ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砧公園

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:11-1.jpg
久々に行ってきました!
明日は世田谷動物フェスティバルがあるので、準備で大変そうでしたー

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:12-2.jpg
バラ園ができていて、キレイでした☆ミ
ろきはパピヨンちゃんにビビりながら写真撮影U^ェ^U
係の方がとてもいい方ばかりで楽しかったです♪

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:12-3.jpg
近頃ろきが臭くて黄ばんでたので( ̄▽ ̄;)
シャンプーしましたー!
最近はつんさんがシャンプーしてくれてたので久々でした
なかなかイイコにしてくれて助かりましたー(*^^*)

| 日記 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世田谷動物フェスティバルって今日なのですね。
もしかしていらっしゃるのかなぁ?
福岡も今月はドッグマンスです。イベント目白押しですヨ。
私も昨夜ロコを洗いました。でも、
私がシャンプーとリンスをシンク横に置いただけで、
すぐに察知してハウスへ逃げ込むロコです。
ろきたんは逃げたりしませんか?

| kukui | 2007/11/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
はい!もう今日ですね~!
去年は後片づけを見かけました…。(-_-)
福岡もイベントがあるんですね~!
世田谷のは犬メインというより、ちびっこ向けのイベントが多いです♪
ロコちゃん、鋭いですね!!
ろきを洗う時はまずろきをお風呂に連れて行ってからシャンプーを出してるので、もう逃げられません!!
意外と素直に洗わせてくれます~。
その後バリカンしようと思ったんですが、気が立っているらしく、すごい顔に…。
お尻だけカットできたんで、また明日続きをやります~。

| ろきママ | 2007/11/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

世田谷動物フェスティバルは子供中心なんですか。
輪太郎も物凄いですよ。私が準備している最中から、もうクレートの奥に入ってて出て来やしません。
うちはバスタブでなく洗い場なので、もう、周りを逃げまくり。うちは来週かな?
ろきたんは素直に洗わせてくれるんですか。女の子はそうなのかな。うちもるかは割と素直です。

| chee | 2007/11/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
フェスティバルはTHE DOGの撮影抽選にも漏れ、マイクロチップ無料券も直前で品切れになってしまって、あっという間にすることがなくなってしまいました~~~。
洗い場で洗ってるんですね~。
バスタブだとブルブルされても濡れにくくていいですよ~。
輪ちゃんをバスタブに入れてから準備するといいかもですね♪

| ろきママ | 2007/11/04 18:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/201-c6f26924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

