ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風のあと

DSCF1780.jpg

わーい!なんかいっぱい落ちてるー!!
みたいな顔のろきですが、公園は落ち葉だらけ!!
DSCF1782.jpg
この公園はかなり広いのですが、ホント辺り一面葉っぱだらけでした~。

今日、どうぶつ奇想天外で照英が愛犬のジャックラッセルテリアと
エクストリームに挑戦してました☆
最初はスラロームも覚束なかったのですが、だんだんと上手になり、
スラロームはもちろん、山越えたり、ハードルしたり、トンネルしたりと
一通りできるようになってました!
最初ダメだった時、先生が「テンは悪くない!」と言っていて、
ワンコがダメなのはやっぱり飼い主なんだなぁと思いました。
クイズで照英が演技で倒れたふりをしたら、
テンちゃんが心配して口をペロペロしてたんです。
ろきも私が具合悪かった時に「いてててて」と言ったら飛んできて、
口をペロペロしてくれたので、よく仮病で「痛い」とか「ううう」とか言うんですが、
仮病でもやってくれます♪
先生が言うには「いつも出さない声が聞こえたから、
その声がした口を舐めた」ということでした。
照英もご満悦でした!

あと関係ないですが、これすごく便利ですよ~♪
DSCF1784.jpg
BUFFALOのUSBのカードリーダーです♪
ピンクがあって幸せ☆
大体なんでも読めます♪SDカード各種、xDカード、SmartMediaなどなど!
私は携帯がminiSDで、デジカメがxDなのでばっちりです♪
microSDも読めちゃう便利ちゃんです☆

バッファロー MCR-C30H/U2-PK 30メディア対応
USB2.0用カードリーダー/ライター ピンク


メーカー希望小売価格 3,255円 (税込)
価格 2,669円 (税込 2,802 円) 送料別
スポンサーサイト

| 日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラロームって素人目からも一番難しそうです。
あんなポールだらけを規定の方向から入り
ジグザグに走るなんて、よく覚えられるなぁと
思って見ていますヨ。
飼い主が演技で倒れたフリ?
うーーん、自分の犬がなにもしてくれなかったら、
それはそれでショックかもしれません。
結果が恐くてできません、私(笑)。

| kukui | 2007/09/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
リードをつけたまま飼い主が少し前に出て誘導してたのですが、リードがよくこんがらがらないと思いました。
最初、誘導するのが遅くて怒られてましたー。
飼い主が倒れたふりは、前にトリビアでもやっていて、たしか雑種限定だったと思うのですが、半々だったと思います~。
賢い子は吠えまくって異常を知らせたりしてましたが、どっか行ってしまう子もいました~。
ロコちゃんはきっと助けてくれますよー!!

| ろきママ | 2007/09/10 10:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/167-4de49b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

