ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼへー

image/roxy1110-2006-06-04T20:53:14-1.jpg

今日病院行ったの…
そしたら外耳炎だってー(>_<)
先生に注射されたのー
ろき頑張ったよ~!
また明日かあさって病院なんだって。。。やだなぁ。。。

あとね、公園でろきにそっくりな子と会ったんだよ♪
その子はまだ2ヶ月なんだけど、ろきこわくて逃げちゃったのー
チワワなんだけど、柄とかもそっくりで、ママがろきたんのちっちゃい時にそっくり!って
興奮してたよ
ママ携帯忘れて写真撮れなくて残念そうだったー
また会えるかなー
今度会えたら仲良しになれるかなー
妹かもしれないもんね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんが外耳炎になってしまったのですか!
東京はここのところ湿度が高かったのでしょうか。早く良くなりますように~。
ろきたんにそっくり~、ではないけど白黒のチワワちゃんに今日会いましたよ。目の上がうっすらクリームだけど、パッと見は白黒ちゃんでした。なかなかのハンサムさんですよ。
公園のパピーちゃん、妹だったらすごいですよね。

| kukui | 2006/06/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ありがとうございます~。
薬のおかげで耳をかかなくなりました。(^-^)
白黒のチワワちゃんって少ないですよね~。
なんだか今日はすごいですね!!
パピーちゃん、ホントそっくりで、ろきが小さくなった気分でした~。
また会えたら絶対写真を撮ります!!!

| ろきママ | 2006/06/05 00:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/14-56cc40be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

