ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ろきたん!

image/roxy1110-2007-11-10T23:27:31-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-10T23:27:32-2.jpg
ついに2歳になりました!
(^_^)/□☆□\(^_^)
今日は成城のHawaiian Dining KAHALAでお誕生日会をしていただきました!
ろきは姫ぶってカワユスなコートで参加☆
ケーキはロビナさんで頼みました!
よく似てますよねー!
みんなでおしゃべりしてたら6時間以上経っててびっくりでした!
皆さんからスティッチのなりきりダウンや、
kukuiさんからリードセットをいただいちゃいました!
ホントにありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪
今日は出血せずに済んでよかったです!

LOVINA
http://www.lovina.jp

Hawaiian Dining KAHALA
http://www.fitjapan.co.jp/?module=Service&action=GetDogCafe
スポンサーサイト

| 日記 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!さっそくアップデートしたんですね!!
ケーキごちそうさまでした♪♪
ろきたんによく似てたしヘルシーなケーキで
よかったです♪ロビナいいですねー♪たぶんブログから
かなり有名になってきてると思われますね♪♪
花さんの日記のページでも紹介されてました♪
今日はホントに楽しかったですー♪
6時間以上もよくしゃべったものですね♪
お疲れ様でしたー♪SPやってますね!

| みみ | 2007/11/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃんお誕生日おめでとうございます♪
一日とゆうか10分ほど遅れてしまいました…
ろきちゃん主役にふさわしい姫っぷりで
とってもプリティーです♪
ろきちゃんにとって2歳の一年が幸せなワンライフでありますように...☆
おめでとう♪

| 花 | 2007/11/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

うおーん!ろきたん、社交界デビュタントのような
たたずまいですね♪
ケーキはそっくりに仕上げてもらえるのですか?
すごいかわいいーっ!
サプライズな(つもり)のプレゼントは、滑り込み
セーフでなんとか間に合って良かったです!
制作者のレオンママさんにも感謝、感激なのです。
オモチャは私がお願いしたのではなく、レオンママさんの
ご厚意だったのでした。
ろきたん、皆さんにお祝いしてもらって良かったね!
これからも愛されつくしてくださーい!!

| kukui | 2007/11/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

ケーキご馳走様でした。しかも2匹分も嶺。ほんと可愛いケーキで食べてしまうのがもったいないくらい。
帰り道にワンコカフェっぽいところを発見したので、今度偵察してみます。
今日はろきたん、かなりそらくんとも友好的でしたよね。やっぱりオトナは違うな𕾴
SPやってますね。私の知っている小劇場系の舞台俳優さんがぽろぽろ出演していてびっくりしました。

| chee | 2007/11/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

そか。ろきたんもさそり座の女だったね。おめでとー!このケーキ、よく似てるね𕾾ろきたん、モデルさんだねー。この写真、毛色がちょっとゴールドに見えて姫っぽい漣
次の1年も元気で過ごしてねー!

| toni | 2007/11/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
誕生日のうちに~と携帯からアップしてみました!
新しい携帯だと一度に写真がたくさん送れていいですね~♪
ケーキ、みんなペロリでしたね!!
ろきは共食いしてましたね!
ヘルシーですよね~!きっと!う○ちの回数が多かったですー。
ロビナ教えてくださってありがとうございました♪
花さんの日記?!見てみなくっちゃ!!
ホント、よくしゃべりましたよね~!!
ろきと2人で過ごすかもしれなかったので、余計うれしくて楽しかったです!
SP・・・見るの忘れました・・・!!!!!

| ろきママ | 2007/11/12 10:15 | URL | ≫ EDIT

花さん♪
ありがとうございます♪
コートのおかげで姫に変身できました!
ろきと一緒に楽しく過ごせると嬉しいです~!
1歳までは体調悪くなったり心配することが多かったですが、最近はたいしたこともなく元気なので、更に元気でいてほしいです!

| ろきママ | 2007/11/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
わざわざ送ってくださってありがとうございました~!
社交界デビュタント!!
まだまだガキンチョなのでデビューには早いです~。
そうです♪ケーキはそっくりに作っていただけるんですよ♪
ロコちゃんも3歳のお祝いにいかがですかー?
冷凍で送っていただけるんですよ~!!
レオンママさんが作ってくださったんですね!!
どうぞよろしくお伝えください!
おもちゃも布製なのでろきが喜びます♪
ろき、ポメチのみんなにはだいぶ慣れたよ~!
途中でねむくなって寝ちゃった!
ロコちゃんにずいぶん会ってないから恥ずかしくなっちゃうかもだけど、また遊びたいなー!
ろきより

| ろきママ | 2007/11/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
とんでもないですー!
こちらこそありがとうございました!!
皆さんに一緒に祝っていただけなかったら、ろきだけじゃ食べ切れなかったですし♪
ろきは野蛮でしたねー!自分の顔をがっつり行ってましたよねー。
あら!ワンコカフェっぽいとこがあったんですか?!
駐車場チェックもお願いします♪
むっくちゃん、こないだもこすっちゃったので~~~。
ろき、そらちゃん平気みたいですね~!
そらちゃんも優しくしてくれたからだと思います~!
輪ちゃんとは近づいてないけど、平気そうなかんじがします~!
すみません・・・。SP見るの忘れました・・・。
でもcheeさんの好きな方々が出ててよかったですね~!
毎週見ちゃいますね!

| ろきママ | 2007/11/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

toniさん♪
そうですね!
toniさんもろきも私もさそり座の女・・・!!
皆さん気をつけて!!:P
ありがとうございます~♪
このケーキ、芸が細かいですよ!!
ちゃんと麿もあるし、飾り毛まで!!
大阪の妹がこのドレス送ってくれたんです♪
姫に変身できました♪
ホント、いつも元気でいてほしいです!
ありがとうございます!!

| ろきママ | 2007/11/12 10:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/206-6fb9986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

