ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル

昨日ポメチーズ隊で所沢のグッドウィルドームでやっている
スーパードッグカーニバルに行ってきました!
関越下りてからなかなか距離があって結構かかりました~。
ドライバーのお二人、お疲れさまでした!

P1000723.jpg P1000700.jpg 
どれがポメチのそらちゃんでしょう?(^-^)

P1000707.jpg P1000718.jpg
かわいいポメちゃん♪や、かっこいいコーギーちゃんたち!

P1000719.jpg P1000720.jpg
エクストリームの大会はすごかったです!
みんなすっごく速い!
飼い主さんも一緒に走るのですが、中には転んでしまう人も!
いやー、感動しました~!
みみくんと2人で鳥肌立っちゃいました!!
ろきママは感涙しちゃうし!(^^;)

このイベントで色々もらえるかなーと期待してましたが、
IAMSのフードくらいしかもらえず…。
でも色々買えました♪
P1000731.jpg
左:つい先週4,000円で買った無印の消臭/右:昨日1,000円で買った同じ消臭
二つで5,000円ってことで納得しようと思います~!

DSCF1710.jpg
アメリカ村のTシャツ3枚とpumaのキャミ!
全部1,000円でした♪
アメリカ村のはかなりカワユス!ろきはSでちょうどよかったです♪

外でやっている教室は無料じゃなかったので残念でした~。
ご飯食べるところもイスが少なくて座れず…。
広いだけにちょっと残念でした。
ペットボトルが500mlで250円なので
コンビニで買って行ったほうがいいですよ~!

スーパードッグカーニバル
http://www.super-dogs.net/

| 日記 | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントよかったですねー。
かなり遠いけども楽しかったしホント
アジには参りました。。。
いろんなワンコがいてカワイかったですよね!
犬が飼いたいみみくんです。ホント飼いたい。
なんかあのアジやってたとこでハイジャンプも
やってるみたいなんですけどたぶん前にテレビで
でてたボルゾイがでるっぽいかもでした!
今気づいたんですけど。
たしか男性の高さぐらいは飛べちゃう子なんです!!!
まあの観客席じゃあんまり見えないかもしれないし。
というかアジのDVDが欲しいです!

| みみ | 2007/09/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

所沢までいらしたのですねー!
イベントいっぱい、犬のお客さんも
大勢で楽しそうですね♪
エクストリームの大会ってJKCのですか?
競技会って見ている方は感動しますよね。
ろきママさん泣いてしまったですか、かわいい!
アメリカ村のTシャツってパロディなんですね(笑)。
PUMAはなかなかクール!
外で行われていた教室って、しつけのですか?

| kukui | 2007/09/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ですね!カフェ探しは大変でしたが楽しかったです~!
ホントびっくりでした!!
シェルティが速かったのとか意外でびっくり☆
ハイジャンプもやってそうですね!!
ボルゾイがテレビでジャンプしてたの見たことあります!
ハードルみたいに飛び越えるやつですよね?
志村動物園だったかなぁ?
生で見てみたかったですー!
DVDありそうですよね~!
kukuiさん♪
はい!行ってきましたー!!
おしっこの処理が大変そうでした~。
スタッフの人が粗相したところを1ヶ所ずつ掃除してて…。
ちっちゃいワンコもいっぱいいて、パピ毛に興奮しました!
あのちょっとぼさぼさなかんじがたまらんですー!!
エクストリームの大会はユーカヌバ・カップで、JKCとは書いてないので違う気がします~。
でも全国で地区予選があったみたいなので結構すごそうですよね!
kukuiさんとロコちゃんも来年参加してみてはいかがですかー?
飼い主さんがワンコと喜び合ってるのとか見たら鳥肌じょわー、うるうるーとなっちゃいました。
飼い主さんが転んだ時、わんこが止まって戻ったんですよ!!
またうるうるーと来ちゃいました!!
そうなんです!アメリカ村のTシャツはパロディなんです☆
全部犬と絡めて名前が変わっていて、m&mはw&wですし、7UPは7DOGです!
PUMAはキャミで、伸縮性がいいので、ろきも嫌がらずに着てくれます♪
しつけとは違うかもですね~。
外で行われていた教室はエクストリーム体験教室とディスクドッグ教室でした。
ろきはまずワンコにビビるに違いないので最初から諦めてました~。

| ろきママ | 2007/09/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ!楽しそう
アメリカ村のTシャツうらやましすぎます。
ちょっと笑いを誘うようなもの大好きです。

| おどりん | 2007/09/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
楽しかったです~!
アメリカ村のTシャツはそらちゃんと一緒に写ってるポメちゃんたちが着ていて、飼い主さんに教えてもらってマネしちゃいました☆
着せやすくてとってもよかったですー♪
http://cgi42.plala.or.jp/amemura-/product.cgi?CATE=C001
ネットで買えるみたいですよ~!
私が買ったのはネットでも1,000円です♪

| ろきママ | 2007/09/02 21:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/160-928c3004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

