ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷におでかけ♪

今日はろきと渋谷に行ってきました♪
Uたんとうさぎのあーたんも一緒です♪
そして写真を撮るのを忘れました。。。おばか!
CAFE情報も最後にあります☆

それにしても今日はいいお天気でしたね!
駅までろきと歩いて行ったら暑いくらいでした。
ume.jpg roxy_ume.jpg
梅がキレイでした~!
ろきと梅を撮りたいのに、撮ろうとすると
ろきが近付いてくるのでなかなか大変でした~。

渋谷に着いたらすごい人で、まぁ日曜だし、あったかいし、
当然なんですけど、久々だったのでちょっとびっくりしました。
ろきと宝くじも買いました♪当たれ~!
今日はネイルサロンでケア&カラーしてもらいました♪
1ヶ月くらいカルジェルをしていたので、久々の自爪です。
nail_0304.jpg
薄いピンクの下地にピンクのラメでグラデにしてもらいました♪
かわいくてかなりウキウキしちゃってます♪

BEIGE - Nail Salon
http://www.beige-nail.com/
<所在地>             <営業時間>
東京都渋谷区宇田川町28-7/3F    Monday-Satueday 12:00-21:00
TEL:03-5728-7375(予約優先)   Sunday-Public holiday 11:00-20:00
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩9分

今日、あやさんにプレゼントをもらいました
ありがとうございます♪
ろきは自分のおもちゃと勘違いして、すごい食い付きでした!
残念でしたー!
roxy_cake.jpg
タオルでできたケーキです♪すごいですよね

ネイルサロンの後、お茶しにカフェへ。
東急本店から富ヶ谷へ抜ける道に神山商店街があるのですが、
そこにTabelaというカフェがあって、
Dog OKの看板が出ていたので入ってみました。
あったかいと思っていたらテラスはちょっと寒かったです。
夕方行ったら、食事はやっていなくてスイーツのみでした。
しょっぱいものが食べたかったのに~。
お昼食べてなかったので、ナッツとマロンのロールケーキを頼みました。
BEIGEでもデザートいただいたのに、甘いもの食べ過ぎです。
cake_0304.jpg
ケーキとドリンクで880円でした。
すごくおいしかったです!!

tabela
http://www.uplink.co.jp/tabela/top.php
営業日時
11:45-23:15(ラストオーダー 22:45)
定休日なし・連日営業※12/31、1/1休み
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F

最後に階段下りられないびびりろき。
kaidan_roxy.jpg
スポンサーサイト

| CAFE | 21:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょひょ、自爪きれいですねー♪
もちろんネイルもきれい!
私もこないだお散歩仲間さんにやってもらって、
キラキラにしてもらいました。でも2日で先端がハゲに!
ろきたんの渋谷散歩、楽しそうですね。
カフェでは甘いものしか食べられなかったけど
すごくおいしかったみたいだから許す??
宝くじに当たったら、私にもなにかおめぐみください(爆)。

| kukui | 2007/03/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ありがとうございます~!
春っぽいネイルになりました☆お気に入りです♪
お散歩仲間さんにやってもらったんですね~!
私も結構人にするの好きです♪妹くらいしかやってませんが~。
東京にいらした時は一緒に行くか、いじらせてください☆
渋谷は人が多いので、抱っこが多くなっちゃいますね~。
しかもボンボン当たるし。。。
カフェはホントおいしかったですー!許しちゃいますね!(^Q^)
宝くじ当たったらポメチ・セレブ(?)旅行みんなで行きたいですね!
もちろん、私持ちで!!

| ろきママ | 2007/03/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

私爪のお手入れってめったにしてなくって、かつマニキュアが苦手なんです。何だか、つめ先が重くなりませんか?
でも、素敵な爪だなといつも思っています。
この辺は輪太郎のテリトリーですよ。誘ってくだされば参上したのに!
でも、ここは知らなかったのでラッキーです。暖かくなったら行ってみようと思います。ありがとうございます。

| chee | 2007/03/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
マニキュア苦手なんですね~。
私は逆につけてるのが普通になってるので、何もついてないと薄いというか、軽すぎるような気分になります。
ケアするだけでも爪の形がキレイになるのでオススメですよ~!
ステキな爪とおっしゃっていただけて嬉しいです♪
担当のあやさんがすごくかわいい方で、丁寧にいつもやってくださいます☆
輪くんのテリトリーですよね!近いですもんね~!
前にネットで見た南国風のカフェに行きたかったんですが、よく分からなくて、渋谷に一番近いここに入りました~。
外国の方が多くて、隣のテーブルのおじさんは半そででした!びっくりです!
ケーキすごくおいしかったのでぜひ行ってみてください♪

