ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん♪

20080117182035
こはたんもたまごちゃん好きなんだって♪
ろきはチョコレートのニオイがするからペロペロするのが好きなの
たまごちゃんは動くと不思議な動きするから、たまにびっくりしちゃうの
ずっとバッグにたまごちゃんと入ってたら、ママが「ろきいいニオイ~♪」ってずっと嗅いでくる…
ちょっとだけにしてー!

ぴーえす

肝心なこと書くの忘れちゃった!!
たまごちゃんはみみくんがくれたの~!!
みみくんありがと
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ろきたんもこはたんもいいでしねーi-238
ボクもたまごちゃんもらったのに、ママがあそばせてくれないんでしi-195
「すぐこわすからまだダメー!!!」っていうんでしヨ・・・。
すぐこわすのはニィちゃんなのに・・・i-241
ろきたんからボクのママにガツンといってくだしゃい!

ぴーえす。
ボクもチョコのニオイだいちゅきでし!
チョコのニオイついたろきたんをペロペロしたいでし!!i-233

| いちろ | 2008/01/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ろきたんは、おじょうひんだって、ままさんがいってました。
こはくは、まつげをくっちまったので、
ままさんにたまごちゃんをとりあげられてしまいました。
まつげ、おいしいのに…。
おんなのこなら、ろきたんをみならいなさいっていわれました。
こんどあったら、おんなのこのこころえをおしえてください。

いちろくんも、たまごちゃんであそべるひがくるといいねー。

ぴーえす。
ろきたんがちょこのにおいがしたら、たべちゃうかもしれないので
ちゅういです。

こはくより

| えく | 2008/01/17 23:20 | URL |

いちろくん♪

いちろくんはおあずけなんだねー。
ぜろくんがこわしちゃうんだ!!でもいちろくんももらえないんだー。
チョモちゃま、いちろくんにもたまごちゃんあげてください♪

いちろくんもチョコのニオイ大好きなんだねー!!
ろきも大好き!!いいニオイだよね~!!
ペロペロされるの?!ろき?!いっぱい口に毛が入るよ!!

| ろき | 2008/01/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

こはたん

ろき、全然お上品じゃないよー!!
おいもなんて丸飲みだし、ケーキなんてガツガツ食べるから
ママにがっつきすぎー!!っていつもツッコまれてるよ!!
こはたん、くっちまったって!!!!!きゃはは!!!!!
たまごちゃん、あ、たまごくん?!取られちゃったんだーーー。
かわいそう。こはたん。
まつげおいしいんだ?ろきも今度こっそり食べてみよっかなー♪
ろき、よくママに「変な顔ー!ぶっさいく!!」とか言われてるけど
見習っちゃっていいのかな???
なんかね、保育園の先生には演技だって見抜かれてるんだけど、
男の子とかおっきいお友達が近づいてきたら怖がると
みんな、かわいそう~かわいい~って言ってくれるよ:p
いちろくん、まだペロペロもできてないからカワイソスだよね~!
チョモちゃまに今度一緒にあげてってお願いしてみようよ~!

ろき、いちろくんにペロペロされたあと、こはたんに食べられちゃう???
たまごちゃんのニオイ取らなきゃー!!!
でも食べたら口の中がやっぱり毛まみれになると思うよ!!

| ろき | 2008/01/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

えと、デフォみたいなんで私も見習おうかな

ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャ・・・・
あっごめん、プッチじゃ話しにならなかった。
やっぱりママがコメします~w
くろたまちゃんて珍しいのかな? 
そういえば黒は見たことなかったv-426カコイイね!

ぴーえす
ろきたん、その胸毛辺りとおでこ辺りを思う存分
鼻から吸って~吐いて~吸って~吐いて~モフモフモフモフ
させて頂きたいっv-398 ←変態ですかね?

| Pucciママ | 2008/01/18 01:05 | URL |

No title

ろきたんがぺろぺろしたらたまごちゃんが孵っちゃうかも!!
黒い卵からはいったいなにが孵るのだろう。。。
黒いろき??
ろきたんがもしポチの色だったらポチに似てるかなーとか
今考えちゃいました!!
たまごちゃんのにおいポチも大好きですよー♪♪
チョコのにおいをあまり挑発するとチョコ食べちゃいそうで
ちょっとドキですけどね。。
ろきたんたまごちゃん似合いますー♪

| みみ | 2008/01/18 10:37 | URL |

Pucciママしゃん♪

ぷっちゃんお話わかったよ!!
くろたまごちゃんはレアだってみみくんが言ってました!!
一生懸命探して買ってくれたの♪みみくん優しいの♪

えっと、吸って~吐いて~はママもやるからたぶん平気だけど、
もしかしたら急にグレムリンろきになるかもしれないけど、
それでもいいならいいよ~♪

| ろき | 2008/01/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

みみくん、たまごちゃんありがとう~~~♪
ペロペロしたらなにか出てくるの?!
ぴよこだったらやっつけちゃうかも!!
ろき、鳥おっぱらうの趣味なんだ~♪
ろきも茶色だったらみんなと一緒だったのになー。
ろきだけ白黒・・・。
ぽったん、黒くそめたらろき柄になるよ!!
ママがチョコ食べてるとほしくなっちゃう!
ママはニオイだけさせて全然くれないのー。
食べたらひっくり返るよ!とか言って・・・。けち!!
たまごちゃん、似合う?!うれしい♪

| ろき | 2008/01/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

たまごちゃん、みんな好きですよね。
うちのは何代目なんだろう?
まつげとか取れちゃったり、るかが笛の部分を壊したりするので、うちはまだ黒いたまごちゃんを解禁してません。

たまごちゃん、すっかりろきたんのお友達ですね。

| chee | 2008/01/19 03:51 | URL |

cheeさん♪

みんな好きですよね~♪
ろきのたまごちゃんはまつ毛まだありますよ~♪
るんちゃんはチップと似てますね!!
チップは全部破壊して、中から綿が出てきて、綿が入ってることに
びっくりしました~!!
ろきはたぶんお腹空いたときに、ペロペロしてるんだと思います~!

| まっきー | 2008/01/21 10:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/238-8ee58602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

