ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんミルちゃんろき

お互い似てる!というお話をしていたので、
ちょっと3ワンを並べてみます♪

kokoa10.jpg 20071002235711s.jpg P1000431.JPG
おどりんさんミィさん、勝手にブログから写真いただきました~
ちょっとずつ似てますね~!
ろきの兄弟に会ってみたいなぁ。
どっかでみんな血が繋がってるのかなぁ?

誤飲事件ではご心配いただきありがとうございました!
ろき、ホント元気いっぱいです♪

関係ないですが、今日はすぐ下の妹の誕生日です
ちかぴーおめでとー
スポンサーサイト

| 日記 | 10:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーーー!!!
みんなかわいいけどミルちゃんてカワイイですね!
白いからよく目立つし!!!
ポチはポメチじゃない気がします。
もぐりですませーん。。。
ろきたんこれは寝てるところなのですか??

| みみ | 2007/10/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪
ねー!ミルちゃん、めちゃくちゃタイプです♪
つんさんもこういう子が欲しかったんだと思います~♪
ろきごめんね?
ミルちゃんは最近おかまちゃんになったんですよ~!
ブログもすごくおもしろいので行ってみてください♪
ぽっちゃんもポメチですよ~!フォックス系の:P
ろきはごろんしてますね~!
みんなちょっとごろんしてるかんじで合わせてみました♪

| ろきママ | 2007/10/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

ホントーにみんな、少しずつ似てますね^^
お口周りが似てるかな♪ 可愛いっ!!
誤飲、なんともなくてよかったですね。
うちのちびわんも、子どもの頃によくありました^^; >自慢できませんね~
ろきたん、元気でよかった♪ よかった♪

| take | 2007/10/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
似てますよね~♪
たしかに口が似てるかも!!
誤飲、なんともなくてホントによかったですー。
なつちゃんも子供の頃にあったんですねー。
でもろきはもう大人・・・。(^^;)
ありがとうございます~!

| ろきママ | 2007/10/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

そうですね。やっぱり口元かな?
ろきたんはあのあと吐いたり下痢したりしましたか?
ちかぴーさんお誕生日おめでとうございます

| chee | 2007/10/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
似てますよね~♪
ろきは全然嘔吐も下痢もなく、元気いっぱいです!
ご心配いただき、ありがとうございます~!!
食べてなかったのかもしれないですー。
ちかぴーにおめコメありがとうございます♪

| ろきママ | 2007/10/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

シリカゲル、すんでのところで
飲み込んでなかったのかもしれませんね。
良かったろきたんに何事もなくって!
みんなかわいさ炸裂ポメチですね♪
ミルクちゃんはこの角度から見ると
ロコにも似ている気がしますー!
ろきママさんは何姉妹なのですか?
もしかして3姉妹かなぁ?
賑やかそうでうらやましいっす♪

| kukui | 2007/10/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪
載せてくれたんですねっ
ありがとうございますぅ𕾗
みんな並ぶと可愛い~♪
うん、口元がそっくりです^^
ミルは、ろきちゃんのお友達のポチくんにも似てると思います♪
色もそっくりです~
この写真の角度はミルの悩殺角度です(笑)
角度によって全く変わりますよね
カレンダーもこの写真にしたいなぁ・・・
変えられるか調べてみます^^
ろきちゃん、何でもなくて良かった!!
でも始めの2件の病院の対応は・・・不安だったでしょうね(><)
ちかぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

| ミィ | 2007/10/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
そうですね。シリカゲル、ぎりぎりセーフだったのかもしれません~。
よかった!カリって音に気がつけて…。
ホントにありがとうございます!
つんさんもいなかったので不安でしょうがなかったです~~~。(>_<)
ミルちゃん、ロコちゃんとぽっちゃんにも似てますよね♪
正面が特に似てそうです♪
ポメチはホントカワユスです~!!
うちは3姉妹です☆
私とちかぴーが3つ違いで、ちかぴーときょうくんが8つ違いです~。
ミィさん♪
勝手に拝借しちゃいました~!!
このミルちゃんの写真を見て、ろきも似てるのあった気がする~!!と思ったら見つからなかったんです…。
でもちょっとずつ似てますよね~!!
ミルちゃんとろきは目も似てる気がします♪
ミルちゃんのほうが美しいですけどね♪
ホント、悩殺されました!!かわいすぎです!!
カレンダー、もう変えられないはずですーーー。
ALL DOGSのほうしかもうできない気がします~~~。(>_<)
ろき、何もなかったみたいに元気はつらつです~。
ありがとうございます!!
ホントに最初の2軒の病院はありえませんでした…。
1軒目は親身になってるっぽいかんじではあるんですが、言葉の奥に冷たさを感じて…。
最後にいい病院に出会えてよかったです♪
ちかぴーにおめコメ、ありがとうございます~♪

| ろきママ | 2007/10/03 23:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/186-ceecb1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

