ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

169代目バトン!

CHIROママさんからバトンをいただきました~☆

★愛犬の好きな遊び何ですか?
 ひっぱりあいっこ
 お腹なでて攻撃

★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?
 赤ちゃんほしい???
 避妊する?しない?

★愛犬は人間の言葉をいくつぐらい理解してるでしょうか?
 褒め言葉は理解してると思うけど、いまいち分かってないみたいです。

★愛犬の好きなおやつは?
 ケーキ♪特に、おイモの♪

★愛犬と行った思い出の場所は?
 伊豆高原。
 ろきがお風呂にダイブしたり、いっぱい山の中歩いたり。。。
 とっても楽しかったです。

★バトン170代目の方は?
やっぱりポメチ隊のみんなにお願いしたいので、よろしくです!

ロコちゃん&kukuiさん→コメントに回答済み
輪くん&cheeさん→コメントに回答済み
ポチちゃん&みみさん→コメントに回答済み

ですので、
ココアちゃん&おどりんさん
ポッチちゃん&ポッチままさん
お二人はよろしければご自身のブログに回答を載せていただけますか~?
じゃないと私でストップしてしまうので。。。
よろしくお願いします!!

どうぞよろしくお願いします!
最初の質問5問のうち3問を選び
「私からの追加質問」のうちから2問選び
計5問にしてお答え下さい、となってます。
そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに
回すことになってますのでお願いします。
★☆★私からの追加質問は、質問に答えていないのにします★☆★

☆愛犬の自慢話!(親バカでOKです♪)by ろきママ
☆愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?
☆あなたと愛犬が入れ替わったら何をしてみたい?
☆貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
☆貴方の愛犬の星座は?
☆あなたの愛犬の嫌いな食べ物は何ですか?

200605102143000.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前もバトンをまわしてもらって、自分のブログでは
おことわりしてたので、ここに書きますねー♪
★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話す?
音楽についていろいろ教えてあげたいです。
★愛犬は人間の言葉をいくつぐらい理解してる?
10個くらいだと思います。
★愛犬と行った思い出の場所は?
東京っ!!
☆愛犬の自慢話!
猫よりも賢いことが分かり、感動です!
☆あなたと愛犬が入れ替わったら何をしたい?
私にはありえない早さで走る、
あんなに早く走れたら気持ち良さそう♪

| kukui | 2007/01/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ご回答いただきありがとうございます~!
kukuiさんはどんな音楽が好きなんですか?(^-^)
10個はやっぱりコマンドですか?
やっぱり旅行が一番の思い出になりますよね♪
ロコちゃんは賢いですよ~!
たしかに、ダッシュしてみたいです!!
楽しいお答えありがとうございました!

| ろきママ | 2007/02/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

なるほど、なるほど^^ ろきたんは、おイモが好きなんだぁ!
ほんのり甘いのがいいのかな? でかわん,ちびわん共に大好きですっ!
ろきたんのお腹をなでなでしたい~♪

| take | 2007/02/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

音楽はクラシックとハードロック、ヘヴヴィメタです(笑)。
コマンド以外にはゴハンとオヤツ、
散歩にチーチー(排せつ)。単語ばかりです♪

| kukui | 2007/02/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
おいもが好きですね~!
わんこはみんな好きそうですよね♪
私も好きです☆
お腹なでなでしてやってください~。
口開けてアガアガします~。

| ろきママ | 2007/02/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
クラシックとハードロック&ヘヴィメタですか!!
両極の音楽ですね!
やっぱり短い言葉になりますよね~!

| ろきママ | 2007/02/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

みみも少しだけ
★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?
海外行ってみたい???みみが飼い主で幸せ?? 
★愛犬は人間の言葉をいくつぐらい理解してるでしょうか?
 かなり理解してると思われます。
 ポチに向かって言ったこともないのに売バイバイとか
 いらないのー??とかも。
 ホントに耳がイイですよねー♪
ロキちゃんおいも系がすきなんですね!!!
ポチは全部スキです!なんでもイイのかなー。。
ポメチ会の旅行が実現したらいいですよねー♪

| みみ | 2007/02/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
私もそれ聞きたいです!
海外一緒に行きたいです~♪でもろきは嫌かも?
耳よすぎです!隣の部屋の人がドアを開けようとしただけで反応してます。。。
ポチちゃんはなんでも好きなんですね♪いいこ!
ポメチ会の旅行、実現させたいですねー!
あ、今度シナココアロハ貸して下さい~☆

| ろきママ | 2007/02/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

★愛犬の好きな遊び何ですか?
タマゴちゃんを投げて取ってくること。
ひっぱりっこ。
★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?
ウチの子になって幸せ?
★愛犬の好きなおやつは?
おやつじゃないけど、私の食べているもの全て狙ってる。
☆貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
私が外出先から帰ってきたら「俺様を置いて何処行ってたんだよ~」と飛びつき、甘えまくること。
☆貴方の愛犬の星座は?
飼い主も輪も、うお座!3日違いなんです。
・・・と、こんな感じでしょうか?

| chee | 2007/02/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ホントはみなさんのブログに回答してほしかったんですが、指名しすぎちゃいましたね~~~。
輪くんはホントにたまごちゃんが好きですね~!
やっぱり、聞きたいのは幸せかどうかですよね!
甘えられるとたまらないですよねー!

| ろきママ | 2007/02/03 01:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/127-3f7025e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

