ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CREA♪

image/roxy1110-2007-01-10T23:54:49-1.jpg
昨日の仕事帰りに電車の中吊り広告を見て、今日GETしちゃいましたー!
かわいい!かわいい!
もうヤバいです!
表紙の左の子なんて、ネイルがピンクでラインストーンついてますよ!
くぅ~ちゃんのBabyたちも載ってて、ろきの子供が欲しくなりました。
ワンコと泊まれるホテル情報もあるし、びっくりするくらい高いグッズも!
ひゃーびっくりです(*_*)
まだの方はぜひチェックしてみてください☆

http://www.cybercrea.net/

| GOODS | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もCREA発売日にパパさんにすぐ買って来てもらいましたよ~
くぅ~ちゃんのBaby可愛いね~すでにモデルの素質充分ですよね!
ろきちゃんのBabyも見てみたいな~きっと可愛いよ漣

| CHIROママ | 2007/01/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

CHIROママさん♪
くぅ~ちゃんのBaby、かわいいですよねー!!
ちっちゃいのにいい表情でホントもうプロみたいですよね♪
ろきのBabyもかわいいですよねー!きっと♪
今ろきは横でくまさんにカクカクしております。

| ろきママ | 2007/01/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

そっか!!!
ろきちゃん、将来ママになるんですね。
女の子を飼ったことがないので、実感がないです。
モデルの犬さんはほんとにいい表情ですよね。田舎者ココアにはできそうにありません。
ろきちゃんもきっといいモデルさんになりますよ。お仕事くるといいですねぇ。。。
本に載ったら、みんなに「ココアのお友達のろきちゃんよ!」と自慢するのにぃぃぃ
カクカクするって!!!女の子でもそんなことするんですかぁ

| おどりん | 2007/01/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
将来というか、次の発情期あたりで避妊手術するか決めないといけないんです~。
ママになるとしたら次の時かなぁ?と…。
ポメチの会 in 紀伊半島はろきが生理かもしれないので3月は無理そうです。
ろき、モデルになれますかね~?写真撮る時全然だめです。。。
自慢してもらえるように頑張ります!
カクカクしまくりですよ!!ろきったらハレンチなんです。

| ろきママ | 2007/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

犬さんの場合は生理後が妊娠しやすい期間なんですよ。なので、もし、その前後に輪太郎にニオイを嗅がせてくれたりすると、上手くいく可能性大ですね。
その頃デートしてみますか?

| chee | 2007/01/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
そうですね。出血後の2週間くらいがそうみたいですよね。
病院に行った時、すごく大変でした。。。
バッグに入れたり抱っこしてたり。
デートの件はだんなに聞いてみますー!

| ろきママ | 2007/01/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

ついにロキちゃんもママになる日が近いのですか???
ロキちゃんかわいいからカワイイ赤ちゃんが
産まれますよ♪ワンコって顔は遺伝する
みたいです!なので顔がカワイイ両親から
だったらカワイイ子の産まれる可能性が
高いみたいですよ♪
1回出産したら避妊手術の予定なんですか?
そうですよねそのほうがイイですよね♪
でもロキちゃん小さいからちょっと心配ですね。
ママになるにはもう少し大きいのが理想かとも
思います。
モデルのお仕事もあるし大変ですね!
がんばってください♪

| みみ | 2007/01/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんのbabyは可愛いでしょうね~、本屋さんに行ったら見てみますぅ^^
ろきママさん、究極の選択?をしなければならないんですね。。。ろきたんの子どもは、ぜったいに可愛いと思いますっ! が、悩んじゃいますね。
わが家は、どちらも手術していないんです。

| take | 2007/01/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
前回、想像妊娠して乳腺がつまっちゃったので乳癌になる可能性があるそうなんです~~~。(>_<)
だから早めに避妊手術&残留乳歯を抜いたほうがいいと言われました。。。
かわいいろきの子供見てみたいっていうのもあって悩んでますー。
ポメチ同士がいいのか、ポメ、またはチワワがいいのかも悩みます。
ろきはもう大きくならなそうだし、ホント色々考えちゃいますーーー。
モデルのお仕事くるといいな♪
takeさん♪
くぅ~ちゃんのBabyかわいいですよ~♪
リンクのCREAのページから小さいですが立ち読みできます♪
そうなんですよー。究極の選択ですよね。。。
妊娠させるのも避妊させるのもすごく悩みます。
れおくんもなつちゃんも手術してないんですか!
2人に恋は芽生えなかったんですか~?(*^-^*)

| ろきママ | 2007/01/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

えっと乳がんについてのURLこちら
お時間あったら覗いてみてください。http://blog.pelogoo.com/u307m01q/archive/1164856961605458.html妊した場合が
2回目のヒートで26%ですからま低くはない
ですよね。。。。
みみが首をつっこむところじゃないですけど
ロキちゃん少食で小さいしワンコにあまり
慣れてないので子育てができるかちょっと
心配ですよねー。。。
獣医さんはなんておっしゃってるんですか?

| みみ | 2007/01/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ありがとうございます!
読みました。
避妊も妊娠も悩みますね。。。
手術するなら次のが来る前に早めにしないとですね。
明日病院に行くので相談してきます!
心配していただいてありがとうございます!

| ろきママ | 2007/01/13 21:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/120-d0f759f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

