ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ろき♪

20080123111143
もしかして、ろき初雪かな?
どうだったかなー

今日は遂に雪降りましたね!
やっぱりちょっとテンション上がっちゃいます!!
ろきをおやつで釣りまくって、朝から撮影会しちゃいました♪
おやつが欲しすぎて、すっぱい顔になってるろきです(*^^*)
おやつ食べちゃったから、ご飯少なめにしたので物足りない顔をしてましたー

ご心配おかけしましたが、お腹にゅるにゅるは治ったみたいです♪
今日は最高が4度みたいなので、暖房つけっぱで来ちゃいましたー(^o^ゞ

| 携帯日記 | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まっきーサン家、一戸建てですか?それともマンションの1階?
広いベランダがあるんですねーi-237イイナ
チョモ、初雪見れなかったデスーi-282外を見るのが遅かった・・・i-195
一路は未だに雪を知らないので、体験させてあげたかったのに~!

ろきたん、にゅるにゅる治って良かった~i-176
今日はめっちゃくちゃ寒いから、暖房つけっぱなしが正解ですね!i-236

| チョモ | 2008/01/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

マンションというかアパート(?)の1階なのでウッドデッキ風の庭が
あるんですよ~♪それで決めたとこもあるのに、ろきったら
全然庭で遊びません!!
チョモちゃん、初雪見れなかったんだ~!!残念!
一路くんはまだ未体験なんだね~!また降るといいなぁ♪

ろきのお腹、心配してくれてありがとう~♪
暖房つけっぱ、正解だよね!!だって最高4度だもんね!!
(言い聞かせてる↑)

| まっきー | 2008/01/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

暖房つけっぱですかー?!??!
セレブですねー!!
みみくんはクレートに毛布かぶせてきましたけど
カイロとかはろうか迷いましたー。。。
ま大丈夫だと思いますけどね♪♪
ろきたん治ってよかったですー♪意外と長引きましたね!
かえるのが怖いぐらい寒そうでヤですねー。。。。
気をつけて帰らなければ!!!
ろきままさんも気をつけておかえりくださいねー♪

| みみ | 2008/01/23 17:40 | URL |

みみくん♪

暖房つけっぱですー!!セレブじゃないですよ~!
温度はいつもより低めにはしました~。
ぽったん毛布かけてもらったんですね♪
ろきはお腹壊したばかりなのでつけてきましたけど、
普段だったらつけないですよ~。

お腹3日くらいゆるかったですねー。
こないだ朝、う○ちのニオイで起きましたもんー。
ゆるいとくちゃいですよねー・・・。
みみくん、今帰り途中かな???
気をつけて帰ってくださいねー!!
私は溶岩浴であったまってから帰りますー。
ずいぶんサボってたので久々に行ってきます!
帰り道寒そう・・・。気をつけて帰ります~!!

| まっきー | 2008/01/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

マジで寒かったですよね。
今日私もワンコ部屋のオイルヒーター(ナマイキ)をつけっぱで出社しました。
うちも赤い車が白くなってました!

| chee | 2008/01/23 22:16 | URL |

No title

うひゃ~、雪、雪が積もっている!!
東京はそんなに寒いんですね~。
んで、ろきたんはピーゴロになってしまったんですか?
寒いしお腹はゴロゴロだし、さんざんでしたねー。

雪の積もっているバルコニーと元気なモンステラが
ギャップありありでユニークな構図ですね♪

| kukui | 2008/01/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ろきたん、お腹にゅるにゅる治ってよかったー。

何か、オサレな写真ですね!
私もモンステラ大好き♪
雪も大好き☆
ろきたんも大大大好き♡

なので、何か幸せな写真なのでしたー。

| えく | 2008/01/24 02:06 | URL |

cheeさん♪

寒かったですね~!!今日がめちゃくちゃあったかく感じます♪
わんこ部屋にオイルヒーターがあるんですか?!
いいなー!!
オイルヒーターって日本のおうちに向かないって聞いたんですけど、
どんなかんじですか???
電気代安いんですよねー?
車の屋根、積もってましたね~!!(よその車だけど・・・)
今朝はもうすっかり溶けちゃってちょっとさみしいですー。

| まっきー | 2008/01/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

積もりました~!!でももう溶けました~~~。残念ですー。
この写真撮ったのは朝だったので、実際はもうちょっと積もりましたよ~!
でも道路は溶けてました。
昨日はホントに寒かったですー。
ろきは土曜日くらいからちょっとゆるめだったので、実家でおやつ
もらいすぎたのかもですー。じーじがいっぱいくれるので・・・(^^;)

モンステラ、こんなに寒いのに頑張ってます♪
あえてモンステラと雪とろきを撮りたかったんですよ~!
さすがkukuiさん♪気づいてくださって嬉しいですー!!

| まっきー | 2008/01/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

えくしゃん♪

ご心配おかけしました~!!
ありがとうございます♪

オサレな写真ですか?!嬉しいです~!!
えくしゃんもモンステラも雪もろきも大好きだなんて
ビッグバンウレシスですよ~♡
実はちなみにカーテンもモンステラ柄なんですー♪
早くまたえくしゃんこはたんに会いたいですー!!

| まっきー | 2008/01/24 10:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/241-648349c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

