ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬飲めたよ♪

お薬飲めたよ〜♪
お薬飲めたよ〜♪
by ろきしー
↑また私の声がきもいです・・・。↑

ろきは粉薬が大好きです!
お腹がゆるくなった時にもらった粉薬がおいしかったのか、
いつも一生懸命ペロペロします♪
フィラリアのお薬も大好き。
薬フェチ?!
このお薬は関節のです。
ちょっとお腹がゆるくなっちゃったので、
今日は大事を取って保育園をお休みしました~~~。
もう2週間も行ってないので来週大丈夫かなー?
スポンサーサイト

| 日記 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ、ついでにエビオスも飲んでおきましょう!るか、大好きですよ。

| chee | 2007/11/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
エビオスって胃腸のですよね?
なんとなく人間のあげるの抵抗あるんですよ~~~。
量とか難しそうで…。
朝はお尻についちゃってたんですが、今はだいぶ固まってきたみたいです。
でもまた脱臼しちゃいました。(>_<)

| ろきママ | 2007/11/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

関節のお薬でお腹がゆるくなっちゃったのかなぁ。
大丈夫ですか?
薬はロコもオヤツ感覚で喜んで食べてました。
1歳までは・・・。その後は全然食べなくなったので
強制飲み込みさせてます。案外得意なんですよ私。

| kukui | 2007/11/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
たぶんお水をいっぱい飲むせいだと思います~。
先生にも注射と薬で水をたくさん飲むと思うと言われていて、おしっこもいっぱいしてます。
ロコちゃん、もうお薬好きじゃないんですか~?
ろきも嫌いになっちゃうのかな・・・。
それは困ります~!!(>_<)

| ろきママ | 2007/11/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

動画職場からは見れないですけどろきたんエライですね♪
粉薬は赤ちゃんのときに虫下しであげたぐらいですー。
ミルクにまぜたのでそのままあげませんでした。
ろきたんのその薬って関節をどうする薬なんですか?!
そこが気になります!!!
またはずれちゃったって言うのはポチみたくですか?
また泣きました???

| みみ | 2007/11/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
後で見てやってください♪
ペロペロ一生懸命なめてます~!
お薬は関節の炎症を抑える薬です。
kukuiさんがロコちゃんにあげてるプロモーションをあげようかと思ってますー。
あとロイヤルカナンが大好きなので、そこの治療食のウォルサムの関節サポートも買ってみようかなー。
ぽっちゃんはあんまり気にしてないかんじですよね???
ろきは必死でまた泣いてました・・・。(;_;)
でもすぐ戻ったのでよかったですー。

| ろきママ | 2007/11/16 16:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/211-4fe76420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

