ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

image/roxy1110-2007-08-17T14:48:57-1.jpg
昨日の朝4時くらいに地震ありましたねー
建物がガタガタ言ってびっくりして起きました
ろきが心配で見に行ったら、やっぱり怖かったみたいで起きてました
おさまるまでダッコして、しばらくしたらおさまったのですが、
いきなりキレて噛みつかれました…(;_;)
またハウスさせて寝ました…

朝改めて起きて、保育園に連れて行こうとしたら
また激しく噛みつかれました…(ToT)
それからずっと隠れたりしていて一日ほとんど姿を見なかったです
夜になってきてやっと出てきましたが、
ちょっと何かすると歯をむきだしたりするので、
私も威嚇(?)したりして対抗しました
かわいい顔して狂暴です…

| 日記 | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん、地震が怖かったのかな?
睡眠不足でキレちゃったかな?
我が家のでかわんも、歯をむき出して怒ることありますよぉ!
どうも、自分の思い通りにならないのがイヤみたい(T_T)

| take | 2007/08/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
地震こわかったみたいですねー。
いつもはクッションの上なのにハウスのドアのとこに立ってました。
れおくんもあの鼻にしわをよせるいやな顔するんですかー?
温厚そうなのに意外です!
ポメの血なのかもですね~。
前にポメラニアンのすべてっていう番組でそういう性質だって言ってました~。

| ろきママ | 2007/08/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、最近はおとなしくなっていると
思っていたんですが、地震で恐くなっちゃったのかな?
ろきママさんに噛みつくのだけは
やめて欲しいところですよねー。
保育園の先生はなんとおっしゃっているのですか?
ロコがキレて噛みついてきた時の対処法が
あるにはあるのですが、繊細なろきたんには
合わないと思うんですよ。男の子向けなので。

| kukui | 2007/08/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
そうですね~。引っ越しの前はしばらく落ち着いてました。
本格的に引っ越してから10日ほどで5回(!)噛まれました。
昨日は地震多かったのでしかたないかな…とも思います。
先生に相談してみますー。
うちの父のことも大好きなくせに噛み付いてしまって…。
私が神経質(小心者)なのが似てしまったのかな~と反省してます…。
噛み付いた後はすごく落ち込んでごめんねって顔するんですが、噛む前に気付いてほしいです~。

| ろきママ | 2007/08/17 18:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/153-0b4e1d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

