ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!退院

今日無事に退院できました~!
200702202005000.jpg
エリザベスカラーにいらいらしてるみたいです。
ずーっとカシカシして、よたよたしてます。

病院で再会した時、一瞬ろきは?な顔をしてましたが、
すぐに気づいてしっぽプリプリ、ベロベロ攻撃をしてきました~!
エリザベスカラーにやられっぱなしのろきママでした。

先生にろきの子宮と卵巣を見せてもらったら、
あまりの小ささにびっくり。
これが病気になるとものすごく大きくなるんだな。。。と
怖くなってしまいました。
やっぱり手術してよかった!
乳歯も抜いてもらって、初、そして最後の乳歯をゲットしました~!
大事にしなくっちゃ~!
あんまりご飯食べなかったみたいで、
最初見た時ほっそりしててびっくりしました。
でも帰って来てからは完食!!
お薬も全部ペロペロできたし、一安心!
消毒も素直にされてくれたし、
早めに退院させてもらえてホントによかった!
抜糸は土曜日です♪
土曜日はポメチ隊が集結するので、
今からとっても楽しみです♪

痛々しいろきはこちら↓
200702202003000.jpg

最後になりましたが、たくさんの励ましをいただき、
ありがとうございました!
おかげさまでろきも私も元気です♪

| 日記 | 20:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!!!退院。。。
よかったぁ ろきちゃんもろきママさんもよくがんばりました。ココアの手術の時はメールしまくりお願いします。
エリザベスカラーかわいいですね。
そんなかわいい柄つきもあるんですね♪
土曜日、楽しみでーす。

| おどりん | 2007/02/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ありがとうございます~!!
ろきが一番頑張りました!!
私とろきの感動の再会に病院の皆さんも微笑ましくなってたみたいです♪
ココアちゃんの手術決まったらお知らせくださいね!
メールしまくりますから!(^_-)
エリザベスカラー、かわいいですよね♪
サイズをちょうどよくするのに大変だったようなかんじです。
土曜日楽しみですね!!
ろきのエリザベスはお見せできませんが、元気なろきをお見せできると思います!

| ろきママ | 2007/02/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

ろきたんろきママさん、お疲れ様でした!
キルトすすみました?
やっぱりおうちじゃないと、ごはんも美味しくないよね。土曜日の抜糸までがんばって、でも土曜日はちと控えめに集まりましょうね。あ、輪とちがって、ろきたんはいつもおしとやかだから、大丈夫か?

| chee | 2007/02/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

退院、おめでとう~☆
ろきたん、おうちのご飯は美味しいよね。元気そうで安心しました^^ ろきママさん、よかったですね♪
土曜日に抜糸が済むと、エリザベスカラーとはお別れなんですね。。。
今のうちに、可愛いエリザベス・ろきたんをいっぱい撮っておきましょう♪

| take | 2007/02/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ありがとうございます!!
キルトは金曜日に教室があって宿題が出てたんですが、おかげさまで終わりました~。
明日また教室なので帰りが遅くなっちゃうんですが。。。
おうちのご飯はおいしいみたいで、うれしかったです♪
土曜日も相変わらず静か(びびり?)にしてると思います~。
takeさん♪
ありがとうございます~!
ホント、びっくりするぐらいすごい勢いで食べました♪
安心しました~!
そうなんですよ~。かわいいエリザベスろきとは土曜日でお別れなので、いっぱい撮っておきます♪

| ろきママ | 2007/02/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ろきちゃんお帰り~無事終ってよかったですね(^^)
ろきママさんもほっとした事でしょう。
感動の再会時の様子がなんだか
目に浮かびます(^▽^;)
うちの猫はオスなのですぐ帰ってきましたが、手術の後エリザベスはしませんでした。不謹慎ですが可愛いですよねコレ。
やっぱ女の子の方が大掛かりなんですね。
術後安静に、早く治って毛も生えると
いいですね♪

| あや | 2007/02/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

あやさん♪
ありがとうございます~!
ろきは家に着いたらすごく喜んで、家中(広くないですが)くんくん嗅いでました~♪
目が合えばすぐチューしてきました!
男の子はやっぱり早いですよね!
エリザベス姿はかわいそうだけど、かわいいですね~!
困ってよたよたしてるのがかわいすぎです♪
遠隔監視したら、よく寝てました。
いっぱい寝て早く治って、毛もボーボーになってほしいです☆

| ろきママ | 2007/02/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンキルト、教室に通っているのですね。
私も昔通っていて、ベッドカバーとか作ってました。
たまにロコの背景になってるのがあるんですよ。
ろきたん、後は土曜の抜糸を待つだけですね!
しかもその日にポメチの集まりもあるそうで、
ろきたん大忙し、になりますね♪

| kukui | 2007/02/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
教室は先生がハワイから来られた時だけ行ってます♪
今日でまだ3回目です。
ベッドカバー!!すごいですね!!
私はまだそんなに大きいものは作ったことがないです~。
今度背景に気をつけて見なくちゃ~☆
土曜日はホント楽しいイベントがたくさんです!
早くいつものろきに戻れるように頑張ります!

| ろきママ | 2007/02/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃんお帰りなさぁい!!本当によく頑張りました★
ろきママさんもお疲れ様でした。
ポッチは明日、抜糸してきます。もぅ手術から2週間たちましたよ。
24日は本当に残念です…。次こそは必ず!!次は、紀伊半島ですかねぇ??話決まったら詳しく教えてくださぁい♪

| ポッチまま | 2007/02/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ありがとうございます~!
ポッチちゃん、抜糸結構かかりましたねー。
ろきなんて1週間で抜糸ですよ~。
24日、ホント残念です~。
次はきっと紀伊半島だと思います♪
土日は無理とかありますか???

| ろきママ | 2007/02/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

私の仕事がビジネスホテルのフロントですから、どちらかと言うと土・日の方が休むことが可能だと思います!!
平日でも大丈夫ですが、みなさんにお任せします。なるべくお休みできるようにして参加したいと思いますのでよろしくお願いします★

| ポッチまま | 2007/02/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
では明日会議してきますねー!
私も土日のほうがいいので提案してきます♪
楽しみですね~!

| ろきママ | 2007/02/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

アン先生のブログのコメントから飛んできました♪
ワンちゃんのブログやっていたんですね。
クッションのクラスで2回ご一緒したデカい女です 
慣れれば慣れるほど どんどんチクチクが
増えていきますよ~♪
きっと次回お会いする機会があったときにはしっかりキルティング出来ていることでしょう
またお会いする機会があったらよろしくね

| ひろこ | 2007/02/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

ひろこさん♪
おとといはどうもでした~!!
お名前お聞きするのを忘れちゃったなぁと思ってたんですよ~!
コメントしてくださって嬉しいです!
今日もちくちく頑張ります!
昨日はわんこに邪魔されてちょっとしかできませんでした~。
今度お会いする頃には上達できてるといいなぁと思っています。
こちらこそよろしくお願いします!

| ろきママ | 2007/02/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

手術の当日マックに行かれたんですね!
みみも行きました!なんか前に住んでた
ところにはマックがなくてポチの病院の
近くにマックがあったので!!!
目がハートでした☆
やっぱりしばらくして電話とかしちゃいますよね。
みみは家に帰るのがイヤでイヤでたまらな
かったんです。。。
だってケージになにもいないなんてさみしすぎ!
でも無事に終わってよかったです♪
今日楽しみにしていますね☆

| みみ | 2007/02/24 13:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/134-f3b9d090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

