ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ里帰り♪

200702051544000.jpg
昨日の日曜日、ろきの出身(?)のお台場に行ってきました♪
ビビリのろきに女の子のお友達がほしくて、みみさんにお願いして、
ボストンテリアとチワワのMixの小梅ちゃんと会わせてもらいました。
待ち合わせは東京テレポート。
初めてろきを連れて帰った時のことを思い出しちゃいます。
いいお天気でぽかぽかでした。

3人と3ワンが揃ったところで、まずはパレットタウンPETCITYへ。
パレットタウンの中はわんこの無法地帯?天国?というかんじで、
わんこが普通に通路を歩いてます。
普通のショッピングセンター(?)だと、なかなか気を遣ってしまうのですが、
気楽に過ごせます♪
PETCITYでかわいいパピー&キティーに癒されました♪
結局買ったのはこれ。
200702052152000.jpg
のびーるキティちゃんと詰め放題のおやつ!
詰めるのが上手と褒められました♪

その後は海へ!!
200702051547000.jpg足が鳥みたい!
気づいたらみんな足の指が開いてました!
やっぱり砂浜だからかな?踏み締めてるのかも?
ポチちゃんと小梅ちゃんは元気に走ってうらやましかったです。
200702051546000.jpg

遊び疲れたところで、お目当てのKULAでお茶でも。。。と行ってみたら
ちょうどランチタイムが終わったところで、夜の営業は18時からとのこと。
また後で、ということで、別のカフェへ~。
DECKSをアクアシティと反対側のほうへ歩いて行くとありました~!!
FERTILEというオシャレなカフェが!!(閉店しちゃいました)
なんだかとってもお高そう。。。そして貸し切りの案内があって読んでいると
ステキな店員さんが「まだ大丈夫ですよ」と声をかけてくれました。
入ってみるとますますステキなかんじです。
わんこは店内OKで、お水も出してくれました♪ろきこぼしたけど。。。
どうやら私たちが頼んだのはレディースセットだったみたいです。
前菜、メイン(オーブン、パスタ、リゾットから選べます)、
デザート、ドリンクつきで1,400円でした。
200702051539000.jpg  200702051541000.jpg
3人ともリゾットとアイストロピカルティーをオーダー!
しかもみみさんと花さんは服もおそろい風でとっても仲良しなかんじで楽しかった~!
前菜のチキンもおいしかったし、リゾットもおいしかったし、
デザートも小さめでちょうどよくて大満足です♪
200702051543000.jpg

帰り道、せっかくだからとまたビーチへ行きました。
またポチちゃんと小梅ちゃんは楽しそうに走っていてうらやましい!
ろきも輪に入れ~~~!!
小梅ちゃんにポチちゃんは負けてしまって、
みみさんの足もとに隠れながらワンワン!と言っていてかわいかった~!

寒くなってきたのでアクアシティへ!
プラプラしているとDOG DEPTがあって、ちょっと入ってみるとセール中!
みみさんはポチちゃんにつなぎとTシャツ、私もTシャツをゲット!
2枚以上だと更に10%OFFでしたよ~!

200702051551000.jpg

日も暮れて来て、気が付けば18時1分前!!
もともとの目的地!KULAへ。
200702051537.jpg
今度は無事に入れました~。もちろんわんこ店内OKです♪お水ももらえます!
ハワイ~なかんじでまったりまったり。気が付けば3時間近くいました。
ご飯もコナコーヒーもおいしかった!幸せ!
みみさんと2人してメインを撮るのを忘れちゃいました。
ハワイィなお料理プレートみたいなものを頼んだのですがおいしかったです♪
ろきが吠えなかったらもっとよかったなぁ。
そしてろきはイケメンの店員さんとかわいい店員さんに夢中でした。

200702051539000.jpg  200702051538000.jpg
フライドポテト・アンチョビソースとアボカドのサラダ/小梅ちゃん♪おねむです~。

ホント、あっという間に21時前でびっくり!
すっごく楽しかったです~♪
楽しく遊んで、気持ち良く疲れて、昨日は早く寝ちゃいました~。
また遊んでくださいね☆

KULA
http://www.blank.co.jp/kula_bar/
営業時間(年中無休)11:00~25:00
〒135-0091 東京都港区台場1-4-1マリンハウス2F
TEL/FAX03-5500-3112

| CAFE | 22:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は誘って頂いてありがとうございました♪
小梅はもちろん私もとても楽しかったです!
ロキちゃんの可愛さには クラクラきちゃいました(@_@)小梅ももうちょっと女の子らしくなってほしいものです・・・
頂いたガムは小梅 大のお気に入りで、
あげたらあげただけずーっとガミガミしてますよ(^^)v
ウンチのポイ袋せっかく頂いたのに無駄にしてしまってほんとにすみませんでしたm(._.)m
使ってみたかったのに・・・
良かったら また是非誘ってくださいね!
それまでには引っ張りぐせが治るよう特訓して
おきます! 
本当にありがとうございました♪

