ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーきたー!

20071220231949.jpg
365カレンダーが届きました!
ろきたんって書かれとるー!
ポメチ隊も色んな月に載ってます♪
どうやって貼ろうか悩み中ですー
引っ越したばかりなので壁に穴開けたくないし…
うちにはMIX、実家にはプーちゃん、チップ&ろきが載ってるALL DOG5を飾ろうと思います♪
この写真のページを切り取ると卓上カレンダーになるんですよー!
すごい♪
ニクいですな!!U^q^U

今PCで見たら画像がでかすぎてびっくりしました!!
すんまそーん(古!!)

| GOODS | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも届きました!
ああ、思えばるかはこんなに小さかった。それが何故あんなに長く?
↓の相性診断をやってみました。何故か輪太郎とよりもるかとのほうが相性がいいみたいです。輪太郎とは似すぎてて、相手の嘘をお互いに見破れるんですって!v-107

| chee | 2007/12/21 00:07 | URL |

あ、まっきーサンも365カレンダー頼んでたんですね~i-237
ブログのお友達にも結構頼んでる人がいて、「チョモも来年は!!!」って固く決意したところだったんですよーi-278
いいないいなーi-176i-176

| チョモ | 2007/12/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

卓上カレンダーになるなんて知らなかった!
貴重な情報ありがとうございましたv-14

| えみり | 2007/12/21 09:14 | URL |

cheeさん♪

cheeさんちにも届いたんですね~♪
そうですよねー。るんちゃんちっちゃかった~~~。
輪ちゃんよりるんちゃんのほうが相性よかったんですねー。
お互いの嘘を見破れるってすごいですね!!

チョモちゃん♪

みみくんに教えてもらったんですよ~♪
来年はぜひとも!あ、再来年か?
2ショットもいいですよね~!
やっぱり自分のわんこが何かになるってうれしいですよ♪

えみりさん♪

そうなんですよー!卓上になるんです♪
なんか最初ダンボール開けたら、卓上用のケースがまず出てきて、「え?カレンダーすっごい小さいの?」って焦りました~。
そしたら最後のページが卓上用になってたんです♪
家でも会社でもウキウキできちゃいますよね♪


| まっきー | 2007/12/21 10:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/229-67e6b557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

