ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・紀伊半島ポメチの会?

4/7.8の土日で紀伊半島に行ってきました♪
メンバーはぽっちゃん輪ちゃん&そらちゃん!
新幹線に見事全員乗り遅れ(!)、予定の次に乗りました。
せっかく指定取っていただいたのに残念でしたが、
なかなかおもしろかったです。
名古屋で近鉄に乗り換えて鳥羽に到着~!
おどりんさんとココアちゃんと合流です!
お待たせしちゃってごめんなさい!!
おどりんさんの車に乗せていただいて鳥羽わんわんパラダイスへ。
駅からとっても近いです♪

ホテルにはわんこが苦手な看板犬のコーギーちゃんがいました。
チェックインを済ませてお部屋へ!
海側のお部屋でした~!
海大好きな私にとってはかなり嬉しかったです!

お食事は個室でみんなで食べられました!
DSCF0178.jpg
初めてのココアちゃんを撮ろうとしたらぽっちゃんもカメラ目線!
か~わいい~!

DSCF0190.jpgそらちゃん&こっそりぽっちゃん。

ココアちゃんがおもしろポーズを披露してくれました!

DSCF0197.jpg DSCF0199.jpg
輪ちゃんの写真はcheeさんがばっちり写ってたので後日修正してから
UPします!

お料理おいしかったです~!なぜか写真はこれだけ…。
他にもお刺し身とか、はまぐりの酒蒸しとかいっぱいありました~。
DSCF0182.jpg

ぽっちゃんが4/3に1歳になったので、サプライズバースデーパーティー!
DSCF0205.jpg
おめでとー!!

ろきはもちろんケーキと言えばこの顔!!
DSCF0209.jpg DSCF0211.jpg
食べ出すと目が飛び出ちゃいます~。

このかわいいケーキはパティシエール・セリさんで作っていただきました!
丁度三重県にあったのですが、配送していただけますよ♪
とってもおいしそうでした!
しかもとってもお店の方が丁寧なので安心です。
梱包もすごく丁寧にしてくださいます!

お祝いのあとはプレイルームみたいなところでクイズ大会がありました。
ポメチ隊はなかなか正解せず、優勝にはほど遠かったです~。
愛犬撮影会にももちろん参加しちゃいました!
みんなで撮った時は相当大変でした~。
撮った写真は翌朝貼り出されるのでその時に買うかどうか決められます。

1日目はあいにくの雨でしたが、ホテルの中だけで十分というか、
女子だけなのでしゃべってるだけであっという間に時間が経っちゃいました!
就寝後、ろきは吠えまくり…。ハラハラしてあんまり眠れませんでした~。
一緒の部屋だったみみさんとおどりんさんの睡眠を妨害しちゃって
ホント申し訳なかったですー。
お二人とも優しいので、逆に気遣ってくださり…。
ありがとうございました~!!

2日目はまた明日頑張りまーす!
スポンサーサイト

| TRAVEL | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね。
ココアちゃんの面白ショットをありがとうございます!

| chee | 2007/05/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

鳥羽の旅がアップされてたっ!
出遅れちゃいましたー(笑)。
皆さんが書かれているけど、それぞれの視点が違って
おもしろいですー。お部屋の様子も分かって
行った気分に浸れます♪
三重県のケーキ屋さんにオーダーして届けてもらったなんて
すごく素敵です!ポチちゃんもだけど、ろきたんも喜んだことでしょうね!

| kukui | 2007/05/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
楽しかったですね~!
ココアちゃんのおもしろポーズは最高でしたね!!
kukuiさん♪
いえいえいつもコメントありがとうございます~!
このお部屋は食事だけだったんですよ~。
人が写っちゃってるので修正しないと泊まったお部屋を
載せられなくて…。
ケーキ、お店の方がとても丁寧で、もし破損していた場合は作り直してくれるそうなんです。
ろきももちろん大喜びでした♪
やっぱり女の子はケーキが好きですね?

| ろきママ | 2007/05/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

鳥羽の旅、楽しかったんですね♪
わんこさんたち、ウキウキしてたかな?
みんな、しっかりカメラ目線! さすがだわ^^
続編も楽しみにしてますね~^-^/

| take | 2007/05/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

ココアのおもしろポーズありがとうございます。あと切手もありがとうございます。
感激でした。
わんわんパラダイスホテルはぜひまた行ってみたいです。

| おどりん | 2007/05/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
楽しかったですよ~!
みんな楽しそうでした!ろきは相変わらず
わんこが苦手でしたが…。(^^;)
続編頑張ります!!
おどりんさん♪
ココちゃんのおもしろポーズ最高でしたね!!
切手は鳥羽でお世話になったお礼の気持ちです~。
よかったら使ってくださいね~。
ホテルもよかったですね!他のわんわんパラダイスも
泊まってみたいです!

| ろきママ | 2007/05/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
リンクありがとうございました^^
ポメチが揃っていて可愛いですね♪
同じ犬種同士の集まりって面白いですね!
ポメチで2色の子もいるんですね
ろきちゃん可愛いです~♪
同じポメチのMILKは今5ヶ月で2.5キロ・・・
割とジャイアンになりそうな予感です^^;
またお邪魔します!

| ミィ | 2007/06/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

ミィさん♪
ご訪問ありがとうございます~!
ポメチと言ってもみんな顔が違いますよね~♪
ミィさんとMILKちゃんにもお会いしたいです!
ろき以外に2色の子は見たことがないです~。
ろきは「かわいい」=自分だと思ってるので喜びます♪
MILKちゃん、2.5kgなんですね~!
ろきも6ヶ月の頃が一番大きくて2.4kgくらいありました!
今は2.2kgくらいです。
男の子のほうが大きいみたいですね~!
私もまたお伺いします!よろしくです!

| ろきママ | 2007/06/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね!!!
ブログに遊びにこれなくて申し訳ありませんでした。
これから携帯でブログ更新の予定なので
見捨てないでくださぁぁぁい!
ポメチ隊たちはみんな紀伊半島の記事が多いですね♪
楽しかったですよねー♪またみんなで旅行しましょう♪
ケーキもありがとうございました♪毎回ケーキの食いつきは
みんな完璧ですよね♪次回はポッチちゃんの
バースデーかなー???

| みみ | 2007/06/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
お久しぶりですねー!!
携帯で更新するんですね♪楽しみ!
2日目のUPをさぼってました・・・。
そろそろ書かないとー!!
楽しかったですね~!
今年の夏は暑そう!那須とか行きたいですね!!
ケーキおいしそうでしたね~!
花さんも同じケーキを小梅ちゃんにあげてましたね☆
味見したらおいしかったそうです♪
ポッチちゃんのお誕生日会したいですね!!
ホントはココちゃんのお祝いもしたいですね~!!

| ろきママ | 2007/06/13 10:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/145-c4db707d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

