ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用賀倶楽部

ろきと1時間弱歩いて、用賀倶楽部でお茶してきました。
でも1人と1匹だったので、チューっとグァバジュース飲んで
あっという間に出て来ちゃいました~。
ダックスちゃんに吠えられて、ろきはびびりまくり。。。
途中吠え返してましたけど~。
200701281954000.jpg  20070128195403,jpg.jpg
テラスもこんなかんじで囲まれていたので、そんなに寒くなさそうですね。
夕方近かったので空いていて店内だったので分からないのですが。。。
あ、ランチタイムは店内禁煙になったそうです。
でも外に灰皿が設置されているので、ご安心を!

その後、ろきは病院でワクチン接種!
今日は鳴かなかったし、えらい子でした!!
ご褒美にガムを買ってあげました。

200701281957000.jpg

用賀倶楽部
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
営業時間:11:30~23:00 (ラストオーダー 22:00)
年中無休 ランチタイム:11:30~15:30
ティータイム:15:30~18:00
ディナータイム:18:00~23:00
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内 
TEL&FAX:03-3708-8301

| CAFE | 20:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりで行くとあんまりゆっくりできないですよねー。
ホントにのどがかわいてふらーっとぐらいですよね。
1時間半も歩いたろきちゃんエライですね!!!
なんかいつもバッグなイメージなので。。
けっこう歩くのもイイ運動になりますよねー♪
みみ世田谷の246あたりとかに住みたくなってきましたー!
今三茶あたりで探していますよ。
なさそうですが。。。
6日楽しみですね♪

| みみ | 2007/01/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

早速のレポありがとうございます。
良さそうな感じですね。
でも、歩くと1時間半もかかっちゃうんですね。当日ろきたん歩けるかな?
ワクチン接種、お疲れ様でした!

| chee | 2007/01/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

ろきママさんのご自宅からは近いと
思っていたんですが、徒歩だと1時間弱も
かかっちゃうんですねー。
テラス席と一部客席は犬さんOKってことでしたが
居心地は正直なところいかがでした?
ろきたん、ワクチン注射で鳴かないなんて
おりこうさんでしたね!

| kukui | 2007/01/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもお世話になってます、マリスのミゾハタです(^▽^)
わぁわぁロキたんかわいいにゃぁ~。
ファンクラブないんですか?
ちょくちょく遊びに来ますね☆
ワクチン、ロキたんもロキママも
お疲れ様でした~♪

| あや | 2007/01/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
そうですよねー。なかなか食事以外のことができないです。。。
理想は本でも読んだりしたいんですが。。。
最近ろき歩きますよ!でもバッグも大好きです。
最近私が太ったので、遠回りしていっぱい歩きました~。
三茶、いいじゃないですか~!
わんこOKのとこがいいですよねー。
いいおうちが見つかるといいですね♪
6日楽しみです♪
cheeさん♪
用賀倶楽部は大人なかんじです~。
昨日はわんこエリアにセレブっぽいカップルが2組と私とろきしかいなくて、ちょっと気まずかったです~。
うちから遠回りしてタラタラ歩くと1時間くらいです~。
駅からは5分くらいですねー。
kukuiさん♪
うちからだと30分弱くらいです。
公園経由で行くと遠回りなので1時間弱かかりました。
テラス席に近い店内はわんこエリアなので、気楽ですよ~。
人間エリアとは段差もあって、わんこ連れでも気を遣わなくてすむと思います~!
ワクチンは鳴かなかったですが、狂犬病予防は鳴きそうな予感です。
去年もそうだったので~。
あやさん♪
こちらこそ、いつもお世話になってます~!
土曜日はかわいい爪にしてくださってありがとうございました~☆
ろきのファンクラブですか???
ないです~。あったらうれしいですね~!
でも会社と原宿にファンはいっぱいいます~。
ちょくちょく見てやってください!(^-^)
お待ちしてます~!

| ろきママ | 2007/01/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ろきママさんの近くは、お洒落な所がたくさんあって羨ましいです。
うちの田舎には無いですよ~
ろきちゃんそんな小さな体で1時間弱も歩いてお疲れさまでしたね~
ワクチン接種もお疲れさまでした!
ろきママさんバトンが回ってきました
どうぞ受け取ってくださいお願いします。
質問は、わたしのページに書いてあります
ので見て下さいね!

| CHIROママ | 2007/01/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

CHIROママさん♪
そうですねー。結構わんこカフェが多いかもしれません♪
ろき、帰りも頑張ってましたが、私が疲れてバスに乗っちゃいました~。
バッグ置いたら勝手に入ってきたので、ろきもお疲れだったみたいです。
ワクチンがんばりました~。
バトン、おもしろそうです!やってみまーす!

| ろきママ | 2007/01/30 15:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/126-abcfc92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

