ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300位以内に入ったー♪

image/roxy1110-2007-09-27T13:13:16-1.jpg
皆さん、投票ありがとうございます♪
おかげさまで最初410位だったのに、今や297位です☆
ワーイワーイd=(^o^)=b
ここからは順位が上がるのが大変そうですー
でも92ページあるランキングの中で今15ページ目なのですっごくうれしいですー♪
もしよかったらこれからもよろしくですー!

今日は保育園です♪
女豹ろきがんばってるかなぁ
朝、自転車でろきをスリングに入れて連れて行ったのですが、
風に吹かれてるろきがかわいいんですー(*^^*)
写真撮れないかなぁ
でも今日は寒かったみたいでブルブル震えてましたー
やっと秋になってハピナス♪

| 日記 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささやかな投票を続けていますよ~。
できればもう少し投票する人数が増えると一気に
上り調子になれるのに、と思っています。
スリング入りのろきたんの写真、
私も見たいですよ~♪

| kukui | 2007/09/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ありがとうございます~!!
そうですね~!皆さんよろしくですー!!
私も地道に輪ちゃんるんちゃんろきの投票
頑張ってます♪
kukuiさん、これからもお時間あったらポチッとお願いします♪
スリング入りの写真を帰りに撮ってみたんですが、
大通りの交通量に目をむいてる写真しか撮れませんでした~~~。

| ろきママ | 2007/09/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

ろきたんすごいや!
僕たちより下の票だったのに、追い抜かれちゃった。ママは「ぶっちぎりだね」って言ってた。ママも走り屋だからね。でも、最近洗車もしていない「なんちゃって走り屋」です。
ろきたん、るかは食べ物が関わるともうマジギレするんですけど・・・。

| 輪太郎 | 2007/09/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん、ありがとー!
でもここからが大変だ~とママが言ってたよ。
ろきも食べ物絡むとついガウーっとなっちゃうなぁ。
女の子は食べるのが好きだから♪
るんちゃん、まだ赤ちゃんなのにすごいな。
ろきは赤ちゃんの時はキレなくてかわいかったってママが遠い目して言ってたー。

| ろき | 2007/09/28 10:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/182-cc422bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

