ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙間っ子

image/roxy1110-2007-09-06T10:19:10-1.jpg
ドラちゃんの座椅子に座ってたら、
わずかな隙間をホリホリしながらグイグイ入ってきましたー!
なんだか満足げ!

昨日、ろきと一緒に写真が撮りたくなって、
だっこして写真撮ってたらキレました…
またか!(´Д`)
軽く噛まれたので、めちゃくちゃ低い声で「痛い!ダメ!」と言ったら、
すごくしょんぼりしていたので、ここぞとばかりに無視していたら
結構効いたみたいです
頑張れ、私!!

今日は台風ですねー(>_<)
ろきも今日は保育園お休みしました
帰りの電車が不安すぎるー

| 日記 | 10:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんもワンコらしいところあるんですねー♪
みみも隙間に入られてみたいですー♪
ろきたんてばすっごく甘えん坊なんですね♪
見かけはそうでもないのにーそれがまたカワユスです!
またキレられたんですねー。
つんさん手かまれたまんまずっと押し付けてたなんて
すごいんですけど!!!みみもそれはできません。
前に預かってたリュウくんにかまれたときは
ギューってからだをしめてみました。
みみさまに噛むなんて10年早いぞといわんばかりに。
かまれても血がでないごく薄手袋とかあったらいいんですけどねー。
やでも写真みるとホントにカワイすぎて天使ですよねー♪

| みみ | 2007/09/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
隙間、狭いのにガッツで入ってきました~!
甘えん坊ですね~!
お風呂から出てきただけでもすごく喜ばれます。(^-^;)
たしかに私もしつこかったですが、キレる子はおしおきです!!
でも私が小心者だから似ちゃったのかな~と・・・。
つんさん強いですよねー!空手やってたからか?
あとお尻をぎゅーっとつねってました。
ぎゃひん!と言ってました。
ホント、噛まれても平気な体になりたいです。
そしたら痛くないから冷静に叱れるのにー。
がんばりますー!
いつも天使みたいなろきでいてもらうために♪

| ろきママ | 2007/09/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

台風どうですか~?
保育園は電車で通園なんですね。
まるで子供の園生活ですね。
電車に乗せられるまっきーさんはじめ東京ポメチ隊の皆様尊敬します。
いつも車で移動しているので、犬を電車に乗せるのはなんだかおそろしい。。。
P.S この辺を走っているのは電車ではなくて汽車なんです(泣)あぁ田舎

| おどりん | 2007/09/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
台風は今のところそんなにひどくなくて、少し風が強くて、大雨ほどでもないですが、結構降ってるかんじです。
保育園はバスかチャリンコです。
最初、今日の夕方直撃だと言っていたので、私の帰りの電車が心配だったのですが、全然なんともなかったです♪
でも千葉のほうは7割しか運転してない電車もあったみたいですー。
ろきは地下鉄はちょっと苦手ですが、電車もバスも車もチャリンコも大丈夫です♪
赤ちゃんの時からしょっちゅう乗ってたので慣れっこなんだと思います~。
ココちゃん、車でちゃんとしてましたよね♪
電車もきっと平気ですよ~!
汽車いいじゃないですか~!!
またそちらへ遊びに行きたいです♪

| ろきママ | 2007/09/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

きてください♪
まっています。
ろきちゃんに会いたい~
あさってから千葉に行くのに時間がなくて残念です。

| おどりん | 2007/09/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

きてください♪きてください♪
まっています。
ろきちゃんに会いたい~
あさってから千葉に行くのに時間がなくて残念です。

| おどりん | 2007/09/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
はい!早くココちゃんに会いたいです~!
千葉にいらっしゃるんですかー!!
近いのに会えないなんて残念ですーーー!!

| ろきママ | 2007/09/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

さっきメールしました。書き忘れがあったので
2通も届いていると思いますけど、
読んでやってくださーい!
おおっ、低い声?いいですねー。
その調子でがんばってください。
体罰はよくないけど、言葉でそれと
分かるようにするのはとても良いことだと思います♪
ろきたんにグレムリン顔は、似合わないですもん。

| kukui | 2007/09/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
メール読みました。
色々ありがとうございます。
グレムリン顔はもう見たくないです・・・。
頑張ります!

| ろきママ | 2007/09/07 10:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/164-222465aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