| 小梅ママ | 2007/02/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

小梅ママさん♪
こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったですね~!あっという間でした~。
ろき、もうちょっと社交的だったらいいんですが。。。
小梅ちゃんとは結局あんまり触れあえず。。。残念です~。
次回こそは!と思ってるので、あんまり時間を置かずにお会いできたらうれしいです♪
ガムも気に入っていただけて~♪よかったー!
ポイ袋はまだまだいっぱいあるので、次回使ってみてください!(^-^)
気にしないでくださいね~!
引っぱり癖が治らなくても遊びましょうね!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
またよろしくです♪

| ろきママ | 2007/02/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

ホントに楽しかったですー♪♪♪
みみ買ってきたものすっかり忘れてて
ポチと一緒に爆睡でした!
楽しかったですよねー♪またどこか行きましょう♪
キティーちゃんの食いつきはどうでしたか?
ポチもたまごちゃんみたいなやつまた
欲しいですー!!!
なんか買っておけばよかったかなーなんて
今さら後悔してます。。

| みみ | 2007/02/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
みみさんたちも爆睡だったんですね~。
また行きましょ行きましょ!!
キティちゃんは結構好きっぽいです。
でも機嫌悪くて引っ張り合いっこできず。。。
たまごちゃんみたいなオモチャ、いいの見つかるといいですね♪

| ろきママ | 2007/02/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

なんかとっても楽しそうです♪そういえば、お台場のパレットタウン1階は本当にペットが多くて以前の私は、ビビってばっかいました。今では、全然大丈夫ですけど☆

| るーしー | 2007/02/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

始めまして☆
みみさんのところからお邪魔しましたぁ♪
ロキたんかわぃぃですねぇ☆
みみさんの所と同じポメ×ちゎちゃん
なんですねぇ(o≧▽゚)oニパッ
またお邪魔します♪

| ゆぃっち | 2007/02/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

里帰りは、ろきママさん達の方が楽しそうっ♪
いろいろ行って来たんですね~。ホントに楽しかった様子が伝わってきます~^^
ろきたん、小梅ちゃんと仲よくなれるといいですね。。。
ろきたん,ポチくん,小梅ちゃんの走り回る姿を見てみたいですぅ~!

| take | 2007/02/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

ろきたんの故郷へ行ってきたんですね!
確かに私の行った時のパレットタウンも無法地帯でした(笑)。
ペットパラダイスでは犬さんが
床でおしっこしてました!
その時はロコ連れではなかったので
いつかは・・・、いつかは連れていけると
いいのですがー。
最初のカフェはおしゃれだし、ハワイの香りの
カフェも居心地が良さそうです。
ろきたんは小梅ちゃんとお友達になれそうですか?
またみんなでお出かけしたいですね。

| kukui | 2007/02/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

るーしーちゃん♪
楽しかったよ~!
以前のるーしーちゃんはつらかったろうね。。。
今ならきっと楽しめるよ☆
ちびっことわんこの無法地帯!いや楽園ってかんじだよ~。
ゆぃっちさん♪
はじめまして~!
みみさんのところからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます!
ろきに伝えておきます~♪かわいいと言われるのが大好きなので。(^O^)
ポチくんとはちょっと似てますね~♪
またぜひ見てやってください!
takeさん♪
里帰りは楽しかったです~!!
あまりに楽しすぎて、今日も行きたかったくらいです。
今日、4ポメチで遊んで来たのですが、結構ろきも馴染んできたような。。。
日曜日の賜物です!!
小梅ちゃんともまたすぐ会えたらいいなと思ってます♪
kukuiさん♪
はい!行ってきました!
ケースに入ってるパピーちゃんがろきにそっくり!と思って顔を見たら狆でした。。。(^^;)
パレットタウンは無法地帯、いやいや楽園ですよねー!
すごく気楽に楽しめていいです。
ペットパラダイスではよくおしっこしてる子を見ます。
でもササッと片付けてくれますよね。
ロコちゃんとぜひまたいらしてください!
気候がいい時にぜひ~!
ハワイなカフェは昼間にまた行ってみたいです♪
ろきは小梅ちゃんとあんまり絡めてなかったんですが、次はきっと!と信じてます☆
また遊びましょうね!!!

| ろきママ | 2007/02/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそう。。。
ろきちゃん、女の子のお友達ができてよかったですね♪ 
ココアもお台場行きたいです!が・・・マーキング犬なので、恐ろしくて連れていけません。
かわいいマナーベルトが欲しいです。

| おどりん | 2007/02/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
楽しかったですよ~!
女の子同士はお互い自分からあんまり行かなかったのでいいかんじでした♪
昨日はろき、ポチちゃんにチューしてましたし♪
去勢したらマーキングもしなくなりますよ♪
マナーベルトは便利ですね~!
ろきも避妊手術することにしようと95%ぐらい思ってます!

| ろきママ | 2007/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/129-21c6e9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

