ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメチの会

昨日、代々木公園で3ポメチが集合しました~☆
初めての代々木公園は広かったです。
木もたくさんあって涼しい~。(^-^)

今回お声をかけてくださったcheeさん&輪太郎くんと、
kukuiさん&福岡のロコくんに初めてお会いしました☆
ロコくんは初めての飛行機だったにも関わらず元気そうでよかったです。

公園で遊んでいると、ポメラニアンのようなわんこがやってきて、
ロコくんや輪太郎くんと遊び始めました。
聞いてみたら、その子もポメチだということが発覚!
なんと4ポメチです!!
しかし4Shotは撮れませんでした。。。
ろきが私の後ろに隠れちゃうので全然撮れませんでした~。
でもこんなかわいい電車ごっこを激写しちゃいました☆

200606251744000.jpg
前からまなぶくん、ロコくん、輪太郎くん

この先頭は実はろきたん!

200606251745000.jpgママだっこ~!!

1時間ほど公園で遊んだ後は、TARLUM(タールム)でお茶しました♪

200606251741000.jpg

私はアイスカプチーノとバナナタルトをオーダーしました。
カプチーノはシナモンが苦手なのでチョコレートパウダーに変えてもらえてうれしかったです☆
タルトは固いからナイフとフォークで食べるの難しかった。。。けど、おいしかったです~♪
ブランチセット(かなりオトク)もあったのですが、ケーキに負けました~。
わんこメニューもあったみたいですが、気がつかなくて頼みませんでした。
今度はろきたんにもオーダーしてあげようっと☆

3ポメチはみんなよい子にしてました♪
輪太郎くんは床で、ロコくんはちゃんとソファーにお座りして、ろきはバッグに入ってました~。

200606251742001.jpg  200606251742000.jpg

ロコくんはオリジナルのお洋服♪かっこいいです!
marble tale マーブルテイルさんでオーダーしたそうです☆
バッグもオリジナルのものをお持ちでした。好きな形で作ってくれるそうです☆
輪太郎くんの写真撮りそこねたので、cheeさん今度撮らせてくださ~い!

あっという間に夕方になり、皆さんとお別れしました。
ろきも楽しかったみたいです。ありがとうございました。(^-^)
またポメチの会ができたらいいなぁ♪

| CAFE | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポメチはポメチを呼ぶって感じでしょうか(笑)
3ポメチが偶然にも4ポメチになって・・・
4ポメチの電車ごっこ、むちゃくちゃ可愛いですねぇ^^
先頭のろきたん、ろきママさんに助けを求めてるんですね☆ミ
また、ポメチの会での電車ごっこがとっても楽しみです♪

| take | 2006/06/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

ホント、ポメチはポメチを呼んじゃってました☆
4ポメチ、かわいかったです~。
ろきの甘えっぷりもママとして幸せ感じちゃいました♪
また激写できたら載せますね~~~。

| ろきママ | 2006/06/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

きゃあ、ありがとうございます。決定的瞬間ですね!!しかも、電車ごっこがきれいなグラデーションになってる!!
しかし、本当に偶然って凄いですよね。目黒のポメチちゃんは知っていましたが、まなぶ君は全く未把握でした。東京のポメチだけでも集まって、またミニパーティーしたいですね。今度はダイザワテーブルに行きましょうよ。あの辺はお散歩できそうな小道もありますし。駒沢のカフェも行きたいところが何箇所かあるのです。
今度お誘いいたしますので、是非デートしてください!!

| chee | 2006/06/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
本当にありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
電車ごっこ、キレイにグラデになってますよね~☆
まなぶくんにも出会えてとってもステキな1日でした♪
ダイザワテーブルも行ってみたいです☆
デート誘ってくださ~い!

| ろきママ | 2006/06/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

昨晩午後8時過ぎに福岡に帰りました~!
小さくてかわいいろきたんや凛々しい輪太郎君達に会えて、とても楽しかったです。あの日はけっこう暑い日でしたが、輪太郎君のママcheeさんのナイス・セッティングで涼しく過ごせて、初の飛行機でヨレヨレのロコも嬉しそうでした。しかもポメチのまなぶ君にまで会うことができるなんて、すごく幸運ですよね。ダイザワテーブル・・・私も行きたかったんです。今度また一緒に行きましょう♪

| kukui | 2006/06/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
お疲れ様でした~。ロコくん2回目の飛行機も大丈夫でしたか?
ポメチの会楽しかったですね~!本当にcheeさんのおかげですね。日曜日ダイザワテーブル行かれなかったんですね。ぜひポメチSで行きましょう!

| ろきママ | 2006/06/28 09:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/23-360f92fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

