ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cheeさんちへ!

image/roxy1110-2007-10-01T11:12:45-1.jpg
やっぱり新築はいいっすなー
うちも同じ頃に引っ越しましたが、築9年…
やっとよその家臭が取れてきたとこです
こんな大きな鏡!
いいなぁ
ろきはひきこもりまくって、全然みんなと遊びません…
るんちゃんにはグレムリンに変身して怒るし…
お姉さんでしょー!

cheeさん、色々ありがとうございました!
制服あったかそうだから大活躍の予感です♪

土曜日はそんなかんじでいっぱい遊んで、
昨日の日曜日はアロハ検定でした☆
朝早起きして勉強したのですが、
朝勉強したことが結構出ました!
受かってるといいなー♪

夕方からUたんと豊洲へ!
お迎えつきです♪
ありがと!
ババガンプでエビさんをもしゃもしゃ食べて、
ROXYで買い物して、
ミス・ポターを観ました!
とてもいい映画でしたよー!
すさんだ心を、キレイに、清々しくしてくれました!
ほんわか優しいあったかい気持ちになりました~
ららぽーと豊洲は一周年記念で今映画が1,000円です!
終わっちゃった映画も20日から800円でやるそう!
座席がすごくいいのでおすすめです☆

ユナイテッドシネマ豊洲
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

豊洲シネマ・コレクション 10/20(土)~11/30(金)
http://www.unitedcinemas.jp/news/36/
ドリームガールズ観たい♪
スポンサーサイト

| 日記 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント受かってるとイイですねー勉強したとこがでてきたから
きっと大丈夫ですよ結果はいつですかぁー?
豊洲イイですねでもやっぱ週末は混んでますか?
映画行きたいですー烈イイ情報をありがとうございます
ろきたん鏡にうつってカワイイですうまく撮れましたね
またおじゃまさせていただきましょう
時間はかかるかもですが少なからず慣れるのではないかと
楽しい週末でよかったですね
みみくんは週末遊びすぎて今日が寒いプラス眠いです

| みみ | 2007/10/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ありがとうございます!
受かってますように☆☆☆
豊洲、雨のわりに意外と混んでました!
でも映画館はレイトショーだったからか
空いてましたよ~!
わんこをILIOで預かってくれるので、
わんこ連れでも映画に行けますよ~。
でもILIOが久々に行ったらわんこ臭がきつかったです・・・。
ケースの中のわんこのう○ちが放置されすぎだったし・・・。
去年はキレイだったのにな。
ろき、グレムリンじゃなきゃこんなにかわいいのに~!(親バカ)
そうですね!もうちょっとこまめに会えたら
慣れてくれるかもですね~。
今度はうちでwii大会しましょー!
朝寒かったですね~!足が冷えて起きました!!

| ろきママ | 2007/10/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

cheeさんの新しいお家でみんなで楽しく過ごせたようですね。
でもろきたんは引きこもり?で、るかちゃんに
グレムリン?内弁慶は変わらずですねー!
でもかわいいから許しちゃう♪
ろきママさんは許しちゃいけないけど・・・。
アロハ検定?うわー、難しそうです。
単なるハワイ好きではダメな気がしますねー。

| kukui | 2007/10/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、グレムリンにさせちゃってごめんね。でもね、今日輪兄ちゃんもグレムリン顔だった。るん、うざかったらしい。でもぉ、でもぉ、るん遊んで欲しいし漣
アロハ検定受かっているといいですね。
ママは今日へたれてギリシャ語講座さぼってた。(その前に復習で怒ってた)
あ、うちにもトリコ配達されてきました!

| 桜加 | 2007/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
はい!楽しかったです~!
グレムリンはホントひどい顔です・・・。
頑張ります!
アロハ検定は本が届いて、こんなに難しいのかー!!とびっくりしました。
単なるハワイ好きには難しかったですよー!!
奥が深いなぁと改めて思いました♪
ポリネシアの意味とか出てきますよ!!

| ろきママ | 2007/10/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

るんちゃん♪
ごめんね、るんちゃん。
ドキドキしてグレムリンに変身しちゃったの・・・。
輪ちゃんもグレムリンになったの?!
ろきのがうつっちゃったのかな???
ママ、アロハ検定夢中で頑張ってたよー!
ろきも邪魔できなかったくらい!!
るんちゃんママ、さぼったんだ!!
意外かもー!!
torico届いたんだね~!うちも来月くるかな?

| ろき | 2007/10/02 10:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/184-c6af4ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

