ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火



昨日は5年ぶりのたまがわ花火大会がありました!

ちょっと大通りに出れば見えるかなぁと思って外に出たら 家のすぐそばから見えました!!
近所の方もここから見えるなんて!!と
皆さんおっしゃっていました~。
意外と近くてろきは音にびっくり!
少しだけ一緒に見て、ろきはおうちでお留守番。
こんなに近くで見えるんだったら友達呼べばよかったなぁ。
昨日はとっても涼しくて気持ちよく花火を見れました!
ご近所のシェルティくん(12歳)を飼っているご夫婦がとてもいい方で、
ずっと一緒に見ました。
シェルティくんも怖いみたいで途中棄権。
今度お散歩に一緒に行きましょうと約束しました!
もっと仲良くなれたらいいな~。
何かあった時助け合えますもんね!

DSCF1686.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉川の花火大会って4年も開催されて
いなかったのですかー。
でも久しぶりの花火大会が、自宅側から見られたってのは
すごいですね!さらにシェルティ飼いのお友達も
できて良かったですね♪12歳といえば
ロコのコロお兄ちゃんとも歳が近いし、
コンビ結成になるかなぁ?(笑)

| kukui | 2007/08/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
そうなんですよ~!
河川敷の工事をずっとしていて打ち上げ場所がないとかでやってなかったんです。
引っ越してなかったらたぶんこんなに見えなかったと思います~!
シェルティくんはとってもやさしいお兄ちゃんです!
ろきは威嚇してましたが…。
お散歩のペースが同じくらいみたいなので近々一緒に行けたらうれしいです♪

| ろきママ | 2007/08/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうですよね。近いですもんね。
うちは音だけ聞こえました。
今日もどこかでやっているような音がしたなあ・・・。
明日は神宮かな?

| chee | 2007/08/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
近すぎてびっくりでした~!
cheeさんちは音だけだったんですね~。
意外と遠いんでしょうかね?
神宮は先週でした~。
行こうかと思ったんですが、夏バテで行く元気がなかったです~。

| ろきママ | 2007/08/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

花火がお家のすぐそばで見られるのっていいですね~♪
ろきたん、シェルティくんと仲良くできますように*^-^*

| take | 2007/08/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

ばっちり見えてますねー♪
実家からはあの大きいやつが直径5センチぐらいで
見えましたよ♪ポチは全然気づいてない様子でしたが
母いわく拍手の音とかまで聞こえたらしいです!!!
シェルティくんいいですねー♪
ご近所のワンコ友達ができるといいですよね!
みみもお隣にチワワちゃんがいたのにたぶんうちがうるさくて
出て行っちゃいましたー。。。。
ホントになにかと助け合えるしいいですよね♪
あー今年は花火しか見てないんですー。
海行きたいのに行きたいのにー!!

| みみ | 2007/08/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ホントよかったです~☆
去年までは多摩川の反対側からしか打ち上げてなかったので微妙に遠かったんです。
シェルティくんとお友達になれたらうれしいです♪
みみさん♪
はい!ばっちりでした~!!
みみさんのご実家からも意外と近いですね~♪
拍手の音まで聞こえたんですか???
うちは聞こえなかったです~。
花火がうるさすぎかもですね~。
シェルティくん、すっごく温厚でかわいいです♪
お友達になれたらうれしいです!
チワワちゃん、お引っ越ししちゃったんですね~。(T_T)
ぽっちゃんうるさくないからきっと転勤とかですよ~!
花火、初めてちゃんとみたのでうれしかったです♪
海いいですね~!
水着になれるのは海外だけなので無理ですが~。(^^;)
もうクラゲの季節ですよね~。
入るのは無理でもぜひ行ってみてくださいね~!

| ろきママ | 2007/08/21 00:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/155-e1462b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

