ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみくんありがとう♪

20080124121729
みみくんに携帯のカメラのモードを一番いいやつにしたらいいって教えてもらったのでやってみました!
ろきの顔がちゃんと映ったー(*^o^)/\(^-^*)

ろきは今えむちゃんにハマってる模様です♪
えくしゃんありがとうです♪

チョモちゃんがブログでおやつどのくらいあげてるか聞いてたんですけど、ろきはカスのようにちぎったササミジャーキーを何かできた時にご褒美にあげてます
昨日そのちぎったササミのストックがなくなったので、チマチマちぎってたら、ろきがすぐ横でチーンとお座りして一生懸命待ってました♪
よく見たらヨダレまみれ!
そんなに欲しかったんだねー(>_<)
胸毛にいっぱいヨダレの滴がついてて、カーペットにもヨダレの水溜まりが!!
あーかわいかったー!!

昨日の夜はろきを自由にしてみました
ハウスで寝てもいいし、一緒にベッドでもいいよーって言ったら、やっぱりハウス…
さみしいなぁと思ってたら、あとからベッドに来ました♪
カワユスよのぅ♪
朝はチューで起こしてくれたし♪
やっぱりろきはツンデレです!( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はははツンデレなんですね!!女の子はツンデレ気候な感じの子が
多いんですかね?まそのほうがポチみたいな子とだったらみみくんが
かわいがりやすかなー?なんてまた多頭飼い熱です。
カメラのモードを1番よくするとメモリを食うので失敗したら消しておかないと
すぐにメモリいっぱいになっていまいますー。。。
しかもみみくんのSDの写真ポチばっかなんですよー
今度人間たちの撮影会もしましょう!せっかくなので♪ふふ

ろきたんササミのやつ大好きなんですねー♪よだれたらしてまで
欲しかったなんてカワイイ♪毛とかまでまみれてたってすごいですね!
そうとうガマンしていたのですな!カワイイー♪♪

| みみ | 2008/01/24 14:18 | URL |

No title

ろきたん、ささみのオヤツはもらえたかな?
ツンデレろきたん、カワユス、カワユス^^

うちも、ひとつのオヤツをちっちゃーく切ってあげてます。
大きさよりも回数が多い方がいいって、TV見てからは
さらにちっちゃくなってます^^;

| take | 2008/01/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ろきたんのカワイイお顔がちゃんと見えます~i-233
ROCKもそうでしたが(あ、一路もかi-201)、目の周りの毛が黒い子って、写真撮る時なかなか上手く写らないんですよねi-183
ろきたん、ツンデレなのかーi-176
じゃあいつもはチョモに興味ない感じだけど、実は2人きりになったらラブラブできるのかなーi-233i-233i-233ヒヒ

おやつのトキそんなにヨダレ垂らしながら待っててくれると嬉しいですよね!(そんなことないですか?)
ぜろいちはヨダレ垂れる前にすくい取る(?)ので、なかなかヨダレだらだらにならないんですーi-282
なぜにーi-199

| チョモ | 2008/01/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ろきたん、我慢してお座りしたままヨダレまみれ?
かわいすぎー!
コハクはオヤツをなかなかあげないと
顔面がブルブル震えてきたりします。
ちょっと怖いですー。興奮しすぎ。

えむちゃん、気に入ってくれたの?うれしーデス。

自由にしたら、ベッドに来てくれるの?いいなぁ。
うらやましい。
ツンデレってはまるよね…。

| えく | 2008/01/24 16:06 | URL |

みみくん♪

ツンデレっぽいですね~!
多頭飼い熱がみんな上がってますね!!
ぽったんと相性いい子がいいですよね♪
でもろきと違ってぽったんはお友達と仲良くできるから
大丈夫そう~♪なんてあおっちゃダメですよね~。

カメラのモード一番よくしたら、保存に時間かかりますね~!!
はい!失敗作はどんどん消して行きます!!
私もほとんどろきです~!!たまに景色とか物を撮ってますが、
人はあんまり撮ってないですー。
今度は人を撮りまくりましょう♪

ろき、ホント大好きみたいですー♪
よだれがめちゃくちゃキレイなんですよ~!!透明!
泣いたのかと思うくらい♪(親ばか)
ちーんと座ってめちゃくちゃ待ってました!!かわいかったー!!(親ばか)

| まっきー | 2008/01/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

あげましたともー!!ご褒美あげようとしたらストックがなかったので
ちぎってたら、すっかり忘れてちぎりまくってました~!(^^;)
おやつ、量より回数って言いますよね♪
わんこは鼻がいいからニオイがすればいいみたいですよね♪
ツンデレろき、かわいいです~♪でもデレデレのほうがうれしいです♪

| まっきー | 2008/01/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

カワイイお顔だなんて♪ありまとうございます!
そうそう、目の周りが黒いからあんまり写らないですよね~!
でも前の携帯のときはちゃんと写ったんですよ~!!
ろき、白いアイライン入ってるので意外と写ってたんですー。
一路くんもアイライン入ってましたっけ?いつもカワユスなお目目が
ちゃんと写ってますよ♪

どうやらツンデレですーーー。
チョモちゃんと2人きりってないですよね~!!
今度会ったらチョモちゃんにろきを預けて消えてみます!

よだれ垂らしてるのにガマンしてるろきがいじらしかったです~!
嬉しかったですよ~!!
くれーって怒りそうなのに、じーっとガマンしてたのを想像すると
カワユスすぎてカワユスすぎて・・・♪
ぜろちたんはじゅるるって吸えるんですね♪えらいぞ!
ろきは胸毛ちゃんと拭かないとカピカピになるくらい垂らしてたので、
逆にうらやましい♪

| まっきー | 2008/01/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ろきたん、最初ハウスなのに、あとからベッドに来るなんてカワユス!
で、チューは普通にチュウでした?

うちは輪がカオ舐めで、るかは押し倒してディープキスです。
姐さんはやることが違うな。

| chee | 2008/01/25 00:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/242-dacf6b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

