ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保育園♪

P9200013.JPG P9200014.JPG
この2人、やりますな!!
今週は幕張でゲットしたアメ村ドッグスのチアリーダーで行きました♪
ぽっちゃんは赤がよく似合うし、ろきは青が似合うので、ちょうどいいです!
今までの服で一番お気に入りです!
カワユスカワユス!
ろきは保育園でだいぶワンコに慣れたみたいです。
セッターの子もいるので、ちょっと大きい子だったらだいぶ平気みたいです♪
P9130015.JPG
こんなかんじでトンネルにも入ったり!
すごいすごい~!!
絶対ビビってダメだと思ってました!
感動です☆
ろきは意外と頭いいのかなー?
今できる技はオスワリ、フセ、オテ、ティンティン、タッチ、ごろん、はーい!
マットはまだ修業中です~。
ろき、お勉強頑張ろうね!
その前にもう噛まないでねーーー!!(>_<)
スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!なぜなぜこの写真をお持ちなんですか?!
保育園ブログにも載ってないのに!!
まさか朝そのまま写真撮りにいったんですか?
いいいなーいいなー♪
ホントによく似合ってるしカワイイですよねー♪
ちゃんとお勉強もしてえらいですねー♪
ろきたんはなんでもできるのに恥ずかしがり屋さんだから
あんまり見せたくないんだよねー♪
早くみんなにも見せてあげてねー♪

| みみ | 2007/09/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
先生が送ってくださったんですよー!
みみさんにも差し上げますね!
こないだのアンディカフェで撮ったのと
一緒にCDに焼きますね~!
保育園、覗いてみたいですー!
朝バタバタしちゃってなかなか難しそうですが…。
お願いしたら見に行けたりしますかねー???
ポチろき、いいコンビですよね♪
チア対決の映画かなんか作りたいです~!
ろき恥ずかしがり屋ですよねー。
さっきお散歩行ったらまたビビりまくって
なんか見えないものでも見えてるのかこっちがビビりました。
トンネルやってるとこ見てみたいですー!!

| ろきママ | 2007/09/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

おーチア対決は保育園でもあったんですね。それよりろきママさん、凄い情報を確認しました。
前のお家でオレンジXで溶けたって仰ってたじゃないですか?あれ、溶けたのはプラスティックですよね?
新居のバスタブの使用説明書見てて「リモネンは使用しないでください。溶けます」とありました。オレンジ系の洗剤ってリモネンなんですよ!

| chee | 2007/09/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

ろきたんとポチちゃん、こんな感じで
保育園で過ごしてるんですねー。
トンネルの写真の顔、とってもいい感じ♪
怖がりで犬苦手なろきたんも、徐々に
慣れてきているみたいで、
社会化への道まっしぐらといきたいですよね。
お勉強、がんばれーー♪

| kukui | 2007/09/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
はい!対決しました~!
リモネン!!初耳ですー。
よくベンジンは使わないでって書いてありますよねー。
だから溶けたんですねー。
特にそこは突っ込まれなかったので心配して損しましたー。
今後はオレンジXでプラスティックのとこは掃除しません~~~。
ありがとうございます!
kukuiさん♪
そうなんですよ~!
トンネルはちょっと得意気ですよね♪
色んなワンちゃんに慣れてこわがりが
直ってくれるとうれしいですー。
お勉強、2人でがんばりまーす!

| ろきママ | 2007/09/25 01:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/180-b787f7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

