ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメチの会 with おどりんさん♪

200702250030000.jpg
エリザベスを卒業したかったろきですが、
抜糸したら糸の部分の皮膚が赤くなっていたので、
お薬を塗ってもらって、あと1日か2日エリザベスちゃんです。
でも今日見たら赤く腫れてたところがかさぶたになっていて、
もう平気そうです♪
よかったー!

昨日、抜糸した後、二子玉でみみさんと待ち合わせして、
高島屋のガーデンアイランドへ!
シャトルバスが無料で高島屋から出ているので、
ぜひそちらを利用してください☆
駅から歩くと結構ありますよ~。

DOG DEPTJOKERを見ていたらあっという間に約束の時間に!
わんこグッズやパピーちゃん見てると時間が経つのが早いですよね~!

DOG DEPT CAFEに予約を入れていたので、
皆さんが来る前に先に入ってました。
渋滞がすごかったみたいで、皆さん結構遅れそうだったので、
申し訳ないですが先にいただいてました

200702250028000.jpg 200702250028001.jpg  200702250027000.jpg
ディナーセット 1,800円 

メインとデザートとドリンクが選べます♪
私はハーブチキンのチーズ焼き、チーズケーキ&コーヒーを選びました♪
おいしかったー!!

食べていたら、cheeさんとおどりんさんが到着!
おどりんさんは初めてお会いしたのですが、ステキな方!!
そらまめさんも大変な思いをしながら無事に到着!
食事する時間がほとんどなくて、急がせてしまって申し訳なかった~。
術後間もないろきのためになんだかごめんなさい!

ポメチの会 in 紀伊半島の打ち合わせをしよう!ということで、
用賀倶楽部へ移動しました♪
用賀倶楽部は23時までやっているのでゆっくりお話できます♪
人間はさっき食べたのでお腹いっぱいですが、
わんこたちはまだだったので、ポトフをオーダー。
200702250026000.jpg 200702250025000.jpg
ろきはお腹がゆるいので、皆さんからお裾分けしてもらいました♪
かぼちゃが一番好きみたい♪
にんじんは子供だからか苦手みたいでした。
ポメチ隊旅行の打ち合わせも完了!
そらくんはもうおネムみたい~。
この前足が!!かわいすぎです~!

あっという間にすっかり遅くなってしまいました~。
おどりんさん、初参加ありがとうございました!!
お忙しいのに遠くまで来ていただいて感謝です☆
ココアちゃんとろきが似ているそうなので、
次回お会いするのが楽しみです♪

みなさんからいただいたプレゼント!
200702251105000.jpg
kukuiさんにいただいた
カフェマットのにおいチェックをしてOK!を出してました♪
そこへ皆さんからいただいたおやつを置いたら大騒ぎ!
ありがとうございました~!

DOG DEPT GARDEN ドッグ・デプト・ガーデン玉川
http://www.dogdept.com/cafe/tamagawa.html
東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
shop 03-5717-3921 Caf 03-5717-3925
営業時間:
shop 10:00~20:00 Cafe 10:00~20:00 
フード 19:30ラスト / ドリンク 20:00ラスト
定休日:不定休(高島屋に順ずる)

用賀倶楽部
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
営業時間:11:30~23:00
(ラストオーダー 22:00)
年中無休 ランチタイム:11:30~15:30
ティータイム:15:30~18:00
ディナータイム:18:00~23:00
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内 
TEL&FAX:03-3708-8301

| CAFE | 11:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリザベスカラー姿もすっかり板に付いてかわいいっ♪
そしてポメチの会とおどりんさんとの初体面、
おめでとうございますー!
二子玉と用賀をまたにかけるなんて、すごいですね♪
紀伊半島の打ち合わせも進んだようですし、いよいよ実行ですよね。
ろきたんのニオイチェックに合格して
良かったー。ありがとう、ろきたーん♪

| kukui | 2007/02/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
エリザベスもずいぶん慣れたみたいです♪
おどりんさんとやっとお会いできました!
とっても楽しかったです~!
二子玉川と言ってもかなり用賀寄りなんですよ!
結構すぐ着きました♪
ポメチ旅行ついに実現ですね!楽しみです♪
ろきこそ「ありがとー!」と言ってますよ!
かわいいカフェマットありがとうございました♪

| ろきママ | 2007/02/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいでよかったです★おどりんさんは素敵な方なんですねぇ!!みなさんに会えるのがますます楽しみになってきました♪私なんて田舎人丸出しなので会ったらビックリされてしますかも・・・。
もぅ一つのブログに方にお返事させていただきました。いろいろよろしくお願いします!!

