ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月撮影会♪

02AT8956.jpg

今日はパルコ・デル・カーネさんでお正月撮影会がありました♪
撮影はもちろんいとうしんやさんです!
ろきはスティッチの着ぐるみと、花さんにお借りしたねずみさんの衣装で
撮っていただきました♪
ねずみさんは年賀状に使う予定なので来年まで内緒です~。

02AT8942.jpg

花さんの小梅ちゃん、小豆ちゃん&柚ちゃんとの4ショットまで
撮っていただいちゃいました♪
なかなか大変でしたが、とってもいい記念になりました!
いとうしんやさんはワンコにとっても優しいし、ワンコたちがいい表情を
出せるように色々してくださるので素晴らしいです!
色々撮影会に最近行ってますが、やっぱりいとうしんやさんに撮っていただくのが
一番ろきがかわいい気がします~♪

そんな撮影会の前に用賀倶楽部に行ってランチをしました。
DSCF2600.jpg DSCF2604.jpg

サーモンとアボカドのサラダ / 本日のドリア

DSCF2612.jpg

満腹~と言いながらフォンダンショコラも♪
熱くなかったからか、あんまり甘すぎず、ペロリと食べちゃいました♪

相変わらず3ワンともかわいかったです~♪

DSCF2641.jpg

ろきの撮影の間だったと思うのですが、柚ちゃんの入ったバッグがイスの上にあったのに、
小梅ちゃんがジャンプして入ってました!!
すっごいジャンプ力!!
柚ちゃんが途中行方不明になって焦りました~~~。
小さいのでどこでも通れちゃいそうで、まさか階段に?!と思ったら
カーテンの裏にいたり…。(^-^)/
小豆ちゃんは基本的にすごくおとなしいです。
ろきとちょっと似てるかな~?
でもろきみたいに凶暴じゃないですー。
ろきも今日ガウガウしちゃいましたが、噛みつきまではしなかったので無傷です!!
なだめすかしながら怒りながら試行錯誤しておりますー。
いやー、ホントに楽しかったです♪
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!!

ものもらいは昨日眼科でもらった目薬のおかげでよくなりました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんまたしてもカワユス漣
いいな~ちゃんと写って。
るかなんか、「ねずみさん1匹食べました」な顔して、足元のねずみさんもひっくり返しているし輦

| chee | 2007/11/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

やー!!!4ワン最高ですね!!!
ろきたんとっても上手!!!
小梅ちゃんと柚ちゃんが同じ顔をしてるところが
またカワイイです!いやー絵になってます!
小梅ちゃんたちのおそろいの服もすっごい似合ってます!
昨日はフォンダンショコラあったんですねー。
いいなーいいなー。。今日のドリアもとっても
おいしそうなんですけど!!!
花さん今度来てくれるといいなー♪

| みみ | 2007/11/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はほんとにありがとうございました!
ランチもデザートも美味しかったし
良い写真も撮れたし大満足な一日でした♪
ろきちゃんはほんとに可愛くて写真も上手!
我が家のワン達も見習ってもらいたいです(^^;
小豆とろきちゃん仲良くなれると良いですね☆
また遊んでくださいm(..)m

| 花 | 2007/11/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

超カワイイ?綿綿牝ROCKに似てるなーとも思うケド、
やっぱり女の子のぉ顔ですね柴あ、いとうしんやサンって名前聞いた事あります歹チョモも撮影会とか行きたいな~鄲酘ぜろ一路をかわいく撮ってもらいたいデス酘

| チョモ | 2007/11/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

あー絵文字が全部変になっちゃいましたー(≧ヘ≦)
すいません(ToT)
ホ・ホ・ホとか書いてないのにー(笑)

| チョモ | 2007/11/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ありがとうございます~!
いとうしんやさん、上手ですよねー!
るんちゃんもかわいく撮れてるんじゃないですかー?
今度見せてくださいねー!!

| ろきママ | 2007/11/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
4ワンショットは家宝ですね~♪
カワユスすぎです♪
ろき上手ですかー?(^-^)
ろきも小梅ちゃんと色がおそろいだから
ちょっと紛れられたかな???
小梅ちゃんたちのおそろいの服、めちゃくちゃおしゃれでかわいかったですー!!
フォンダンショコラありましたよ~♪
おいしかったです♪
ドリアはアンチョビ入りでした!
こちらもおいしかったですよ~!
花さん今度来てくれるといいですよねー♪

| ろきママ | 2007/11/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

花さん♪
こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったですー♪
ろきガウガウさえなければよかったですが、
褒めていただいてうれしいです♪
小梅ちゃんたちも上手でしたよー!!
きっとすごい緊張してましたよね。
でも頑張ってえらい子ちゃんでした♪
小豆ちゃんと仲良くなれそうですよね♪
だんだん慣れてたみたいでしたよね!
だって一緒に2ワン抱っこなんてきっと最初は
ありえなかったですよね!
ぜひぜひ遊んでください~!!
お疲れさまでした♪

| ろきママ | 2007/11/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪
絵文字、うまく出ませんでしたね~。(>_<)
ガセネタでごめんなさい~。
コメントもうPCでもできるかもです!
一時制限をしてたみたいですが、今はもう平気みたいです。
超かわいいなんて!ありがとうございます~♪
ROCKちゃんに似てますよね!
きっとどこかで血が繋がってるんじゃないかなー?
色々と縁がありますよね。
いとうしんやさん、ご存知でしたかー!
また保育園でいとうしんやさんの撮影会あるはずなので、
次回はお誘いしますね~!
バレンタインの撮影はオススメですよ♪
あと来月、三宿のANDY CAFEでお正月撮影会があるみたいですよん♪
みみくんも行くんじゃないかなー?
ホホホ、ホントはなんだったんですかー?(^O^)

| ろきママ | 2007/11/26 22:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/217-2491befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

