ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女豹度チェック!

あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


やってみたら仔ネコですって・・・。
あんたいくつー?!ってかんじですよね・・・。
でもシルエットがろきっぽいから、いっか!!

昨日、ろきが戻しちゃいました。(>_<)
なぜかっていうとアキレスを途中で飲み込んだからです・・・。
せっかく食べたご飯もプロモーション(サプリ)もぜーんぶ出ました。
すごく申し訳なさそうにしてるろきがかわいそうでした。
アキレスとか固いものってちゃんと見張ってないとダメですね~。
一緒にいる時でよかったですー。

e946de65450cfe78fe9f7d22e8f1c01e.jpg


ちっちゃかったねー!!

| 日記 | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!やっとコメントが書けるようになったです~。
というのも、コメント欄は出るのになぜか文字を
拒絶されてたんですよー。
ブログお引越しおめでとうございます。
しかもアセラの時の内容がそのままそっくり
移転してきてるっ!これはすごいです。
fc2にはインポート機能とかがあるんですか?

ろきママさんの女豹度が子猫だったんですか?
それともろきたんかな?(笑)

| kukui | 2007/11/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

め・・・女豹度チェックi-184
面白そうですねーi-236
チョモもやってみようかしらんi-185

ろきたん、大丈夫でしかー?
戻したりすると、なんでか申し訳なさそうにしますよねi-201
その姿見るとチョモ泣けてきますi-181
でも本当に一緒にいるときでよかったですねi-192
チョモはよくお留守番の時に固い物あげてくので、これからは考え直そうと思いました!!!

| チョモ | 2007/11/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

戻しちゃったんですねー。。
みみくんももう馬アキレスはあげないことにしました。
ちょっとあれは最後危ないですからね。
すぐに食べられちゃうけどやわらかいものにしました。
チビろきたんかわいー♪でもあんまりかわらないですね!

女豹いただきました!
子猫ちゃんだなんて♪かわいいーですね♪
みみくんのブログにも見に来てくださいね♪

| みみ | 2007/11/28 21:27 | URL |

kukuiさん♪

なんかすみません~~~。
やっぱりどこのブログもエラーみたいなのが
あるんですねーーー。

ありがとうございます!
アセラもFC2もエクスポートとインポートができるので、日記も一緒に引っ越せました!

はい、私の女豹度が仔猫だったんです…。
情けない~~~。
意外とろきのほうがleopardだったりして…。

| まっきー | 2007/11/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

女豹度チェックやってみてくださいね~♪

ろきはすっかり元気ですー。
でも昨日1食分出しちゃったからか、あばらがすごく出てるような…。
痩せちゃったかもですー。
なんであんな背中を丸めてしょぼーんとするんですかねー?
かわいそうで、かわいいです!
固いものは一緒にいる時にしたほうがいいと思います~。
留守番の間に喉につまったりしたら怖いですもんねー。(>_<)

| まっきー | 2007/11/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪

そうなんですよー。かわいそうでした~。
私もアキレスもうあげません~。怖すぎます…。
もし飲んじゃっても消化できそうなものにしようと思いました~。

チビろき、あんまり変わらないですかー?
まだ眉毛も千ろきおホクロもないです~。
何しても怒らなかった頃です…。

女豹、今から見に行きまーす!!

| まっきー | 2007/11/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

なんで慌てて飲み込んじゃうんですかね?
でも、申し訳なさそうなろきたんカワユス。
るかだったら、片付けようとすると、唸りますからv-40

| chee | 2007/11/28 23:53 | URL |

cheeさん♪

そうなんですよー!
アキレス、まだ3cmくらい残ってたんです…。
もっとちゃんと噛んでほしかったです。
もうあげません~!!
るんちゃん、戻したのも取られる!!ってかんじですか???
反芻???

| まっきー | 2007/11/29 00:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/219-d8c7af5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

