ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉♪

20071202214936

二子玉につんさんと3人で行ってきました♪
一応まきろきの誕生日祝いです~。(遅!)
まずはドッグガーデン・カフェ玉川でランチ!

200712022149366

 
200712022149368

これにスープとドリンクがついてます♪
ケーキの左上は私が壊しちゃいました(^^;)
人間のランチセットを頼んだら、わんこメニューが無料でついてくるとのことだったので、ろきの大好物のチーズケーキを♪

200712022149364


もちろんがっついてました~!


200712022149362

フランフランでシュレッダーと漬物鉢をつんさんが購入。
ろきの短足っぷりがかわいくてたまらんです~!

そのあと高島屋でプレゼントを買ってもらおうと思ったんですが、なかなか決められず…。
夜ご飯を食べて帰ろうと言ってくれてたんですが、お昼が遅かったのでまだ空いてなくてデパ地下で鯛の西京漬けを買って帰りました~。
2切れで840円だったのですが、なかなかおいしかったです~!
焼くの失敗してこげちゃったけど…。
つんさんはウェルダン好きなので問題なくてよかったですーーー。

帰ってきてからこないだお台場のフランフランフランで買ったハンガーポール(?)を組み立てました!
買った時にお店の人が違うのをお会計してしまって、微妙に値段が違うなーと思って確認してもらったらやっぱり違っていてお手数おかけしちゃったんですが、今日わざわざお電話をくださいました!
「無事届きましたでしょうか?中身は問題ございませんでしたか?」と!!
感動しちゃいました~!!
最近色んなフランフランに行きまくってるのですが、これからもきっとさらに行ってしまうでしょう♪
そうそう!渋谷パルコのフランフランがビルがなくなるので、12月はセールをしてるそうです!
明日行ってみよっかな~♪

| 携帯日記 | 21:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二子玉~i-189
セレブな感じデスi-80
家族でお出かけイイですねi-237

フランフラン、チョモも好きですーi-184
行くと無駄に買っちゃいそうだから、あまり行かないようにしてますがi-201
わざわざ電話くれたんですかーi-179
やっぱ、大手(?)はそーゆーフォローがしっかりしてますねi-234

そしてろきたんは今日もカワユス!i-176

| チョモ | 2007/12/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

ツリーの前で記念撮影、いいですね~。
そしてろきママさんとろきたんのお誕生日のお祝いを兼ねてのお出かけ、
とっても微笑ましい光景です♪
プレゼントは決まらなかったようですが、
みんなでお食事も買い物もできて良かったですね!
フランフランがそんなにお好きとは。
バルス東京が泣いて喜びそうです。
アフターフォローもきちんとしてたみたいだし、
楽しげな様子が伝わってきますよ♪

いつも短い、短いとおっしゃっているろきたんの足なのですが、
実際何cmくらいなのかな?とフト気になりました(笑)。

| kukui | 2007/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

いやいや全然セレブじゃないです。
家族でおでかけは10月末以来なのでうれしかったです♪
ちょいちょいケンカはありますが…。(^^;)

フランフラン、やっぱりかわいいですよね~!
引っ越して以来、ちょいちょい行ってしまいます~。
ちょっと経てば落ち着くと思うけど、今は引っ越したしあれ欲しい!みたいなかんじでついつい~。
わざわざ電話くれたので、組み立ててなかったんですが、電話の後組み立てました!
フォローがあってびっくり!私は意外でした!!
嬉しくなりますよね!!
ろき、今日も他のワンコに吠えちゃったんですが、基本的にかわいかったです。(親ばか)

| まっきー | 2007/12/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ツリー、小さいですけど、同じベンチが3つあって、それぞれツリーがあったんです☆
クリスマスがだんだん近づいてますね!
ランチはごちそうしてもらいました♪
嬉しかったです♪

フランフランはやっぱりかわいいものが多いですよね~!
ラグをこの間買ったんですが、ほんとに気持ちよくてお気に入りです♪
ネットで探したりしたんですが、肌触りが分からないし、高いけど買っちゃいました!
バルス東京ってフランフランの親会社?ですか?
その買った時の対応はちょっと…だったんですが、お電話くださったので終わりよければすべてよし!というかんじです!(^-^)

短いっていっつも言ってますね!!(爆!)
何センチくらいでしょう?
計ろうとしたら逃げられました!!
10cmくらいじゃないかと思います。
携帯と同じくらいでした~。

| まっきー | 2007/12/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

あーそうなんです!!
みみくん土曜日に渋谷のフランフランに行って500円券もらいました!
ろきままさんにお伝えしようとしていたのに忘れてたー!!
でもさすがろきままさんですね!情報ハヤス
ハンガーポールどんな感じですかー???
使いやすいといいですねー♪
あーあのチムニーは買っていただけそうにありませーん。
ちょっと高いとか言われそうですー。。うう
ろきたんの洋服はなんか12月使用でかわいいですね!!
足が携帯ぐらいってすっごいうけるんですけど!
かわいいー♪毛が長いから余計に短く見えちゃうんですよね♪
でもそれがカワユス!

| みみ | 2007/12/03 20:50 | URL |

フランフランで漬物鉢!
売ってるんですか。ちょっとびっくり。
二子玉でもイルミキレイですね。
ろきたんのきょとんぶりがカワユス。
でも、そんなに短足かなあ?
モコモコなだけで、実は足長かったりして?
輪太郎が意外にウエストがくびれているんですよ。そんなことを最近発見した飼い主なんで・・・。

| chee | 2007/12/03 23:44 | URL |

みみくん♪


土曜日にフランフラン行ったんですね~♪
渋谷パルコのですか?
セールどのくらいやってましたかー?
メルマガ登録したらお知らせが来ました♪
ハンガーポール、なかなかいいかんじです!
帰ってきてとりあえず掛けられるし♪
チムニー買ってもらえなそうなんですね~。
二子玉のドッグデプトとかフランフランとかで3,000円分買うと応募できるんですよ♪
2口応募したので万が一2つ当たったら差し上げますね♪

ろきの服はウールっぽくてあったかそうです!
スカートの部分はコーデュロイです!
でも脱がしたらものすごい量の毛が抜けました!!
足は携帯くらいですよ~!短カス!!
キティちゃん的なかわいさですよね♪
短足ラブです!
でもぽっちゃんの長いあんよも大好きですよん♪

| まっきー | 2007/12/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪


よく見たら浅漬け鉢でした!
でも売ってましたよ~♪
高島屋の本館のほうがイルミネーションきれいでしたよ~!
ろき、一発でカメラ目線してくれたんです!
なかなか普段してくれないので奇跡です♪
二子玉でもイルミキレイですね。
短足ですよ~!!
ぽっちゃんと並んで立ったらよく分かると思います!
たぶんぽっちゃんの半分です!
輪ちゃん、くびれてますよね!
ろきも意外とくびれてるんですよん♪

| まっきー | 2007/12/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

フランフランを全国展開している会社の名前がバルスですよー。
ブランド名と全然違うんですけどね。

ロコも計ってみました。
前足が15.5cm、後ろ足が22cmでした。
ろきたんは10cm?うううーー、やはり短か目なんですね。
でも、小さい足がとってもかわいらしいです♪

| kukui | 2007/12/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

そうなんですね!!
アフタヌンティーも違いますもんね~。
勉強になりました☆

ロコちゃん、計ったんですね!!
前足15.5cmもあるんですか!!長ーい!!
ろきもちゃんと計ってみますね♪
ろきのチャームポイントが増えました♪
まぁるいおでこと短い足です♪

| まっきー | 2007/12/04 11:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/223-e780ef4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

