ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたファッションショー☆

ろきたんがそろそろ大人になりそうなので(もしくはなってる)、
昨日サニタリーおパンツを買いに行きました。
雨の表参道は空いててよかった♪ヒルズも空いてました。
Hannari目がけて一目散に向かいました!
なぜなら誘惑が多いから。。。(^-^;)
後で気づきましたが、表参道駅から行く場合は最初にある階段だか
エスカレーター(トイレの手前)で行くと近かったかも。
雨だったし、ちょっと失敗しました。
誘惑にも負けず、Hannariに無事到着!
意外とサニタリーは種類がなくて、男の子用のマナーベルトのほうが多かった気がしました。
2種類しかなかったので、両方ともGETしちゃいました。だって。。。!!かわいいんですもん=3

買ったのはこの2つです♪

200606162216000.jpg  200606162215000.jpg

左のはセパレートになっていて、上下どちらかだけでも買えます。
右はワンピースなので、着せるのが大変かと思いましたが、
オシリがマジックテープになっているので、意外と簡単でした。
どちらかというと、パンツだけのほうが難しいかな?
ろきは前より胴体が太くなったみたいで、むっちりぴちぴちです。
ぴちぴちGALってことでいいかしら~?

ろきたんとおソロにしてみたい方はこちらをチェックしてくださいね!(^-^)b
 
キャミ 1,800円/ パンツ 1,200円


ワンピ 2,400円 ろきはこれの茶色です♪

| GOODS | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、ろきたん可愛すぎるぅ~♪
それにカメラ目線で、笑ってますよぉ^^
あ、ろきたんってば、すっごい大きなドラちゃんと仲良しなんだ。
よく見ると食べられちゃいそうだ(笑)
携帯での遠隔監視...って、すごいっ!
そんなことも出来るんですね。
FOMA、恐るべし!!!

| take | 2006/06/18 01:29 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
笑ってますね~。でもいやがってたので、困った笑顔かも。。。
ドラちゃんは座椅子なんですが、いつもここでゴロゴロしてます。たしかに!!ドラちゃんの口が~!!
遠隔監視、すごいですよね!!
初めてFOMAにしてよかった!と思いました☆

| ろきママ | 2006/06/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぴちぴちGALなろきたん、ロコがメロメロになりそうな予感♪
表参道ヒルズにあるショップなんですね。かわいいラインナップが揃っていそうです。女の子は服も着せ甲斐ありますよね。ろきたん、お嬢様な雰囲気で素敵です~。

| kukui | 2006/06/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

ロコくんに気に入ってもらえたら嬉しいです~!メロメロなロコくん見てみたいです♪
そうです♪表参道ヒルズにあるんですよ☆
男の子のもかわいいのがいっぱいありますよね~。ろきはフリフリがあんまり似合わないので、フリフリ着てても「男の子?」って聞かれます~。(T_T)でもkukuiさんに素敵と言っていただいてHappyです☆

| ろきママ | 2006/06/18 20:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/22-a1bc09da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

