ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANDY CAFEに行ってきました♪

DSCF1726.jpg

今日はみみくんポチくん&cheeさん輪ちゃんるんちゃんと三宿にできた
ばかりのAndy Cafeに行ってきました♪
世田谷のフリーマガジンtoricoのワンココーナーの撮影会があったのです☆

バスで三宿まで行ったら、
つんさんとの思い出のバーが今もありました~♪
うれしいな~。
P1000801.jpg P1000804.jpg
ろきはかなり迷惑そうでした~。

P1000806.jpg
イタリアンサンドを頼みました。たしか850円でした。
スープがまたおいしかったです!
今月の1日に開店したばかりで、1ドリンク無料&バッグ&わんこの
おやつをいただきました!
P1000805.jpg

こちらのお店はB1Fがサロン&ショップ、1Fがカフェ、
2Fがドッグランになっていて、撮影会は2Fのドッグランでありました。
ろきはトップバッター!
わんこにビビりながらも頑張れたと思います~。
toricoのワンココーナーのボーちゃんとぽっちゃん!
DSCF1744.jpg DSCF1761.jpg
みみさんがおやつくれたー!!おいちー!!

DSCF1762.jpg DSCF1763.jpg DSCF1764.jpg
ろきがぽっちゃんのお尻を嗅ぎました!!すごーい!!

cheeさんは1人で2匹の撮影だったので大変そうでした~。
隠し撮りすればよかったなぁ~。

ろきは今日キレずに終わるかと思いきや、さっきつんさんに噛み付きました…。
kukuiさんに教わった奥の手をつんさんが頑張りました!!
ろきはちょっと失禁してました。
その後は部屋の隅っこに行ってしょぼーんとしてました。
しつこく怒ってはいけないとkukuiさんの先生からアドバイスを頂いたので
なるべく短めにしています。
グレムリン顔にならなくなるようにこれからも頑張ります!!

Andy Cafe
http://www.andycafe.com/

〒154-0001 東京都世田谷区池尻1丁目11-7 1F
カフェダイニング
Tel. 03-5430-0455
Fax. 03-5430-0456
B1F ドッグホテル&サロン
Tel. 03-5430-0457(要予約)
Fax. 03-5430-0458

営業時間
B1F
ドッグホテル :10:00 open~22:00 close
トリミングサロン :11:00 open~20:00 close
1F
カフェダイニング :11:00 open~24:00 close
2F
コミュニティプラザ :11:00 open~24:00 close
ドッグラン :11:00 open~23:00 close

| CAFE | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新店舗開拓ですね!すごいノベルティが豪華、豪華!
撮影会もトップでこなして、女優(?)の貫禄十分です♪
思い出のバーがまだあったんですね。
大切な思い出の場所はいつまでも存在して欲しいです。
奥の手はしばらくはご主人におまかせした方がいいかもです。
だってろきママさんがろきたんの体重に
耐えられそうもないので。
この奥の手はけっして、途中でやめてはいけないのです。
もしどうしても使わなくてはいけない事態になったら
その時はろきママさんも持久戦覚悟でがんばってください!
なお、奥の手を使った後にはコマンドの一つも出して、
ちゃんとできたら大げさに褒めてあげてください。
失禁までしたのですから、その記憶は
なるべく消した方がいいですものね♪

| kukui | 2007/09/09 02:11 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
お店の女の子にめちゃくちゃかわいい人がいて、すばらしい対応でした♪
全員ではなかったですが…。まだ新しいからしょうがないかな…というところもありつつ。
マットも貸してくれるんですよ~。
ぽっちゃんはお借りしてちゃんとマットしてました~。
ノベルティのバッグにはポイ太くんも入ってました☆
思い出のバーはすごく小さいのでもうないかなぁとずっと思ってたんです。
今もあってすごくうれしかったです~。
奥の手は相当プルプルしてつらそうでした。
その後も無視したりしちゃったのでよくなかったですねー。
次はないことを祈りますが、もしあったら頑張ります!そして褒めまくります!!
kukui先生、これからもよろしくですー。

| ろきママ | 2007/09/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

ろき姉さん、うるさくしてごめんなさい。あのブルドックさんが怖かったのです。でも、たびたび会っていただけると、匂いも慣れてくるのでこれからもよろしくです。ちなみに、新ポメチ隊服もろき姉さんとおそろです。

| るか | 2007/09/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

るんちゃん♪
ろき、お姉さんなのにドキドキしてごめんなさい~。
るんちゃんボーちゃんがこわかったんだねー。
ろきもドキドキしたよー。
女の子はやっぱりピンクだよねー!!

| ろき | 2007/09/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

おおお!奥の手とは!!!!
つんさんにもキレるようになってきてるんですねー。
これ以上被害者が増えないためにもつん殿がんばってほしいです!
失禁するほどの奥の手ってすごい気になりますけど
kukui先生がいてくれるので心強いですよね♪
みみもとっても心強いです!なにかあってもへっちゃらですー!
アンディカフェはこれからよくなりそうですよね♪
でも室内ドッグランはすべりすぎだからポチはちょっとムリですー。
お茶程度にまた行きましょう♪

| みみ | 2007/09/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
つんさんに噛み付いたのは2回目くらいですねー…。
やっぱり疲れた日が多いみたいです。
誕生日までにはどうにか直したいです!!
kukui先生はホント心強いですよねー!!
みみ先生もなかなかですよ!!
ANDY CAFEはケーキを出してほしいですー。
ドッグランはろきには無縁ですが、すべってましたねー。
きっとだんだんよくなってくれますよね!!
やっぱりイケメンカフェか、テニスコートのとこ(ぷぷ!!)が好きです♪

| ろきママ | 2007/09/09 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/166-4f26429e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

