ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ!

またキャリーバッグを買っちゃいました!
何個め~?ってかんじですが、これはセレブバッグに次ぐ
お気に入りになりそうです♪
DSCF1650.jpg DSCF1654.jpg 
こんなかんじで外側のチャックを開けるとメッシュになります!

DSCF1658.jpg DSCF1656.jpg

ショルダーもついてるのですが、リュックにもなるんです!
今日はチャリでおでかけしてたのですが、
帰りはろきをしょって帰りました。
すごく楽でした~!
DOGDEPTがセールをしてたのでちょこっと覗いたらこれがあって、
赤と黒もあったのですが、一番カーキがいいなぁと思って決めました!
お店のおじさまも物腰の柔らかいいい方で、色々こう使えますよ~と
教えてくださったり、さらに10%OFFでうれしくなっちゃいました!
元は10,000円くらいだったのですが、8,000円くらいで買えました♪

お買い物の後、DOGDEPT CAFEでろきとお茶しました!
ろきはヨーグルトチーズケーキ♪また夢中で食べてました。
私はサラダとアイスコーヒーにしました。
ケーキにすればよかったかなぁ。
だってろきおいしそうに食べてたから…♪
P1000548.jpg P1000549.jpg

P1000551.jpg P1000552.jpg

ドッグデプト・ガーデン玉川
http://www.dogdept.com/shoplist/kanto.html
住所 東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
電話 shop 03-5717-3921
cafe 03-5717-3925
営業時間
・定休日
shop 10:00~20:00
不定休(高島屋に順ずる)
cafe 10:00~20:00
ラスト フード19:30 ドリンク20:00
不定休(高島屋に順ずる)

| GOODS | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このキャリーバッグ、いいですねぇ♪
いつもスリングばかりだから、たまにはバッグも・・・。
ハッ! キャリーバッグ、持ってない!(汗)

| take | 2007/08/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
これ、すごくいいです~!
スリング買ったんですけど、入れるのに一苦労なんです。
キャリーバッグ持ってないんですか?!
意外です~。
逆に私は失敗したキャリーバッグを処分したいです~~~。

| ろきママ | 2007/08/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れ様でした!
キャリーバッグいいですね♪
うちはケースだから、そういうタイプがひとつあれば重宝するのかな~と迷いつつ、まだ買うに至ってません^^;
ドッグカフェも未だに行った事がないんですぅ~
ミルクにも色々と経験させなきゃっ
ケーキの前のろきちゃん可愛い♪

| ミィ | 2007/08/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

ミィさん♪
ありがとうございます~!
キャリーバッグはかなり必需品なので結構こだわります!
失敗が多いですが勉強ということで…。
車がないのでキャリーバッグのほうが便利なんです。
物は試しで使ってないのよかったらもらってほしいです~。
最初はオークションで売ろうかな~と思ったんですが、
たいして使ってなくても意外と使用感があって…。
ドッグカフェ、ろきは小さい頃から連れて行ってますが、
ケーキの時だけ元気です♪
ミルクくんならお友達ができそうですし、ぜひ行ってみてくださいね!
北海道にもDOGDEPT CAFEできたみたいですし♪

| ろきママ | 2007/08/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

このバッグ、ハウスにもなるんですね!
リュックになるのも楽で良さそうです♪
私も自分での足は自転車か電車なので、
キャリーバッグにはこだわってきましたが、
ハウスになるものまでは持ってません。
ロコみたいにバッグの中でオスワリしている子用の
縦長サイズのはなかなか売ってないんですよねー。
どう長くても正方形止まりですし。
今使っているのが壊れたら、今度は
ろきたんバッグのマネして作ってもらいたいと思います♪

| kukui | 2007/08/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ハウス風ですね~♪
難を言えばもうちょっとかっちりしてるとよかったかなぁと思います。
セレブバッグとこれを足して2で割りたいです!
リュックで背負ったほうがろきも振動が少なそうで
ずっしりと寝てらっしゃいました☆
そうですよね~!
ロコちゃんはお座りしてるんですもんね~!
かわいいですが、なかなか縦長のはないですよね~。
今日も色々みましたが、横長のばっかりでした。
いいとこどりしてステキなバッグ作ってください♪
あのベージュのバッグすてきですよね~☆

| ろきママ | 2007/08/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

いやー素敵ですね!!!
ろきママさんていろいろ見つけるのが
上手ですよねー♪みみもスリング欲しい
なーなんて思ってるんですがなかなか。。
ろきたんもオニューのバッグお気に入り
みたいでいいですねー♪
ホネみたいのの絵もカワイイですー♪
白と黒でろきたんと同じですね☆

| みみ | 2007/08/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪
ありがとうございまーす!
このバッグはホントによさげです!
スリングよかったら貸しますよ♪
ろきは入るまでが落ち着かないみたいでじたばたします…。
試してみて慣れそうだったら買ったほうがいいかもです☆
昨日暑いのに連れ回したせいか、ろき今日吐いちゃいました…。
でもご飯はもりもり食べたので大丈夫かなー?

| ろきママ | 2007/08/13 22:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/151-8db00a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