| ろきママ | 2007/03/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

ろきママさん、爪キレイですね~♪ とっても春らしくて可愛いです^-^v
私、ハンドクリーム塗るくらいで、な~んにもしてません(汗) たまには、マニキュアつけてみるのもいいかもしれませんね~☆
階段下りられない、びびりろきたんっ! 固まってる姿がたまらなく可愛いですっ♪

| take | 2007/03/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。ろきママさん。ろきたん。
先日はありがとうございました!!
そう、ロールケーキちっくなタオル、
きっとろきたんのおもちゃになってしまうんじゃないかと思ったのですが
あまりにも可愛くて♪ろきママさんにピッタリかと(^ω^)
ネイル、思わず食べたくなるような
イチゴ無添加ジャムでしたね(笑)
tabela、多分あたし通勤路なんで探してみマース(め▽め)

| あや | 2007/03/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ありがとうございます~♪かわいくしてもらいました~☆
ハンドクリーム塗るだけでも全然違いますよね!特に手を洗った後!忘れがちなんですが、最近乾燥してるので頑張らないと!=3
そうですよ~。たまには春っぽい色を塗って手先からも春気分を味わってください♪
ろきはホント階段苦手です。つっぱってます~。降りるのにすごく時間がかかりました~。
あやさん♪
こんにちは~!こちらこそありがとうございました!
ろきが吠えちゃって申し訳なかったです。。。
ロールケーキちっくなタオル、ホントかわいいですね~!好奇心でバラバラにしてしまったのですが、自分でも元に戻せそう☆
ネイル、イチゴ無添加ジャムみたいでホントにかわいくて気に入ってます♪
tabela通勤路なんですね!ぜひ行ってみてください☆

| ろきママ | 2007/03/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

ろきママさん~
私、ネイルって憧れですぅ
死ぬまでに1度はやってみたい。
今度やってください~~~~

| おどりん | 2007/03/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
来月やりましょう~!
たしか宿にベランダありますよね?
外ならニオイも怒られないですよね???
色はどんなかんじがいいですか~?
でも、基本、ピンクしか持ってないです。(^^;)

| ろきママ | 2007/03/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

ネットサーフィンをしてたどり着きました。
ろきちゃんかわいいですね~
うちもそろそろ手術を考えなくてはいけないのです。
どうやらうちのワンコがお世話になっている保育園と同じみたいですね^^
で、ついコメント残して帰ります☆
私もネイルとハワイ大好きですよ~
どうぞヨロシク^^

| Tomoyo | 2007/03/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

Tomoyoさん♪
はじめまして~!ご訪問ありがとうございます♪
Tomoyoさんのわんちゃんも手術を考えてるんですね。
やっぱり色々心配だと思います。
私も勉強したつもりですが、全然よく分かってないです。。。
私で分かることならお答えしますので聞いてくださいね~!
保育園一緒ですか♪お会いできたらうれしいです!
ネイル好きハワイ好きだなんてうれしいです☆
こちらこそよろしくです~!

| ろきママ | 2007/03/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

やーろきママさんのツメカワイイーです♪
みみはこの前スカルプつけたらもう爪が
極うすになりもう伸びない状態です。。。
すぐにぽきぽきおれます。。
3ヶ月ぐらいたったのでそろそろ落ち着くと
いいなーなんて。。みみも指先からも磨きを
いれないと彼氏ができないのはこのせいかも!
うさうさも一緒にお出かけだったんですね!
イイですねー♪ポチはきっとうさうさを追いかけて
脱走させてしまうと思うのでダメですね。。
同じ保育園のかたからコメントいただいてて
スゴイですね!!!!世間がせまいのか
保育園がいいのか。。
きっと高田先生ファンがここにもいらっしゃったのですね!

| みみ | 2007/03/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ありがとうございまーす☆
今度一緒に行きますか?
初回の人は20%OFFですよん♪
爪がんばっててもだんなは気づかないけど、自分の気持ち的に大事なんですよね~☆
ポチちゃん、うさちゃんとおいかけっこしそう!!かわいい!想像なのに!!
ですよね!同じ保育園の方がたどり着いてくださるなんてちょっと感動です☆
高田先生がかわいくてステキだからですよね~!

| ろきママ | 2007/03/07 12:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/136-35868ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

