ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

toricoに載ったよー!

image/roxy1110-2007-09-25T11:26:30-1.jpg
今日発行の世田谷のフリーマガジンtoricoの撮影会に
8日に行ってきたのですが、
今朝駅で配っていたのではりきってもらいました!
載るのは知ってたんですが、まさかNo1に選んでいただけるとは!!
一人で電車でニヤニヤしてましたー( ̄ー ̄)
ぽっちゃんも隣に載っててカワユス!
小悪魔な首かしげですよ!!
やりますなー!!さすが♪
やっぱり自分のワンコが何かに載ったりするのってたまらんですー!!

| 日記 | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー載ったんですね。ぽちくんもお隣で。今度お会いしたときに見せてください。あと、次号ももらってください。うちの近辺では配布されていないようなので・・・。

| chee | 2007/09/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ろきたんすごいネ!
王冠が飾ってあって第1位なんてー♪
こうやって雑誌に載るのはホント嬉しいですよね。
この勢いでフォトコンテストも一気に
全員で上位に食い込まないかなぁ。

| kukui | 2007/09/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

ホントうれしいですよねー♪
ろきたん影になっちゃって撮れてますけど!
ポチはその雑誌をふんずけて歩きますけどね。
自分にアテンションがむいてないことが
気にくわないようです。
勉強なぞベッドでしたときにはふみまくります。。。
まいいんですけど。
お行儀の悪いみみぽちですまそん。
撮影会にいたダックスとかジャックとかほかのプードルはのらないんですかね???
来月かなー???

| みみ | 2007/09/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
載りました!!ぽっちゃんはやっぱり女優~♪
昨日の朝1冊、帰り2冊、今朝1冊もらいました♪
くれそうな時は必ずもらっちゃってます!
親バカ炸裂です!!
来月ももらいまくります☆
kukuiさん♪
昨日の朝もらってページを開いた瞬間、絶対すごい笑ってたと思いますー。(^^;)
一生の宝ですね!
去年の今頃も私も一緒に載ったことがあるんですが、自分がキモすぎて二度と見てません~~~。
フォトコンテスト、1日1回のくぎりが微妙ですよねー。
いつも24時間経ってないのか、怒られます・・・。
kukuiさん、ろきに入れてくれてるんですかー?
うれしすぎます!!!
みみくん♪
会社で撮ったら光が入って反射しちゃったので、手で影作ったら暗すぎました。(^^;)
ろきに見せたらすごいクンカクンカしてました~。
ぽっちゃんは踏んづけて歩くんですね~。o((*^▽^*))o
ろきもベッドで雑誌読むとあえて乗ってきますね!!
ちょっと見れない~~~!っていちゃいちゃしとります☆
来月号に載りそうですよね!
あの3プーとかもっといい写真ありそうなのに、意外と普通のでしたね!
来月号用の撮影会のお知らせ載ってなかったですよねー?

| ろきママ | 2007/09/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

すごーい! すごすぎる!!
テレビとか雑誌に自分の知人が出ると、この人私の友達~(そんなに仲良くないのになぜか自慢)って言いたくなるけど、ろきちゃんはココアの友達だから、自慢しまくっちゃいたい!!
・・・・けど、その雑誌は当然田舎では配られてないのだ(泣泣泣泣泣泣泣泣・・・脳内メーカーみたい???)

| おどりん | 2007/09/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ありがとうございますー!!
会社で自慢しまくりました☆
ご迷惑じゃなかったらお送りします♪
ぽっちゃんもとってもかわいく載ってます~♪
脳内メーカーみたいですね!!

| ろきママ | 2007/09/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、ろきママさんおめでとぅ~☆☆☆
No1なんてすごいですね~!!! 王冠が眩しいです^^v

| take | 2007/09/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ありがとうございます~!!
ホントに嬉しかったですー☆
王冠初めてろきにつけてもらいました♪

| ろきママ | 2007/09/26 21:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/181-57df5045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

