ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム!

20071201215720
コルクマットを敷きました!
cheeさんみたく、カクレヒザコシやりたかったんですが、賃貸だからやっぱり床に塗るのは勇気がなくて(^o^;)
コルクマットって安いの買うと臭かったりするみたいなので、クチコミを読みまくりましたー!
クチコミ通り臭くないし、カットも簡単にできたので、柱のとこもぴったりにできました♪
ただ、ホットカーペットの下には敷いちゃいけないということだったので、よけて敷いたとこは微妙…
でも滑りにくくなるし、ほんのり寒さが減ったのでよかったです
今日私頑張ったなぁ♪

| 携帯日記 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
結構大変だったでしょう?
また、家具とかお部屋の形によって切らなくっちゃいけなくなったりして・・・。
お値段も結構良いんじゃないですか?
前に安物を輪太郎ハウスの下に敷いていたら、継ぎ目から水が床に落ちたらしく、しみになっちゃいました。でも、これは継ぎ目がぴったりしているようですね。

| chee | 2007/12/01 22:15 | URL |

cheeさん♪

腰がちょっと痛いです~~~。
でもこういうの結構好きなんです♪
お値段もなかなかですね!
たしか96枚で10,000円くらいでした☆
継ぎ目ぴったりするんですが、自分でちゃんとぐいぐい入れないとダメみたいです。
まだ浮いてるとこもあります~~~。

| まっきー | 2007/12/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたーi-237
チョモも前の家ではひたすらマットを床に敷き詰めてましたよーi-203
相当しんどかったですが、チョモもこーゆー作業好きなんですーi-176
これで、負担が軽減して寒さも和らいで、良かったねi-234ろきたんi-185

| チョモ | 2007/12/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー♪
ろきたんはホントに愛され愛され幸せですね!!!
これで足ももう悪くならないように祈るばかりですね!
足の調子もよさそうですけど最近いかがですかー??
なんかこの写真ろきたんがコルクのボードに
乗っかってるように見えます!!かわいいーろきたん♪

| みみ | 2007/12/02 01:19 | URL |

チョモちゃん♪

ありがとでーす!
チョモちゃんもこういう作業好きなんですね!!
パズルみたいで楽しい♪
これで、脱臼しなくなれば安いもんだし、私も安心です♪

みみさん♪

ありがとですー♪
ろきのこと、こんなに愛してるのに、つんさんがいると私なんて軽い扱いをされます…。
最近全く外れないです!!
携帯の写真、全然キレイじゃなくてちょっといや…。
でもかわいいって言ってもらえてうれしい♪


| まっきー | 2007/12/02 11:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/222-3c6b317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

