ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきとの相性診断・・・

チョモちゃんのマネして相性診断してみました~~~。
最近マネばっかりですみません~~~。
やってみたい方はこちら
ブログに簡単に貼り付けられるって書いてあるけど、やっぱりできませんでした~!

あなたの性格

親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで何でも自分でやらないと気がすまない性分です。家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。
目標を高く持ちすぎて、挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは、愛犬のためなら努力も惜しまないタイプです。

たしかに!!私結構おせっかいなので~~~!
当ってるかも!!


愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

自己主張強い!!飼い主に従順・・・。ちょっと微妙???

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

幼少期はとてもとてもいい子でした・・・。
噛まれたことなかったし・・・。


あなたと愛犬の相性
77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。

77%・・・。
ちょっと悲しい・・・。
私がろきに甘えたいってこと???
うーん、当ってるかも・・・。
スポンサーサイト

| FUN! | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相性診断か~v-21
ちょっと結果を読むのが恐ろしい気もするけどやってみたいっv-411
後で覗きにいってこようっと!
はぁぁぁんv-345それにしても
前記事のロキたんセブンティィィン!
何回見てもカワユスv-9

| Pucciママ | 2007/12/19 15:06 | URL |

相性診断おもしろそーv-218
私もあとでやってみよう。
でも、まっきーちゃんの性格とかブログ見てるとそんな感じー。
「のんびりした印象を与えますが」でちょっと笑っちゃった(´▽`*)
シーサーのコメント思い出して(笑)

| えく | 2007/12/19 15:38 | URL |

やっぱ貼り付けられなかったですかーi-201
どーなっとっとーi-231i-203

まっきーサンもろきたんに片思い系ですかねi-278
でも「あなたにだけは心を開きます」って嬉しくないですかi-198i-237i-184i-184
ワタシだけのろきーi-80
みたいなi-233
でも、チョモにも心開いてね、ろきたんi-237

| チョモ | 2007/12/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

うわー、けっこう当たってますね!
チョモさんのマネしたまっきーさんのマネして
私もさっそくやってみます♪

飼い主に従順は、いつでもお願いしますね~ろきたん♪

| kukui | 2007/12/20 02:15 | URL | ≫ EDIT

Pucciママさん♪

当ってるだけにちょっと悲しくなりました~。
Pucchiママさんもやりましたかー?

そんなにカワユスって言ってもらえて嬉しいです♪
ぷっちちゃんも相当カワユスです!!

えくさん♪

たしかにのんびりしてそうで短気とかすごい当ってます!(^^;)
ウケちゃいましたね!!
シーサーそんなにおもしろかったんですね~。
えくさんもやりましたかー?

チョモちゃん♪

ねー! どーなっとっとー!!

片思い系ですねー!
昨日妹が泊まりに来たら、私なんてついでで、メインは妹でした・・・。
朝見送りしたときも、妹が見えなくなるまでずーっと見てました~。
かわいかったけどせつなす・・・。

kukuiさん♪

入れるの名前と誕生日だけなのになんでこんなに当るんでしょ???
kukuiさんの結果も気になります~!


飼い主に従順は、いつでもお願いしますね~ろきたん♪

↑切に願います!!!

| まっきー | 2007/12/20 15:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/228-460729ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

