ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽の旅 2日目

ふたたび今更ながら書きたいと思います~。
オカマ&オナベチーム♪かわいい!
DSCF0240.jpg DSCF0253.jpg
ココちゃんとろきがチュー!!

2日目はいいお天気になりました!
お部屋から海が見えるんです☆
DSCF0260.jpg

朝食はビュッフェでした♪
わんこたちはカゴに入ったり、リードフックにつながれたり。
DSCF0269.jpg
写真を撮るのを忘れましたが、ご飯派もパン派も満足の朝ご飯でした!

食後は屋上のドッグランへ!
最上階から屋上へは階段で上がるのですが、
高所恐怖症の私はかなり腰がひけてました…。
DSCF0281.jpg DSCF0283.jpg DSCF0282.jpg
すっごくキレイな景色が見られて最高です!!

さてクイズです!ろきはどこでしょう?(^O^)/
DSCF0280_2.jpg

チェックアウトをして、海を近くで見てみようとみんなで行きました♪

P1000320.jpg
ちょっとあいのり風!

ぽっちゃんとろきはフロントでお安くGETしたお嬢様風のワンピに着替えてお散歩です♪
P1000321.jpg

ちょっとGメン風!
P1000326.jpg

おどりんさんの車でおかげ横丁に連れて行っていただきました!!
P1000344.jpg P1000343.jpg
伊勢うどんです♪初めて食べました!
色は濃いですが、味は優しくて、うどんがふわふわ~♪
また食べたいです~。
食後はデザート!みたらし団子を食べました♪
P1000345.jpg

P1000346.jpg
桜もキレイでした☆
あんまり時間がないのに時間を気にせずにいた私たちを、ちゃんと
電車の時間に間に合うようにおどりんさんが管理してくださって、
本当に感謝です!!

楽しい旅でした!
みなさん、またぜひご一緒させてくださいね♪
P1000340.jpg

| TRAVEL | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ?ココアちゃんがろきたんにチュー!?
すでにジゴロの片鱗が!!
窓から見えている海は、本当に穏やかですね。
湾になっているのかな?
真珠の養殖っぽいものが写っているし。
クイズの答えは・・・、
正解を私が言っちゃって構いませんか?(自信家)
ズバリ「中央の美人犬!」
右の子は洋服を着てませんし、
シッポがろきたんではありませーん。
最後の海をバックに憂いを秘めたろきたん、
ムード満点で素敵な1枚ですね♪

| kukui | 2007/06/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです★
鳥羽はホント綺麗なところですねぇ♪
私は食べ物に目がないので、団子見てヨダレでちゃいました…。
ココアくんとろきちゃんのチューの写真にムフムフ笑ってしまいました。
ポッチもいつかろきちゃんいチューできたら★

| ポッチまま | 2007/06/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

保育園のゆかです璉
お久しぶりです鍊
鳥羽、行ったことがないのですが、海がこんなにきれいなところなんですね。
中・大型犬が家族だと、なかなか移動が大変で旅行に行けないので、一緒に旅行させてもらったつもりで読ませていただきました𕾷
ろきたんもお友達もみんなかわいいですね。
チュー漣のお写真、素敵です鍊

| ゆか | 2007/06/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

あいのり風とGメン風に笑いましたぁヾ(▽⌒*)
みんな同じポメチなのに個性あって可愛いですね^^
海も綺麗だしワンコたちも楽しそうだし♪
お団子もうどんも美味しそう~♪
MIXの同種同士の集まりだから心強いし楽しさも倍増ですよね!
私の周りには、まだポメチはいません・・・
ペットショップでは、ときど~~~~~き見るんですけどね
飼い始めは「ポメ?」と言われたけど最近は「何の犬?」て聞かれるようになりました(笑)
ポメチちゃんたちの成長が楽しみです~♪

| ミィ | 2007/06/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~。
もう、あんなに経つんですね。
ろきたんとココア君がちゅーしてたなんて!
またどこかに旅がしたいですね!

