ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路くん?!

20071208225904

1人で一路くんが遊びにきてくれましたー

なんて♪

このチワワのぬいぐるみはろきを飼う前に愛犬代わりに買ったんですー
白い子もいて、知ってる人は知ってるんですが、白い子はろっちゃんと言って、
沖縄もハワイも一緒に行きましたー
ハワイでは部屋でお留守番して、TIP DOGとして活躍してました♪
ハウスキーピングの方がいらした時にちょうどまだ私たちもいたのですが、
ろっちゃんがドルをくわえてるみたいにしてたのでめちゃくちゃ喜ばれました!
200712082259042

ろっちゃんがショボくなってきて、新たに白い子とこの一路くんもどきの黒い子を買ったんですが、やっぱりろっちゃんに愛着があって、二匹は飾りになっちゃいましたー
今はろきがいるのでろっちゃんも飾りになっちゃった
なんかごめんね?ろっちゃん!

| 携帯日記 | 22:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーさん、チワワのぬいるぐみを
ハワイや沖縄へ連れてったんですね。
かわいいです!まっきーさんが♪

チップをくわえてたってところ、
ハワイのホテルのハウスキーピングの方も
癒されたのかもしれませんね~。
ろっちゃんって名は、やはり
ロキシーから来ているんですか?

| kukui | 2007/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

はい!連れて行きました!
つんさんと私の愛犬でしたので、置いていけなかったんです~~~。
色々写真撮っておもしろかったです!

チップはくわえるというか、首のところに
挟んでおいたんですが、素晴らしい笑顔を
いただきました!
ろっちゃんは何からきたか覚えてないですー。
たぶんチロをロッチって逆さまにしたような…。
なぜチロかは?です。
昔実家で飼ってた子がチロだったからかもですー。

| まっきー | 2007/12/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

最初ケータイで見たので「え?えー?」ってビックリしちゃいましたーi-237i-184
いつの間に一路、まっきーサンちに遊びに行ったのよーi-176
でもホント、一路そっくりですねーi-185
ろっちゃんと仲良く、まっきーサンちでろきたんを見守るのよーi-189

| チョモ | 2007/12/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

携帯で見るとより似てますよね!
実物はもっと似てますよ~!!
この時、ろきが一路くんのしっぽを噛んじゃいました!
ごめんなさーい!(^-^)
ろっちゃんももうちょっと茶色かったらぜろちゃんみたいですよねー!!

| まっきー | 2007/12/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

おおーびっくりしました!!
みみくんも誘って!とか思っちゃいましたが
お人形さんなんですね♪
ろっちゃんとかカワイんですけど!!
ハワイに連れてくとかすっごいいいですね!!
ホント昔からまっきーさんみたいにワンコ飼ってる
人ってそうなんですかねー???
いつかは本物のろきたんとハワイでデートできると
いいですね!!!

| みみ | 2007/12/11 09:23 | URL |

みみさん♪

騙されました???(^-^)/
ろっちゃん、ボサボサだけどホントにかわいいんですよ~♪
ハワイは部屋からは出してあげられなかったのが残念でした~。
ワンコ昔から飼ってるからなのかなー?
いつかは絶対ろきとハワイに行きたいです!
ノースなら一緒に乗れるみたいだし♪

| まっきー | 2007/12/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-22
ロコちゃんとこから来ました。
以前からちょこちょこお邪魔していました。
ロキたん可愛いですねv-10
ほんとに女の子っぽい顔してマス。
うちもポメチの女の子飼ってます。
ぽちゃぽちゃで大きいですけど。
また顔を出したいので、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますe-343

| えく | 2007/12/12 15:34 | URL |

えくさん♪

はじめまして!
ロコちゃんとこから来てくださったんですね~!
ありがとうございます!
ろき女の子っぽいですかー?
いつも男の子と間違われます。
あとロッキーだと思われます。(^^;)
こはくちゃんかわいいですね~!!
ぽちゃぽちゃで大きいんですか?
写真ではそんなに大きく見えませんでした~!
リンクこちらこそよろしくお願いします!
早速貼っちゃいました♪

| まっきー | 2007/12/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

ろきたん女の子っぽいですよ!表情とか、いつも愛らしくていいなって思ってました。
2.3キロですか?
こはくは倍ありますよ。ちょうど。
4.6キロです…。
同じ女の子なのに(>_<)
持ち運び、結構大変です(笑)

リンクありがとうございます(^-^)
ずっと見てたブログなので本気で嬉しいです。
これからは堂々と遊びにきます。
よろしくお願いします(^◇^)

| えく | 2007/12/12 20:26 | URL |

旅行にぬいぐるみ持って行くなんて、ろきママさん、可愛い!
でも、その気持ちちょっと判るかも。私は枕が変わると眠れないんで・・・何度か持って行こうとはしましたが。
ハワイならろきたんと行けそうですね。
ギリシャは、トランジットがあるから・・・まず無理ですね。

| chee | 2007/12/13 01:01 | URL |

えくさん♪

女の子っぽいですか♪うれしいです♪
こはくちゃんだって愛らしいカワユスな表情がいっぱいじゃないですか~♪

2.3キロです!
避妊して400g増えたと先生に言われて焦りました・・・。
ちょうど1歳くらいのときは大抵2.3ぐらいだったのですが、避妊する前の今年2月頃は1.9だったと言われて、えええー!!とびっくりしちゃいました~。
こはくちゃん、4.6キロなんですね!!
意外です~~~。こはくちゃんのパパママが大きかったのかもしれないですね~。
ろきもキャリーバッグで運ぶと重いんで、倍だとちょっと大変そうですね~!

リンクこちらこそありがとうございます♪
ずっと見くださってたんですね!!
ホントにうれしいです~!!
堂々とだなんて!!じゃんじゃんいらしてください!!
最近更新サボってますが、見捨てないでくださいね~!!

| まっきー | 2007/12/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

かわいいですかー?(^-^)/
ろっちゃんはホントに愛犬代わりだったんで、結構痛い人みたいですね(^^;)
枕が変わると眠れないんですかー!!
大変ですね~~~。
私はそば殻とかじゃなければ結構平気です♪
ハワイ、いつか行きたいです!!
せっかくマイクロチップも刺さってる(?)し!!
ギリシャは長時間すぎて大変そうですよねーーー。
でも一緒に乗れる飛行機会社があればまだチャンスはありそうな気もします!

| まっきー | 2007/12/13 11:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/225-d024eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

