ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー プードルがぁぁぁ

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_poodle3

プードル3がまだあと205日空いてて完成しなそうです…。
プードルを飼ってる方、わが子のカレンダーほしいなって方は
今すぐ登録お願いします!!m(_ _)m
完成したら登録したカレンダーは買わないといけないんですが、
我が子のカレンダーが欲しい方はぜひとも!!2,000円です☆
21日0時までなのであと30分…。ですよね…?
追加情報:今0時過ぎですがまだ登録ボタンありました♪
実家のチップたんをどうかカレンダーにしてやってください~!!

せっかくチップのかわいい写真を妹が撮ったので
カレンダーになってほしいのです~。
P1000966.jpgお願いだわーん!

All Dogs 5は10/12(金)0時までです♪
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_alldogs5/1
こちらもどうぞよろしくですですー!!

P1000967.jpg
プードル3はダメだったけどAll Dogs5は完成させたいわん!

| オススメ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ALL DOGSのほうにはチップはいないんですか??
チップカワイイですねー♪ボサボサ頭がまた
チップらしいです♪スタバとスタードッグスは着てみました???
ぜひぜひ見たいですー♪♪チップも元気そうですね♪
カレンダーちゃんと目標達成しますように。
ALLDOGSのほうは達成しそうですけどね?
そっちは10月までですよね??

| みみ | 2007/09/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ALL DOGSにチップもいますよ~!
ろきと同じ列です♪
スタバもスタードッグスも似合ってました!!
あとでここに載せますね♪
カレンダー、12日までなのできっと達成すると思います~。
プードルはダメでした…。(T_T)

| ろきママ | 2007/09/22 11:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/178-b51a972a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