| ポッチまま | 2007/02/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
楽しかったです~!
おどりんさん、ステキですよ~!
なんかオーラが出てるかんじでした☆
ポッチままさんのイメージはかわいい若奥さんです。(^-^)
ご連絡ありがとうございました☆
細かいお話はこれからメールでさせていただきますね~!
こちらこそよろしくお願いします~!

| ろきママ | 2007/02/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

そうだ!うちも輪太郎の誕生日コレクションを披露せねば!
今月はありえないくらい、ポメチの会が活動をして、そのたびごとにプレゼントしていただいて、物凄いことに!
近々UPさせていただきます。
kukuiさん、すみません、どっちがろきたん用だかわからなくなっちゃって、「きっとこっち」とお渡しいたしました。

| chee | 2007/02/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!ろきママさん!!
オーラはやめてください・・・
なんだか観音さんになった気分です~~(~_~;)
ほんとに楽しかったです。
ろきちゃんもいっぱい抱っこできたし、幸せでした。
紀伊半島ポメチの会も実現しそうですね。
ココアもぜひ仲間に入れてやってくださいね♪

| おどりん | 2007/02/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
今月はホント盛りだくさんでしたね♪
UPされるの楽しみにしてます☆
カフェマットはちゃんと合ってましたね~!
おどりんさん♪
ありゃりゃ、怒られちゃった!:p
だっておどりんさんステキなんですもん~。
ホントに楽しかったですね~!
ろきもいっぱい抱っこしていただいてほわ~んとしてましたね!
紀伊半島はもう実現したも同然ですね!
cheeさんが新幹線の手配をしてくださるそうなんです♪
ココアちゃんももちろん~!!強制参加です!!

| ろきママ | 2007/02/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

エリザベス・ろきたん、可愛い~♪ 術後の経過もいいみたいでよかったです^^v
 もう、エリザベスは卒業しちゃったかな?
可愛いカフェマットにちょこんと座って見上げてるエリザベス・ろきたん、ぬいぐるみさんみたいっ☆
ポメチの会 in 紀伊半島、いよいよなんですね^^ めーいっぱい楽しんできてくださいね~♪

| take | 2007/02/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
エリザベスろきは卒業しちゃいました~。
もうかさぶたもなくなって、わんこの回復力に驚いてます~。
カフェマット、すごくかわいいですよね~♪
早くカフェに行きたいです!
ぬいぐるみみたいですか~?
上から見るとまんまるでかわいいんですよね~。(親バカ)
ポメチ旅行楽しんできまーす!

| ろきママ | 2007/02/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

ロキちゃんはカフェマット水色だったんですね!!
みんなおそろいでうれしいです♪♪♪
ろきちゃんよくなってきてるみたいでよかったです♪
ガーデンアイランド楽しかったですねー♪
ランチでもしにまた行きましょう♪♪
またなんか買ってしまいそうですが。。
ジョーカーで買ったあの青いやつポチ大スキです♪
ちょっと夜は下の音が響くのでムリですが。。
ホントにおどりんさん素敵な方ですよね♪
おどりんさんも照れてらっしゃってかわいいー♪
紀伊半島早く行きたいです!楽しみですねー♪
ポチもクレート大好きになってますよ♪
ここで寝るのももうすぐです!!

| みみ | 2007/02/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
そうです♪水色です~♪
こういう色も柄も大好きなのですごくうれしいです!
みんなおそろで集まりたいですね!
ろき、すっかり傷もきれ~いになってます☆
ガーデンアイランド、ぜひぜひ行きましょう♪
JOKER、なかなか楽しいですよね♪
あの青いやつ、楽しいんですね~。
ろきにも買ってあげようかな?
確かに下にカツンカツン言いそうですねー。
おどりんさん、ステキですよねー!!
照れさせちゃいましょう♪だってステキなんですもんね!
旅行も楽しみですね~!
ポチちゃんはますます賢くなってそうですね!

| ろきママ | 2007/02/28 22:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/135-90655f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

