ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生、すっきすっき♪

image/roxy1110-2007-09-28T10:55:59-1.jpg
昨日保育園にお迎えに行ったら、
最初は私に夢中でしたが、
気がついたら先生にべったり♪
熱烈なチューもしまくってました…
ろきはかわいいお姉さんが
好きだから、先生も大好きなんでしょうねー♪
みみくんがtoricoを保育園に
持っていってくれて、
すごいすごいと言ってもらえましたー
ろきもご満悦でした♪
明日はcheeさんちでポメチ会ですー!
わくわくドキドキo(^o^)o
ろき、いい子にできるかなー?

| 日記 | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんは、かわいいお姉さんが好きなんですかぁ?
男性より女性の方が、好きなわんちゃんが多いみたいですね~^^
ろきたん、ちっちゃくて可愛いなぁ♪

| take | 2007/09/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、いつもママに「あなたたちっ(怒)!」って怒られてるから。ろきたんならきっと何の問題も無いね。
さっきね、輪兄だけ2階に連れて行ってもらえて、るかも行きたいな~と思ったら、ゲートが邪魔して行けなかったよ。さすがに人間の赤ちゃん用は凄いね。

| るか | 2007/09/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
そうなんですよ~!
お兄さんには吠えます…。
やっぱり声の高さとかニオイとかかなぁと思います。:p
ちっちゃいなぁと急に思う時があります~。
なつちゃんもちっちゃいですよね♪

| ろきママ | 2007/09/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

るんちゃん♪
そうなんだ~。りんちゃんるんちゃんも怒られるんだね~!
私だけかと思ったよー!
るんちゃん2階行けないの?
ろきはママの実家で2階で寝るけど、階段怖くて
上れないから抱っこしてもらってるよー。
チップ兄たんはよく勝手に上って怒られてるー!!
赤ちゃんゲートあるんだー!
ろきまだ見たことないよ~。
明日楽しみだな♪

| ろき | 2007/09/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

先生カワユス!!!
ホントに加藤夏希に似てますよー!!
それか黒木瞳ですねー。
ろきたんも先生とお写真とれてうれしそう!!!
おりこうろきたんに明日も会えるの楽しみです♪

| みみ | 2007/09/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪
ねー!先生カワユスですよね!
ろきもすごく嬉しそうでした♪
加藤夏希似てますよね!
優しい加藤夏希ですね♪
もうすぐ会えますねー(*^^*)
何着せようかな~?

| ろきママ | 2007/09/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

楽しいパーティもそろそろ
終わっているのかな?
輪太郎君ハウスでのみんなの様子は
いかがでしたか?
ろきたんの反応を聞かせてもらうのも
楽しみ、楽しみ♪
保育園の先生は美人さんですね。
ろきたんといい勝負です!(笑)

| kukui | 2007/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
いい勘してらっしゃいます!
夜ご飯は用賀倶楽部に行ったのですが、閉店が23時なのでちょうど解散した頃でした♪
輪ちゃんハウスはキレイでとってもうらやましかったです♪
cheeさんにお昼もご馳走になってしまいました~☆
ろきはるんちゃんにキレてました…。
孤独が好きみたいで、すみっこばっかり行ってしまって残念でした~。
帰ってきてからご飯あげてたら、疲れたからかキレてヒザに噛み付いてきました!!
Gパンの上からだったのに結構なキズに…。
ご飯は取り上げてやりました!!
もう少ししたらあげます~~~。
先生、かわいいですよね~!
ろきといい勝負ですか?(^-^)
ありがとうございます~!!

| ろきママ | 2007/09/30 00:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/183-641749f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

