ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルサロン行ってきました♪

20071216173004
昨日はえみりさん&そらちゃんのお誕生日会をしました!
でもiBookちゃんの画面が映らないのでデジカメの取り込みができず残念ですー
また後日アップします!

今日は一緒に行こうかと思ってたんですが、ろき子さんのご機嫌がななめだったので、1人で渋谷におでかけしました
今日は風が強くて寒かったー!
でも爪もキレイにしてもらったし、足の巻き爪矯正もしてもらえてルンルンです♪
BEIGE NAIL SALONは静かで落ち着きます♪

そのあと公園通りのROXYに行ってお買い物♪
昨日から明日まで30%オフなんです☆
会員のみですが多分その場でなれるはずですー
つんさんにもquiksilverの靴下を買ってあげました☆
子供服もかわいかったー♪
ワンコ服も作ってほしいなぁ
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 17:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーちゃんv-222
いいなぁ、ネイルサロン。
って思って自分の手を見たら、ものすごい爪が伸びててびっくりしてさっき切りました。まっきーちゃんのおかげデス。
ちょっと深爪ぎみの男らしい手になりました(泣)

確かにROXYにワンコ服作ってほしいね♪
絶対かわいいよねーv-238

| えく | 2007/12/16 19:06 | URL |

えくさん♪

ネイルサロン、久々にお手入れしてもらいました!
甘皮がいっぱいあったのですが、キレイさっぱりなくなりました!
フットケアも気持ちよかったー!
新都心のコクーンにあるネイルサロンは安くてオススメですー
でもちょっと落ち着かないかもですー
BEIGEはホントに落ち着きますよー♪
ろきも何度か行ってます!
注☆ワンコのケアができるわけではないです☆
深爪は痛そうですー(>_<)

| まっきー | 2007/12/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

追伸
ワンコ服、絶対作ってほしいですよね!
絶対買います!
ろきがROXY着ないでどうするー!

| まっきー | 2007/12/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、ネイルサロン。
行ってみたい。でも、私も深爪だし、スカルプとかしたら、そのまま凶器になっちゃうしv-532
ろき子さんご機嫌ナナメでしたか。昨日お疲れだったのでしょうか?
今日久々に父の病院に行って、両親に指の傷跡見せました。そうしたら、母が「そんなになっても飼いたいの?」とマジ引きしてました。なので「だって、自分の娘が物凄い不良でも捨てられないでしょ?」って言ったら説得力あったみたいです。

| chee | 2007/12/17 00:15 | URL |

爪も手もきれい!
ってことは姫のご機嫌具合が良いのですね♪
人間の服を使ってリメイクの犬服作ってもらえますよ。
ROXYのロゴを生かしたオジリナル服って
ブランドの方が見たら怒っちゃうでしょうかしらん。
でも、ろきたんの名前なのですから
もしかしたら許してくれるかもしれませんね~。

| kukui | 2007/12/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

今携帯からお返事書いてたら、3を二回押したつもりが、上の切るボタンを押してしまって全部消えてショックでしたー(T-T)

cheeさん♪

深爪はよくないみたいですよー!
ケアだけでも爪が健康になるのでオススメです!
爪の生え際の下をモミモミするといい爪が生えてくるそうですよ!
スカルプはあんまりオススメしませんー
自爪が薄くなっちゃうので…
昨日のケガ、結構深そうでしたよね(T-T)
大丈夫ですか?
私も腹は立ちますが、ろきはやっぱりかわいいです!るん姫とろき姫におしとやかになってもらいたいですねー!

kukuiさん♪

ありがとうございます♪
左手は比較的負傷してないかもですー
右手のほうが多いですねー(T-T)
でも最近は無傷です!
つんさんはこないだやられてしまって傷だらけでした…
リメイクする分にはよさそうですよねー!
渋谷と表参道のROXYの方はろきのことを覚えていただいてるので許してもらえそうな…
着なくなった服があったらリメイクしてもらいたいですー!

| まっきー | 2007/12/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

チョモもネイルサロン行ってみたい!!i-237
爪キレイになるとなんだか嬉しいですよね~i-233
ろきたんは今日ご機嫌ナナメでお留守番だったんですねi-182
なんで機嫌悪かったかわかりました?

自分の愛用してるブランドにワンコ服できたら最高ですよねi-185
そしたら、やっぱろきたんは、ROXYの洋服似合うんだろうなーi-237

| チョモ | 2007/12/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

この間はお疲れ様でした♪
ROXYのワンコ服絶対売れますよね!!!
ろきままさんだけのために作っても利益でますよ!!ww
ぜひぜひお店でお願いしてきてくださいー!!
ネイルいいですねー♪巻きツメのやつって
どんな感じにしてくれるんですか??
cheeさんの説得力すごいですね!!!
確かに自分の娘が不良でも捨てられない!!
来年からはるんちゃんもどんどんおりこうに
なっていくと思われますよん♪

| みみ | 2007/12/17 09:50 | URL |

チョモちゃん♪

ネイルサロンはやっぱりいいですね~!
気分が変わるし♪
そうそう!ウキウキします!
ろきは前の日のおでかけでお疲れでご機嫌ななめでした~。
結構疲れるといつも不機嫌なんですよー。

ホント、ROXYで売り出したらめちゃくちゃうれしいですー!
ペアルックとかしてやります!!!

| まっきー | 2007/12/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

お疲れ様でした~♪
ROXYのワンコ服絶対買いますもーん!!!
利益が出るほど買えるかは謎ですが(^^;)
お店でたまにワンコ服あったらいいのにとお話したことはあるんですけどね~。

この携帯、全然まともに撮れないですー。
ネイルはボケボケにしか写んないし・・・。
巻き爪のはパッと見は分からないと思います。
透明のテープを爪に貼って反発力で巻いてるのを治すんです~。
今度お見せします???

説得力ありますよねー!
るんちゃんどんどんおりこうさんになりそうですよねー。
こないだいい子ちゃんでしたもんね!
ろきのほうが100倍うるさかったですよね・・・。

| まっきー | 2007/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/226-5c10de47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

