ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんWORLD 行ってきました

image/roxy1110-2007-09-18T11:27:23-1.jpg
昨日はみみポチ&きょうくん(妹)と幕張に行ってきましたー♪
途中Costcoに寄って気持ちいいブランケットと、ろきのウエッティーと、
ペリエなどなど買いました☆
ペリエは箱買いなのですが、一本当たり100円しません( ̄ー ̄)
みみくんはカートの扱いがへたっぴでカワユスでした♪
買い物になんだかんだで一時間以上かかっちゃいました(^-^;

メッセに行ったら会場が狭くてびっくり!
でもちょうどよかったです♪
無料撮影会ではいっぱい撮ってもらって、ポチろきの2ショットも撮ってもらっちゃいました!
生体も売ってたんですが、最終日ということもあって大分少なかったです
でもまだ二ヶ月にもなってないパピーが多くて心配になりました
一番の目的だったアメ村ドッグスでポチろきは色違いで
チアリーダーのユニフォームをゲット!
帰りの車ではおんなじ格好で寝てましたー
カワユスー!!
みみくん、ぽっちゃん、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 11:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコは安い物はとことん安いですよね!
私はこれからのシーズンが一番の楽しみです。
なんてったってホリデーが待ってるんですから♪
ポチちゃんもチアガールスタイルなんですね。
お揃いで姉妹みたいですねー。
ペット博みたいなイベントでは生体販売が
あるから行けないんです私・・・。
生後2カ月にも満たない子犬を、人が多く集まるイベントで
売ろうとするのを見てられないのです。
それさえのぞけば、楽しそうなんですけどねー。

| kukui | 2007/09/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

二人のチアガール姿カワユス。
そして同じ方向で眠たげ。

| chee | 2007/09/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
Costco、そうでもないものと安いものの差がありますよね~!
きゅうりが安かったです~。
でも10本入りだったのでやめました・・・.
(T_T)
コーンブレッドが大好きで、買ってきたら即冷凍して30秒チンして食べます♪
ドッグフードも安そうですが、大量すぎて無理です・・・。
もうクリスマスになってましたよ~!
もうすぐなはずのハロウィンはちっちゃくなってました。
ポチ子とろき子、同じポメチには見られませんでした~。
ぽっちゃんはモデルみたいにスリムで、ろきはぽっちゃりしてるからかな~・・・。
生体販売、ホント心配になります。
持って帰ってる人がたくさんいましたが、7月下旬生まれの子ばっかりで、早過ぎないかと・・・。
あとはおっきくなっちゃった子が1万円くらいで売っていて、いい飼い主さんのところに行ければいいけど、残っちゃったらどうなるんだろ・・・と不安です。
スーパードッグカーニバルは物販とショーだけだったので、それならkukuiさんも楽しめますよね!!
cheeさん♪
まりがとうございます~!(しょこたん風)
結構同じ格好で寝てました~♪
るんちゃんもチアリーダーになりますか~?

| ろきママ | 2007/09/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

なんかあの撮影会の紙みみくんもらってないので
来週URLその他もろもろ教えてください。。
みんな姉妹に見えたのですかね♪
ポチもろきたんも同じ洋服だしホントにもうちょっと
近づいてくれたらもっとかわいいですよね♪
ホントみみくんビッグなカートの扱い終わってましたね!
あははアメリカには住めそうにないなー。wwww

| みみ | 2007/09/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪
そういえば!!私しかもらってないですね~!
帰ったらメールしますです♪
あ!今日スーパードッグカーニバルの写真がアップされるはずです☆
姉妹に見えてたらうれしいですー!
ろきスタイル悪いから~~~。飼い主に似たのか!!
でもろきがあんなに平気なのぽっちゃんだけだと思います。
チップにはライバル心あるみたいだし!
オーストラリアもカートでっかいもんだと思ってました~。
アメリカだとあんなに人いないから大丈夫ですよん♪

| ろきママ | 2007/09/19 10:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/175-20556a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

