ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場♪

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:07-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-2.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-3.jpg

あんまりいい写真が撮れてなくて残念ですー
昨日はみみくんチョモさん、ひろやんちゃんとお台場に行ってきましたー!
寒いかと思って着込んで行ったら意外とあったかくて良かったですー!
海に行って鳥足を見られたのがうれしかったー!
鳥足は、砂の上を歩くワンコの足の指が広がって鳥みたいになることです☆
いっぱいしゃべって、いつぶりか思い出せないくらい久しぶりにプリクラを撮りました!
落書きは若い子に任せて(^o^;)
デックスでワンコのイベントをTOKYO FMとグリニーズの主催でやっていて
ちょっと見学したりしました
収録中のチノパンさんにガラス越しにろきの服を褒められました♪
どうやら羽がかわいかったみたいです!
グリニーズってもう安全になったのでしょうか???
サンプルを配ってましたが、断り続けました~
昨日の帰り道、目が痛くて、帰ってからコンタクト取ったら激痛(>_<)
コンタクトが破けてたのかと思いましたが違いました
今日眼科に行ったらものもらいでした(-_-)
人にうつらないので良かったー
前に流行り目をやった時は痛いし、うつる危険があるので大変でしたー
痛みもだいぶ引いたので良かったですー
昨日はみんなからかわいいメールをもらったのに、
目が痛すぎて冴えないお返事になっちゃってごめんなさーい!(>_<)
また懲りずに遊んでください♪

| 日記 | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものもらいですか?!ものもらいってそんなに痛いものなんですね!
大丈夫ですかー?みみくんも小学校のときにはやり目になりました。
で姉に移してみみくんは学校へと復活しました♪ふふふ
しばらくはめがね生活ですか??
今日病院やっててよかったですね!!!
やっぱ携帯で写真撮るのってなかなかうまく行かないとき
ありますよね。。うう
お返事気にしないでください!!またぜひぜひ
遊んでください♪♪♪

| みみ | 2007/11/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ものもらいでしたーーー。だいぶよくなりました!
コンタクトはしてもいいそうです♪
ワンデーでよかった!
はやり目のほうが痛かったです!!
うつしたら治るんですね!
私はだれにもうつせなかったから長かったのかもー。
今日が土曜日でよかったです!
携帯は反応が遅すぎですよねー。
また遊んでくださいね~♪

| ろきママ | 2007/11/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

ものもらい・・・。今年の初めよくやりました。で、私の場合は自分の目の2~3箇所にうつってようやく治るから厄介です。
お台場もキレイですね。私は御殿場アウトレットモールに行って来ました。昼間は暖かかったのですが、夜は寒くて・・・。るかが震えてました。

| chee | 2007/11/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ものもらい痛いですねー!
久々なのでこんな痛かったっけ?というかんじです。
子供の頃にやった時はひどすぎて切開した覚えがあります。
御殿場行ってらしたんですね!!
昼間はあったかくても夜はホント冷えますよねー!!
るんちゃんもブルブルしちゃったなんて!
かわいそうですが、かわいいです♪

| ろきママ | 2007/11/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

お台場行ってきたんですか?
砂浜も歩けたみたいで良かったですー。
犬さんイベントもやっていたのですね。
ろきたんは名指しされるなんて、さすがー♪
ろきママさんの目の具合はいかがですか?
ひどくならないといいのですけど。

| kukui | 2007/11/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
はい!行ってきました~!
お天気もよくって楽しかったです~!
わんこがいっぱいでしたよ♪
ドッグランもあって、みんな楽しそうでした。
ろきは全く…でしたが…。(^^;)
話しかけられてるのが自分か分からなくて後ろを振り向いてしまいました…。(^O^)
褒められるとうれしくなっちゃいますよね!!
目はもうだいぶいいです!
見た目がまだダメですが、痛みはほとんどないです。
昨日が土曜日で病院がやっていてよかったです。
ありがとうございますー!!

| ろきママ | 2007/11/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

携帯でコメントチャレンジです!(≧ヘ≦)
コメント入れ入れ~!!
本当に楽しい1日をありがとうございました(≧∀≦)
こちらこそぜひまた遊んでください☆
遠くても全然行きますゼ♪
チョモもこれからは、まっきーサン&みみチョンを見習って行動派になろうと思います(^-')b
いつかろきたんと仲良くなれたらいいな~(^_-)-☆
ものもらいはおさまってきましたか?
チョモなった事ないですけど、つらそうですよね(ToT)
まっきーサン、早く治りますように☆彡

| チョモ | 2007/11/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃま♪
コメント何度もチャレンジしてくれてありがとですー!!
携帯からだと絵文字がそのまま使えるので、今後ともよろしくです~♪
携帯で見ると白黒だから♡も黒くなっちゃうけど(^^;)
ホント楽しかったですね~!!
若さをもらえた気がします~♪
これからも分けてね~!
色んなとこみんなで行きたいですね!!
ろきはお姉さん好きなので、ワンコがいなければ好き好き光線を出してくると思いますよん♪
ものもらい、よくなりました~!!
なったことないなんてうらやましい!!
心配してくれてありがとう~!!

| ろきママ | 2007/11/26 01:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/216-1cc79cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

