ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃん

image/roxy1110-2007-08-23T22:17:10-1.jpg
今日は保育園でした♪
先週は地震のせいか、ちょっと気が立ってしまったみたいでしたが、
今日は自分でバッグに入ってくれました!
今日はぽっちゃんとおソロの制服でした♪
保育園の様子をテレビ電話で見れるのですが、
ぽっちゃんとろきが一緒のところが見れました(*^^*)
かわいかったー!
帰ってきてからしばらくは元気でしたが、
静かだなぁと思ったら寝てました~
ろきたんかわいい(^O^)
スポンサーサイト

| 日記 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチちゃんと一緒の保育園、楽しそうですね。
他にも犬さんが来ているのでしょう?
何頭くらいの中で過ごしているんですか?
テレビ電話で確認できるなんていいですね。
ろきたん画像の後ろにあるクッションも
涼し気でいい感じです♪

| kukui | 2007/08/24 02:52 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ぽっちゃんと一緒なのでろきも安心みたいです♪
こないだはぽっちゃんのほうが遅く来たので、「やっときたー!」というかんじで嬉しそうだったそうです♪
他にも大きいわんこや元気いっぱいのわんこが来ています!
日によってたぶん違うと思うんですが、10頭はいるんじゃないでしょうか~?
テレビ電話、かけすぎちゃいますが、とっても楽しいです!
クッションはIKEAで買いました♪
最近、黄緑が好きみたいですー!

| ろきママ | 2007/08/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

保育園に行かせるとホントにめいっぱい
遊んで帰ってきますよね!!!
ポチも先生のお話聞きながらうとうと
しております!!!
ろきたんも相当疲れますよねー。
ドッグランに1日中いろと言われたら
みみもヘトヘトになりそうです。
ポチはセッターのティアラちゃんが
大丈夫になってきたみたいで朝から行くと
けっこういいみたいなのでみみも
がんばらないとかもですー。

| みみ | 2007/08/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ホントめいっぱい!ってかんじでヘトヘトですよね~!
ろきも帰る時ちょっとうとうとしてました☆
セッターっておっきいワンコですよね?
ぽっちゃんすごーい!!
大きい子と仲良くなれるといいですよね♪
ろきは3ヶ月のチワワちゃんにめちゃくちゃビビってましたが、優しくできた気がします~。
やっぱり慣れるまでが大事ですよね~!

| ろきママ | 2007/08/24 22:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/156-bfedbdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

