ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島☆

DSCF0486.jpg

GWはだんなさんが久々にお休みだったので、
ろきと3人で色々おでかけできました!
みどりの日は江ノ島に行ってきました♪

メインストリートはすっごい人でした!
なのでろきはだっこです。

DSCF0451.jpg

エスカー(頂上まで続くエスカレーター:350円)に乗って頂上へ!
3回くらい乗り換えるのですが、途中から乗ると割引がありますよ♪
頂上に着いたら山を二つ越えて下ります。なかなかきついです!
するとこんなステキなところに着きます!

DSCF0458.jpg DSCF0463.jpg DSCF0464.jpg

ろきは元気にぴょんぴょん歩いてました。
私の方がびびってました。
足場が悪いのでドキドキです。
帰りは登りがきつくて、途中のお茶屋さんで休憩です。

DSCF0469.jpg DSCF0473.jpg
頼んだのはポンカンシャーベットとわらび餅!
どちらもすっごくおいしかったです♪

恋人の丘に久々に行ってみました!
当時は付き合ったばかりで、他のカップルのように鍵をつけようと
思ったのですが、鍵がなかったのでガンダムのキーホルダーをつけました。
見に行ったら今年の鍵だけになってましたー。
まあもうすぐ9年経つし、あるわけないと思ったんですが、
ちょっとさみしかったです。
でもまた一緒に来られてうれしかったです!

帰り道は下りだけじゃなく、ちょっと上りもあるので、かなり疲れました。
私が遅れて歩いてると、ろきが振り返って立ち止まって待っててくれるんです!
何度も何度もそうしてくれてすっごく嬉しかったです~♪
だんなさんより優しいろき!

DSCF0476.jpg DSCF0477.jpg

いっぱい歩いていっぱい食べて楽しかったです♪
最後にビーチに行ったら、やっぱり鳥足になってましたー!

DSCF0502.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
江ノ島良いですねぇ(^^)
いっぱい遊べてロキちゃんも楽しかったでしょうね(^^)
小梅と小豆は近くの大きい公園に散歩に行きましたがGWすごい人で、
しかも小さな子が自転車暴走していて小豆は危うく轢かれそうになってしまい
早々に退散してしまいました・・・
ロキちゃんの鳥足!懐かしいです(^^;

| 小梅ママ | 2007/05/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

小梅ママさん♪
ごぶさたしてます♪
江ノ島楽しかったですよ~!
みんなで行けたら楽しそうですね☆
ろきは遊び疲れたみたいで、今日は1日ほとんど
寝てました~。
さっきなんか白目むいて「くふーくふー」と言ってて
びびりました。
小梅ちゃんと小豆ちゃん(つい”こまめ”ちゃんと読んでしまいます)は
ピンチだったんですねー!
小さい子はこわいですよね!思わぬ方向にやってきそう。。。
小豆ちゃんはまだパピーちゃんだから余計心配ですね。
ろきの鳥足、だんなは初めて見てウケてました!
またみんなで鳥足にさせたいですね!

| ろきママ | 2007/05/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

おおーっ、江ノ島!
遠くから見たことは何度もあるけれど
行ったことがなかったので、こんな風になってるんだと
しばし観光気分に浸れました♪
だんな様も一緒でろきたん嬉しそうです。
で、変わらず小さくてかわいいーっ!

| kukui | 2007/05/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

我々が小さかった頃は江ノ島は水族館があるだけで、他は何もないところでしたが、今では素敵なスパ施設もありますよね。
電車でも行けるし便利ですよね。
電車から降りたとたん潮くさいのが何とも。
ろきたん、かわいい。
きちんと振り向いて「大丈夫?着いてきている?」って確認ですね。
お部屋は決まりましたか?

| chee | 2007/05/07 01:32 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
江ノ島はなかなかいいですよ~!
もっと写真いっぱい撮ればよかったです。
相当歩きますが、歩いただけステキな景色が
見られました☆
はい!ろきもとっても楽しそうでした!
普段忙しい分、家族サービスしてくれたみたいです♪
ちょっと100g太ってしまって今2.25kgです。
ちっちゃいけど意外と重いんです~~~。
cheeさん♪
小さい頃は江ノ島の存在も知りませんでした~。
埼玉っ子にはちょっと遠いところなので~。
スパもあるんですねー!行ってみたいです。
電車の中で2人とも読書してたのであっという間に
着いちゃいました!
駅に着いた時、潮の香りを嗅いで、あー海だー!と
テンションが上がりました!(ろきも!)
はい!とってもかわいかったです~。
ママちゃんと来てるー?って何度も振り向いてくれて♪
トイレに行った時もトイレの近くから動かなかったそうです!
おうちはそろそろ決まりそうです!!

| ろきママ | 2007/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
ろきママさん,ろきたんは、いろんな所へお出かけしたんですね~♪
振り向きろきたん、可愛いですっ*^o^*

| take | 2007/05/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ごぶさたしてます!
いっぱいおでかけしました~。
振り向いて待っててくれると胸キュンです~♪

| ろきママ | 2007/05/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ♪GWも終わり我が家もやっと落ち着いてきたような??
最近はGW遊びに行けなかった分休みの日は外出してます。
江ノ島いいですねぇ!!中学校の修学旅行で行ったっきりです。
ろきたんのビーチでの鳥足カナリ印象的です。でもとってもかわぃぃです★
また、だんだん忙しくなってきてブログにもお邪魔することできないかもですが、まだまだ仲良くしてくださぁい★

| ポッチまま | 2007/05/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ごぶさたしてます~!
GWはあっという間に終わっちゃいました~。
そうですよね、GWは忙しかったですよね。
やっとお休みですもんね!ポッチちゃんもうれしいでしょうね♪
江ノ島楽しかったですよ~♪
ぜひご一家で行ってみてください!
ポッチちゃんもビーチに行ったら鳥足になりますよ~!
こちらこそ、これからも仲良くしてください!
来週はまだお店が決まってませんが、みんな集まれそうです♪

| ろきママ | 2007/05/09 22:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/142-c779f8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

