ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Puppy's Dining @お台場

土曜日お台場に行ってきました!

まずはヴィーナスフォートにあるPET CITYへ。
ろきたんはたくさんのわんこにビビリまくり。
出会った時にいたショーケースのところへ連れていったら、
ちっちゃいチワワがいました。
ろきママは「あ~ろきもこんなにちっちゃかったのね~~~」とちょっと感動してたのに、
ろきはそんなパピーちゃんにもビビリまくって大暴れ。。。どうしたもんでしょうか。。。
つめ放題のおやつ(210円・写真)と、ママに優しいパイル地のリードと
キャリーバッグ用のひんやりシートなんかを買いました。
200607031041000.jpg

その後、DECKSまでお茶しに行きました。
着いたのはここ、Puppy's Diningです。
200607031034000.jpg

わんこたちにお水をいただいたのですが、ちょっと冷えすぎだったのか
あんまり飲みませんでした。。。
実は、この日はうさちゃん同伴だったのです!!
200607031039000.jpg 200607031035000.jpg

ろきたんは豆乳プリン、私たち人間はいちごのパルフェ♪
いちごのシャーベットがものすごーくイチゴ~~!!でおいしかったです♪
200607031037000.jpg 200607031038000.jpg

私がパフェをもりもり食べてる時、ろきは下でうろうろしてました。
200607031040000.jpgろき:早く食べてね~?

わんこ連れの方がほとんどなので、とっても居心地がいいです。海も近いです☆
Puppy The Worldはサロンやレンタルドッグ、わんこの一時預かりもお願いできるみたいなので、
結構便利そうです!

パピーズダイニング
TEL:03-3599-3588
FAX:03-3599-2300
HP:http://www.puppytheworld.com/dining/index.html
e-mail:nfo@puppytheword.com
平日OPEN 11:00 CLOSE 23:00
土日祝OPEN 9:00 CLOSE 23:00

| CAFE | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪たまに見てますょ~♪

| xx蛍xx | 2006/07/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

おお、お台場へいらしたんですね。
ろきたんの出身地(?)へも。たくさんの犬さんにビビっていますが、ご同伴のウサギさんは平気みたい。もしかして同居しているんですか??
デックスへは電車で移動ですか?私は歩いた経験あり、なんですよ~。
パピーズダイニングって知りませんでした。すごくおいしそうなパフェ!!豆乳プリンもいい感じ~。素敵なお店を教えてくださって、ありがとう♪

| kukui | 2006/07/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

うちの近所にも輪太郎よりはるかに小さいチワワの兄貴が居ますが、彼は本当に犬好きなのです。でも、輪太郎はビビってしまいます。逆に友人の飼っている黒ラブにはまりビビらないのです。そんなものなのかもしれませんね。
ウサギさんはろきたんのお兄ちゃまかお姉ちゃまですか?
そうだとするとモコモコフワフワな二人で、いい感じじゃないですか!
輪太郎はまたモサモサしてきたので近々マルガリータします。でも、マツケンは伸ばします!!

| chee | 2006/07/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

xx蛍xxさん♪
ありがとうございます~。
kukuiさん♪
里帰りしてきました~!
うさたんはお友達が飼ってるんです☆かわいいですよ~!
デックスへは歩きました!!でも後で、無料の巡回バスがあることに気づいてショックでした~。でも途中でう○ちしてくれたので歩いてよかったかもです。
パピーズダイニング、よかったですよ~!
次回はこちらでポメチの会しましょうか?(^-^)
cheeさん♪
りんくんかわいい!!相性もあるんでしょうね~。(^-^)
うさたんはろきの彼氏候補です~!なんちゃって!2人とも手触り抜群です☆
りんくんのマツケンは永遠に不滅でお願いします~!!!

| ろきママ | 2006/07/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

ろきたんは、うさちゃんとは仲良しさんなんですね^^
ツーショットが、すごく可愛いっ♪
小さいわんこにもビビリまくり...うっ、どこかで見た経験が^^;
うちのちびわんも同じですよ~!
多分、うさちゃんもダメかも~(涙)

| take | 2006/07/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ろきも最初はかなりびびりました~。
わんこはどうにも苦手みたいで。。。
なつちゃんも一緒なんですね~。
女の子だからかもですね!(^-^)

| ろきママ | 2006/07/05 18:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/24-59ca03ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

