ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢 with ぽっちゃん!

大分前の話ですが、ぽっちゃん(ポチちゃん)と駒沢に行きました♪
P1000239.jpgぽっちゃんです♪
みみさんが肉球プニプニになるマッサージを教えてくれて
ぽっちゃんとろきを連れて行ったのです!
行ったのはPETRAです。(駒沢店閉店しました)
肉球アロマケアマッサージ ハニークリーム仕上げというコース(700円)で
すっごくプルプルになりました~☆

まずはポチちゃんがチャレンジ!!
P1000223.jpg
ちょっぴり不安そう~。

次はろきの番!!
P1000225.jpg P1000227.jpg
気持ちいいかも~♪

このPETRAさんの駒沢のお店はショップとカフェもあるので、
シャンプーしてもらってる間にお買い物したりお茶したりできて
よさそうです!
肉球だけだったのであっという間に終了しちゃった(?)ので、
お茶はまた今度!

みみさんが予約してくれていたfumoでランチ☆
P1000228.jpg
ぽっちゃん、それ私のうさちゃん…。

P1000233.jpg P1000235.jpg P1000237.jpg
ホワイトマッシュルームのサラダ/マルゲリータピザ/たしか菜の花のパスタ

ホワイトマッシュルームは意外なおいしさでした!
歯ごたえが最高☆
ピザがまたすごくおいしいんです~!!

わんこ用ピザ!!
P1000234.jpg
味見してみましたがおいしかったですー。
これは食いつきがよさそうです!!

P1000240.jpg P1000241.jpg
ぽっちゃんはちゃんとカメラ目線なのに、ろき興奮しすぎだし。。。
ぽっちゃんのほうが多くない~~~?
とでも言いたげな顔してます。。。

よし!と言ったらまた目をひんむいて食べてます。。。
P1000242.jpg

このカフェはちゃんとわんこエリアがあるのでいいですね!
ご飯もおいしいし~♪また行きたいです!

fumo
http://www.fumo.jp/
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
TEL 03-3410-2069

| CAFE | 23:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球マッサージってやってくれるんですか!
いいなぁ、それ。最近は散歩前のパウワックス
さぼっているので足裏ガサガサ犬も再生しますでしょうか?
fumoというカフェには犬さん用のピザが!
食べたいですー、人間用もすごくおいしそう♪
カフェマット使っていただいて、ありがとうございます。
ちゃんと2人ともお行儀よく座ってますね。
ろきたんは食べ物がからむと理性を失うのかな?(笑)

| kukui | 2007/04/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします!
ずっと前から室内犬がほしくて、どんな種類がいいかネットで探してたんですが、ROXYちゃんに一目惚れしちゃいました!
すっごいカワイイですね♪
どこで購入されたんですか?
ちなみにいかほどでしょうか?
あと、ポメラニアンとチワワのMIXって
よくいるものですか?
色々質問しちゃってすみません!

| ちさ | 2007/04/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
やってくれるんですよー!!
かさかさがプルプルに大変身です♪
プロが念入りにやると違うんだなぁと実感しました!
ピザおいしいですよ~!
実は今日もfumoに行ってきました!
ろきはバクバク食べてました。
でも完食はさすがに無理でした~。
まさにその通りですね!食い意地がはっとります!
カフェマット大活躍です♪ありがとうございます~!
ちささん♪
ご訪問ありがとうございます!
ろきに一目ぼれだなんて!うれしすぎます!!
ろきはお台場のPETCITYです。18万円くらいでした。
私たちはポメチと言っているのですが、
お気に入りリンクのHPはほとんどポメチ隊です!
最近は多いみたいですよ~♪
ネットで安く売られてる子もいるみたいなので
色々チェックしてみてください☆
また遊びに来てくださいね~!

| ろきママ | 2007/04/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

いいなあ!肉球マッサージ輪太郎に受けさせてあげたい。
駒沢には素敵な懐石和食のお店もあるんですよね~。今度落ち着いたら行きたいと思います。
ところで、ろきたんはどうして食べ物を前にすると目をむいちゃうのかな?

| chee | 2007/04/30 04:49 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ずいぶん遅くまで起きてたんですね!
もしくは早起き???
肉球マッサージいいですよ~。
あっという間に終わっちゃいますし♪
ろきは食べ物に目がないってことで…。

| ろきママ | 2007/04/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

さっそくリンク見ました!
ポチメといっても色んな毛の色や
顔形がみんなそれぞれ違うんですね~
ワンちゃんもそれぞれ個性があって迷っちゃいました。
でもやっぱり一目ぼれしたROXYちゃんが
一番可愛い♥
今日も家族でお散歩ですか?
うらやましいです☆
私も早く運命のワンちゃんに出会いたいです。

| ちさ | 2007/04/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

ちささん♪
他のポメチちゃんたちもかわいいですよね♪
ろきが一番だなんて嬉しいです!
ただ女の子はヒート(生理)があるので
ちょっと大変です。
避妊手術するかしないかでも悩むと思います。
男の子はマーキングが心配かもですが、
私は実家で男の子ばかりだったので
男の子のほうが性格も穏やかな気がします~。
ろきはこう見えてキレやすいんです。。。
噛まれまくりです。。。
パピーの時に性格を見抜くのは大変ですが、
やっぱりフィーリングが大事だと思います。
キレやすくてもろきはやっぱりかわいいです!
都内にお住まいだったらお台場のPETCITYはわんこが
いっぱいいるのでオススメですよ~♪
色んなショップに行ってみてくださいね!
六本木や新宿にあるような安いショップは衛生的に
問題があります。。。
やっぱりPETCITY(コジマ)やPET FORESTは大手なだけあって
衛生管理が行き届いています。
パピーに触る前に手を洗わせられます!素晴らしい!
今日はまだお散歩に行ってませんが後で行きたいと思ってます♪
わんことの生活は大変なところもありますが、
とっても楽しいですよ!

| ろきママ | 2007/04/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
ペットショップといっても、どこでもいいわけじゃないんですね~
23区内に住んでるので、お台場に今度だんなと行ってみます♬
女の子か男の子かって悩む所ですよね。
でもろきママさんの言う通り、きっとパッとみた時に気に入るかどうかなんでしょうね~
色々と勉強になります!
また書き込みま~す☆

| ちさ | 2007/04/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

ちささん♪
長々と書いちゃいましたが、参考になったみたいでよかったです☆
お台場は海もなかなか楽しいですよ♪
わんこ連れの人が多いので、欲しい熱がさらに上がっちゃうかもですね☆
だんなさんとちささんが気に入るわんちゃんに出会えることを祈ってます♪

| ろきママ | 2007/04/30 13:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/140-a08e4fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

