ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YAFFA ORGANIC CAFE 

火曜日に原宿に行きました♪
ろきは原宿にお友達がいっぱいいるんです。(人間です)
久々に会うお友達(かわいこちゃん)とMy妹と夜ご飯☆
ろきも一緒だったので、わんこOKのところってことで、オーガニックとおじやどっち?と
アンケート取ったらオーガニックだったので、YAFFA ORGANIC CAFEに行く事にしました。
(移転予定で閉店しました)
写真撮るのをすっかり忘れて2皿食べてしまいました。。。
なので、最後の1品をご紹介します。
200701280047000.jpg
ロールキャベツステーキ
これの前にリゾット(絶品!)とペンネ・アラビアータを平らげ、
このロールキャベツを食べたら満腹でした。
全部おいしかったです♪

ろきもかわいこちゃんに抱っこしてもらってうれしそうでした。
200701280054000.jpg

24時までやっているので、ちょっと遅くなっても行けますね!
夜の原宿は人気(ひとけ)がないのでちょっと帰り道がこわいかもですが。。。
わんこのサービスはなさそうでした。
お願いすればお水くらいはもらえたのかなぁ。
ネットも使えるみたいなので、調べものしたりできて便利ですよねー。
店員さんがとってもいいですよ~。

帰って来たら爆睡のろきです。枕の下に挟まってました~。
200701280049000.jpg 200701280050000.jpg

YAFFA ORGANIC CAFE http://www.yaffa.jp/top

| CAFE | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、なかなか素敵なカフェではありませんか!
爽やかなイメージです。もしかして全席
犬さんOKなんですか?だとしたらすばらしい。
このお店もひかれますー♪
お料理の写真の撮り忘れ、つい最近私も
やらかしました(笑)。結局食べ終わっても気が付かず
デザートが出て来る直前に思い出して、後の祭り・・・。

| kukui | 2007/01/28 03:03 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
階段がちょっとこわいんですが、夏に来たくなるカフェでした~。
全席わんこOKですよ!
やっぱり冬はテラスはつらいですもんね~。
写真、ホントすっかり忘れちゃいました~。
デザートだけでもOKですよ~♪
これからもステキなカフェご紹介してくださいね~。

| ろきママ | 2007/01/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

YAFFAに行ってきたんですね!!!
パリエロって行ってみたことありますか?
みみは今日行ってきます!
迷子にならないようにしますが。。。
写真忘れないように撮ってきますね!

| みみ | 2007/01/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
行ってきました~♪
パリエロは覗いてみましたがお高くて。。。
オジヤンカフェ近いですよね~!
レポート楽しみにしてますー!

| ろきママ | 2007/01/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なカフェ発掘ですね。
そっか、テラス席なのですね。
では、私は春を待って行くことにします。
近くに駐車場ありそうですか?

| chee | 2007/01/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
いえいえ、店内わんこOKですよ!
テラスが気持ち良さそうなので、夏にまた来たいと思ったんです。
駐車場はあるといえばありますが、原宿なのでできたりなくなったり。。。
高いとは思いますがヒルズに停めてもいいような気もします。

| ろきママ | 2007/01/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなお店が沢山あっていいですねぇ!!まさに、ポッチから比べると、ろきちゃんはセレブそのもの・・・。
でも、枕に挟まって爆睡してる写真をみるとポッチと同じですね(*≧m≦*)プププw

| ポッチまま | 2007/01/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
原宿は結構多いみたいですねー!
ろきセ、セレブですかー???
全然ですよ~。
ポッチちゃんも枕に挟まりますか?
かわいいですよね~~~♪

| ろきママ | 2007/01/28 19:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/125-ddc802f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

