ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボッシュ

20071130232944.jpg



どうも!目が輝きすぎのろきたんです♪
ボッシュの試供品が届きました!
すごく丁寧に梱包されていて感動☆ミ
きっとおいしいんだろうなぁ
明日あげるからねー!
ボッシュはドイツのフードで、安全性が高いみたいです♪
ロイヤルカナンを普段あげてるんですが、すごくおいしそうに食べますU^q^U
どっちが好きかなぁ♪

ボッシュの試供品はこちらでGETできますよん♪




このお店でパナズーまだあと8個ありましたよー!!



| 携帯日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/01 16:27 | URL |

ボッシュ、ぜろいちもたまに食してますヨi-185
色々なフードをあげてますが、ボッシュは比較的好きみたいですi-176
ろきたんは気に入るかなーi-198i-237

| チョモ | 2007/12/01 18:10 | URL |

みんなのプロフィールさん

検討させていただきます。
ありがとうございます。

チョモちゃん♪

ボッシュ、ぜろいちたんも食べてるんですね!
ろきはすごいがっついてました!!
大粒のフードきらいなのに食いつきよかったので、変えてみようかな~♪

| まっきー | 2007/12/01 19:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/221-aaca5dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

