ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬?(^-^)

モデルばりの振り向き写真です♪(目がちょっとコワイ。。。)
minnie.jpg

本物はこんなかんじ♪さすがです!

ディズニーペットコレクション
◆ミニーマウス◆メッシュタンク【3S】
1,500円

モデルをした後はまた寝る!(^O^;)
200606112118000.jpg

今日病院に行ったら大分よくなったと言われました~!(^-^)
通院は今日で終わりです!
様子を見てまたかゆがったら、ということになって、ろきも一安心!
ご心配おかけしました~!(^-^)
今日は50g痩せて、2.2kgでした~。昨日う○ちいっぱいしたからかな?

| 日記 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外耳炎だいぶよくなったのですね。おめでとうございます。
うちの輪太郎も今日フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。ダイエット中でしたが、成果が出て400g痩せました。でもろきたんと比較すると1.6Kgも太い~。
ここでお知らせです。あの、福岡のポメチのロコちゃんご一家が上京なさるのです。私も実物のロコちゃんを見るのは初めてなのですが、東京でポメチミニオフ会をしようと考えております。今月の24日(土)14:00~のろきママさんのご都合は如何ですか?詳細はお天気しだいですが、候補地は代々木公園か二子玉川近辺です。ご都合についてよろしければchee1969@u01.gate01.comまでご一報ください。

| chee | 2006/06/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

cheeさん、ありがとうございます!
輪太郎くんはダイエットしたんですね~!えらい!!ろきより1.6kg多いということは彼氏にぴったりのバランスですね!(^-^)
ロコくんご一家がいらっしゃるんですねー!!輪太郎くんにもお会いしたいし、ぜひ参加させてください☆
後ほどメールさせていただきますね♪
お誘いありがとうございます~!!

| ろきママ | 2006/06/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

通院終了、良かったですね。外耳炎はこじらすと大変みたいですので。
ロコの体重は2.2kg、ろきたんと同じです。でも動物病院の先生から「じわじわと太りますから(去勢しているので)注意してあげてください」と言われていますので、これからどうなるかさっぱりです・・。
cheeさんも書いてくださっていますが、ついに初の東京入りとなりました。生ろきたんにぜひお会いしたいです。初めての飛行機体験でボロボロ犬かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

| kukui | 2006/06/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ありがとうございます!(^-^)
ろき、もしかしたら女に(?)なったかもしれません。。。気だるいかんじです。大事なとこをよくなめてたり。。。
体重一緒なんですね!ロコくんのほうがスリムですねー!ろきはどっちり重いです~!
cheeさんから詳しいお話をメールで伺いました!(^-^)
今からホントにわくわくしてます。
飛行機、大丈夫だといいですねー!再会すると結構みんなうれションしちゃうみたいですね。
ロコくん頑張ってね!

| ろきママ | 2006/06/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

ろきたんのモデル姿、いけてますよ♪
お洋服、たくさん増えたみたいですね^^
通院終了&ろきたん 大人になった!おめでとう☆ミ
お赤飯炊かなくちゃ。。。(笑)
ぐっすりまんまる、やっばり気だるいのかな^^

| take | 2006/06/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
モデル姿、いけてますか?(^-^)
ありがとうございます~!
洋服、結構いっぱいあります。だんなに怒られます。
ろき、やっぱりまだ子供かもしれません。
おとといはちょっと湿ってるかんじだったのが、昨日は乾いてました~。
まんまるっぷりがすごいですよね~!

| ろきママ | 2006/06/13 17:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/19-96c7e936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