| chee | 2007/06/17 04:12 | URL | ≫ EDIT

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい!!
父の日で実家に帰ってました。
そんな父は鎖骨を骨折してしまって痛々しかったです…。(>_<)
kukuiさん♪
そうなんです!ココちゃんたら最年少なのになかなかやりますよね!!
穏やかなキレイな海でした~。たぶん湾です~。
さすがkukuiさん、大正解です!!
右の子みたいな柄のチワワがパパかママなんでしょうね~。
お姉さんの後ろのしっぽが見えてる子もろきとしっぽが似てますね~。
最後の写真はまぶしかったみたいで、ショボ目ばっかりだったんです~。
憂いを秘めたなんてステキな言い方していただいてろきも喜んでます!
ポッチままさん♪
お久しぶりです!
キレイで食べ物もおいしくてとってもいいところでした!
お団子おいしかったですよ~!
ポッチちゃんともチューできたら嬉しいです!
ろきはたぶん年下好きなので!!
ろきからのお誕生日プレゼントはチューかも?
ゆか先生♪
ごぶさたしてます~~~。
私も初めて行ったのですが、とってもいいところでした。
そうですよね~、大きい子が一緒だとやっぱり車じゃないと無理ですよね。
電車は体重制限があると聞きました。
保育園もお忙しいからなかなか大変ですよね。(>_<)
また旅行に行けたら、今度はちゃんとすぐ書きます!!
同じポメチでもみんなちょっとずつ違っていてかわいいです!
チューの写真は我ながらナイスタイミング!と思ってます♪
アシューちゃんに早くチューできますように!!
ミィさん♪
あいのり風もGメン風もいいかんじですよね!
ミィさんがGメンが分かる世代の方で安心しました!!
ホント、みんな個性がありますよね!!
旅行はホントに楽しかったです~!
そうですね、楽しさ倍増ですね!
お団子もうどんもホントにおいしかったです♪
私もブログで知りあった以外ではポメチのお友達はいません~。
そうかな?と思うとチワワだったり…。
ペットショップでもろき以外に出会ったことない気がします~。
MILKちゃんと顔が似てる気がするので姉弟だったらいいな~♪
MILKちゃんはポメっぽいですよね♪
ろきは大抵パピヨンだと思われて、パピーだと思われます~。
女の子だから若く見られてたぶん調子に乗ってます!
cheeさん♪
楽しかったですよね!
あっという間にもう2ヶ月経ちましたね!
実はチューしてたんですよ~!
次はどこに旅行しましょー?
その前にポッチちゃんのお誕生日会しましょ!!

| ろきママ | 2007/06/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ!よみがえる鳥羽の旅。。。
楽しかったなぁ
またみんなにも会いたいです。
ココア君、こっそりろきちゃんの唇?(あるか?)うばっちゃいました~
犬嫌いのくせにやることはやるココアなのでした~ 今日のわんこ風

| おどりん | 2007/06/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
うふふ!よみがえらせちゃいましたね!!
ココちゃんに会いたいです~。
落ち着いた雰囲気が最高にかわいいです♪
ココア君に唇を奪われたろきたんなのでした~
今日のわんこ風!!

| ろきママ | 2007/06/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

Gメン風に歩いてるのも可愛いけど・・・
やっぱりココアちゃんとろきたんのチューにはかないませんわっ(テレっ)

| take | 2007/06/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
チューかわいいですよね~!
二人ともおそるおそる顔を近づけてました~。

| ろきママ | 2007/06/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

ホントよみがえりますねー♪
ココちゃんとチュウしてたなんて
知らなかったです!!!
ジェラシーです!ココちゃんかわいいー♪
ホントにおかげ横丁も楽しかったですね♪
いつもおかげ横丁がでてこなくて思い出横丁
とか言ってしまいます。。。
今度はぽっちちゃんもロコちゃんも
一緒にいたらまた楽しいですよね♪

| みみ | 2007/06/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
更新するの遅すぎましたけど、思い出せて楽しかったです♪
ココちゃんとチューしてたんですよ~!
おかげ横丁楽しかったですよね~!!
桃太郎電鉄で三重に行くとなんとか横丁が
買えるんですよ!
ちょー高くて買えませんが・・・。
思い出横丁!!ウケちゃいました~♪
今度は全員集合できたらいいですよね~!

| ろきママ | 2007/06/20 15:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/146-3eba5fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

