ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の小梅ちゃん♪

今日は久しぶりの花さんちの小梅ちゃんと、初めての小豆ちゃん&柚ちゃんと
みみさん&ぽっちゃんと遊びました♪

昨日の日記で書いた「世田谷区動物フェスティバル」に行きました。

DSCF2375.jpg

ポニーに乗りたいとみみさんが言ってましたが、みみさんなら軽いから
乗れそうな気がしました~。

DSCF2373.jpg

柚ちゃんはまだ赤ちゃん♪5ヶ月です♪
ちびっこが一生懸命写真を撮ってました!
でも、THE DOGの抽選にも漏れ、マイクロチップの無料券ももらえなくて、
結構すぐすることがなくなってしまって、砧公園をちょこっとお散歩して
いつもの用賀倶楽部へ♪

P1000095.jpg
看板犬気取り?!

小梅ちゃん~~~!!
DSCF2438.jpg

小豆ちゃん~~~!!
DSCF2384.jpg

柚ちゃん~~~!!
DSCF2380.jpg

ぽち姫♪
DSCF2409.jpg

DSCF2400.jpg DSCF2412.jpg DSCF2439.jpg
そっくりな2人 / ハム太郎みたいな柚ちゃん / ぽっちゃんと小梅ちゃん

いっぱいお話して、写真撮ったりしてたら、日が暮れてきて、
さすがに暖かかった今日も寒くなってきたので駅までみんなで歩きました♪
P1000099.jpg

ろきはやっぱりぽっちゃんは余裕です!
小梅ちゃんたちはみんな優しいのにろきはキレてしまい…。
また近々会う約束をしたので、慣れてくれるといいなー♪
今は花さんにいただいたカワユスなブランケットで爆睡中です!
P1000102.jpg

花さんにもみみさんにも素敵なプレゼントをいただいたのに
私は何も用意してなくてすみませんでした~~~。
とっても楽しい1日でした!ありがとうございました♪

| CAFE | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん、久しぶりですねー。
元気そうでなによりです!そして小豆ちゃんと柚ちゃんは
チワワさんですよね。柚ちゃん、小さいっ!
ろきたんは大勢はやはり苦手みたいですね。
かなり疲れちゃったみたいです。
花さんにいただいたブランケットで
今頃は夢の中かな?

| kukui | 2007/11/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
小梅ちゃん、久しぶりでしたが、相変わらず優しくてかわいかったですー!!
小豆ちゃんと柚ちゃんはチワワちゃんです!
柚ちゃんはまだ1kgだそうです~。
ろきは相変わらずですね~~~。
気長に頑張ります!
でも柚ちゃんとチューできたんです♪
花さんにいただいたブランケット2枚あるんですが、
マイクロファイバーのもあって、フワフワなんです。
ろきにくださったんですが、私が使おうと思ってたら
今朝そっちにくるまってました~。
やっぱりよりフワフワなほうが好きみたいです♪

| ろきママ | 2007/11/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですねー♪
ホントに花さんのワンズはおりこうでおりこうで
すばらしかったですね!!!花さんすばらしいです!
最後は寒かったですけど楽しかったですね!!!
お話してたらあっと言う間でしたね!!!
柚ちゃんホントにお写真上手でエライですね♪
みみくんもアップしなくちゃ!!
kukuiさんが小梅ちゃん覚えててくれてて
うれしいですー!!

| みみ | 2007/11/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
楽しかったですよね~♪
花さんもワンズも憧れちゃいます!!
もちろんみみポチも!
店内に移動させてもらえばよかったですよねー。
ちょっと風邪っぽいですー。
もっとおしゃべりしたかったです!!
柚ちゃん、適当に撮ってもかわいいからたまらんですー!!
みみくんの日記も楽しみです♪

| ろきママ | 2007/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ!
そして ありがとうございました!
ろきちゃんもポチ君も相変わらず可愛くて漣
とっても 楽しかったです♪
最後は寒くなってしまって
ワン達もかなり寒そうでしたが…(^^;
次回は店内でヌクヌクゆっくりお話したいですね璉
また よろしくお願いします獵
会えるの楽しみいしています鍊

| 花 | 2007/11/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

花さん♪
こちらこそありがとうございました~!
遠くまで来ていただいちゃって、帰り疲れませんでしたかー?
小梅ちゃんも相変わらずかわいかったです~!
小豆ちゃんも柚ちゃんもかわいすぎでした!!
あったかかったらもっとおしゃべりしてましたよね~♪
次回は待ってでも中でヌクヌクしましょう!!
早くまたお会いしたいです!!

| ろきママ | 2007/11/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

看板犬気取り?っていうのが笑える
柚ちゃん、ホントちっちゃいですね。マズルも短め。アップルヘッドってこういうの言うんだ、って感じですね。
それに引き換えうちの暴れん坊将軍は輦

| chee | 2007/11/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

あたしも次は、小梅ちゃんに会わせてください𕾾

| えみり | 2007/11/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
看板犬気取りですよねー!ろき!!
柚ちゃんちっちゃくってホントにかわいかったです~!!
パピーのうちに会えてうれしかったです♪
ホント!ろきなんてアップルヘッドじゃないなーと思いました。
るんちゃんはやんちゃガールですね!!
えみりさん♪
次はぜひー!!
25日はお暇ですか???
えみりさんも3ワンのかわいさにやられると思いますよん♪

| ろきママ | 2007/11/06 10:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/202-ee2600d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

